はてなアンテナ
radin911のアンテナ
id:radin911

DVD

グループ一覧
1/3ページ

朝目新聞-asame.com
●04/27 07:41
更新日:2021年7月25日/トピック
<7/25>
7/25 <ゲーム−ネタ>までアップ。初参加なウマ娘のレースイベント、なんとか決勝Aグループまで行けました。
●今一番アニメ化してほしい漫画
「忍者と極道」…はアレやコレやで少し難しそうなので「姫様“拷問”の時間です」で!
●4代目任天堂社長、故岩田聡氏のエピソードがヤバすぎて草
●PS2←すげぇリアル!、PS3←もはや実写!、PS4←よく見るとPS3より綺麗やな、PS5←ほーん…
今現在、PS5を有機EL液晶55インチという最高レベルの環境で遊んでいますが、露骨に桁違いだと思います。
●『ズッコケ三人組』 で知られる、作家・那須正幹さんが死去
享年79歳。作品の思い出を語るスレとなっています。マガーク少年探偵団などと共に楽しんでいました。
●香川県民さん、なんと夏場でもそうめんじゃなくてうどんを食べてしまう
●ワイ「石橋…

完成原稿速報・ブログ版
●04/03 13:50
サブタイトルが『戦場の絆』と似ていることにはあとで気づいた:サンデーS 2021年12月号
サブタイトルが『戦場の絆』と似ていることにはあとで気づいた:サンデーS 2021年12月号 ― 2021/10/26
「サンライズ作品だからサブタイトルは毎回ガンダムネタで行ったらどうかな(笑)」などと言っていましたが本気ではなかった。なのでちゃんと真面目に考えて『戦国の絆』ってつけたのに結果的にガンダムネタっぽい。偶然なのか無意識の所業なのか。
さて、第二話はアニメにはないシーンの連続です。双子が生まれたシーンがかろうじて見覚えがある感じでしょうか。
先にも述べたように、アレンジはコミカライズの宿命・・・主に分量の問題で。で、親たちが行方不明になったことを説明するとき、みんな一緒にすれば話がだいぶ早い。空飛ぶ牛車に乗れば、絵的にも一発。もろはちゃんとせつなちゃんは一緒に育っててすでにコンビを結成し

お茶妖精 - livedoor Blog(ブログ)
●08/26 10:48
fairypot at 02:39|Permalink│Comments(71)
fairypot at 14:51|Permalink│Comments(6)

年明けまでこのままサイト。【それじゃ、行ってきます】
●07/31 01:18
『異世界おじさん』アニメ化決定いたしました!!!
やったー!!
アニメ『異世界おじさん』公式サイトです!
Twitterは『@Isekai_Ojisan』です!
よろしくおねがいいたします!!
TVCMも作っていただきました!
今回も『自己防衛おじさん』こと『橋本鉄平(@tpyclub)』さんに出演いただきました!
すっごくおもしろいー!!!鉄平。さん、ありがとうございます!!!
異世界おじさん 6 (MFC)
¥ 704
150万部突破しました!
ありがとうございます!!
■ ■ ■
■ ■ ■
■ ■ ■
■ ■ ■■ ■ ■■ ■ ■
■ ■ ■■ ■ ■■ ■ ■
お話をいただいた際に、私のスケジュールをすごく気にしてくださいましてこちらこそ描かせていただけるならー!と是非も無く承らせていただきました!この度はこんな機会をいただき本当にありがとうございました!購入された皆様がエリソ

PD
●01/17 22:37
10/21
※ここの更新は休止しますが、『フタツ道』は週一ぐらいで更新して行くと思います。
◆『従道』の 第八十五話(最終話)を Fantiaで有料公開開始。
◆『リメイク版『十字道』の話 一』を Fantiaで有料公開開始(500円プラン)。
◆Fantiaの方に エッセー的な漫画をまとめてます(無料プラン以上)
●メロンブックスDLで『十字道』の 全話セット版が出ました!
●メロンブックスDLで『呪道』と 『星道』の 全話セット版が出ました!
●メロンブックスDLの『魔道』と 『拳道』を 一時的に値下げ。
『星道』の続きなどは『Fantia』の方でやります。 詳しくはこちら。

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena