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▽はてなブックマーク - キーワード - メディアレップ●06/06 05:08 横山隆治氏が語る、2021年の広告業界【展望】5 usersagenda-note.comテクノロジー2021/01/08新型コロナウイルスの影響を大きく受けた広告業界は、2021年どのように変化していくのでしょうか。インターネット広告の黎明期から業界を牽引してきたデジタルインテリジェンス 取締役の横山隆治氏に展望を聞きました。 横山隆治 Ryuji Yokoyama デジタルインテリジェンス 取締役1982年、青山学院大学文学部英米文学科卒。同年、旭通信社入社。1996年、インターネット広告のメディアレップ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムを起案設立。同社代表取締役副社長に就任。2001年、同社を上場。インターネットの黎明期からネット広告の普及、理論化、体系化に取り組む。2008年、ADKインタラクティブを設立。同社代表取締役社長に就任。2010年9月、デジタルコンサ
▽SEMリサーチ●06/05 21:17 Japan SEO Conference 2025 に登壇しますAI BB TOKYO セッション「SEOの崩壊、GEOの覚醒!AIが検索を支配する2025年の戦場」に登壇します2025 / 6
▽Kanamori Marketing Office●05/02 23:36 Switch2登場で「レガシーIP戦略」はどう変わる? 任天堂IPのマーケ戦略の裏側May 20252025.05.02Switch2登場で「レガシーIP戦略」はどう変わる? 任天堂IPのマーケ戦略の裏側ITメディアビジネスオンラインの連載マーケティングコラムを更新しました。Switch2登場で「レガシーIP戦略」はどう変わる? 任天堂IPのマーケ戦略の裏側任天堂のIP戦略をマーケティングの視点から深掘りしてみたところ、単なる過去作の移植やリメイクにとどまらない、緻密な戦略が見えてきた。in マーケティング戦略 | Permalink«なぜ、松のやは「290円朝食」にこだわる? ターゲティングとポジショニング戦略から見えた“必然”
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