お笑い&声優日記のアンテナ(敬称略)

ここはお笑い風味の人と、声優などアニメ・漫画関係者による日記のアンテナです。管理人はrun-halt
アンテナに沖佳苗さんの「沖佳苗のHAPPY☆ every day* 」を追加しました。
日記跡地に「ヽ(桃∀井)ノ<やりまっせー 桃井はるこ」を追加しました。

すべて | グループ指定なし | 声優(本人の書いたもの) | 更新停止中の日記

<前の60件 8 9 10 11 12 13 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2007/04/01 03:33:07 米光美保含むアンテナおとなりページ

    *2007年3月31日(土)約3年間お世話になりました。
    約3年間お世話になりました。
    ここの日記でお世話になった「my@にっき」さん、
    そして日記の設定をやって下さった、えーらん姉さん、
    毎日ここを訪れて下さった皆さん、どうも有り難うございました。
    新しい場所でまた新たな気持ちで私を書いて行きますので、
    これからも宜しくお願いします。
    約3年間、こちらでお世話になり、本当に有難うございました。
    2007年3月31日(土)No.417

  2. 2007/04/01 00:15:36 田岡美樹(the Indigo)含むアンテナおとなりページ

    ページが表示できません
    URLを確かめてアクセスしてください。5秒後にホームページへ移動します。

  3. 2007/03/05 14:01:43 石田純一含むアンテナおとなりページ

    この度、麻布十番の名店『ピッコログランデ』松倉シェフと

  4. 2007/03/02 06:10:50 かかずゆみ含むアンテナおとなりページ

    ■なぜ?
    せっかく覚えたと思った携帯からの色付け。
    またやろうとトライしたら、他の箇所が文字化けしてしまうの。
    なぜ〜〜〜??
    前にやった時と何が違うんだろう。
    チンプンカンプンです。
    ・・・ということで、またしばらくはフツーの文字でお送りすることになりそうです(--;
    分かると楽しいんだろうけど、何事もそこまでの道のりが大変よね。。。
    3/1
    No.[332]

  5. 2007/03/01 01:49:30 つのだりょうこ含むアンテナおとなりページ

    2007年1月
    この時期だと、『毎日寒い日が続きますが・・』なんて文章の始まりを飾りたいような気もしますが、東京に限っては暖かい2月でしたね。
    行動しやすいし、洗濯物は良く乾くし、私には嬉しいことの方が多かったけど、この暖冬に困っている人は沢山いるのだから、喜んでばかりはいられない。
    冬は特にウイルスの発生が騒がれますが・・、大丈夫でしたか?
    この冬はノロウイルスが大流行でしたね。
    友達の旦那さんが年末になってしまい、「彼が動く度に塩素消毒をしなくてはいけなくて大変だった」と悲痛なメールをもらったことがありました。
    鳥インフルエンザの映像でよく見かけるような、白い防御服にガスマスクをして旦那さんの後を塩素消毒し続ける友達の姿をつい想像し、「こりゃ、旦那さんも『生きててすみません』って感じだな」と同情していたのですが、まさかそんな姿なはずはなく・・(^_^;
    「今だから笑って話せるけどね。そういえば、ゴム手袋も雑巾もパジャマも下着も毎回替えていたから急な出費が嵩んだ」と笑っていましたが、家族が体調を崩すというのは大変なことだと改めて思いました。
    2月に入りインフルエンザが流行りましたね。
    去年は予防接種を受けたのですが、今年は受けなかったのでこのニュースを見たときは軽く焦りましたが、もう遅いと諦め、とにかく予防に努めようと決めました。
    私の風邪予防法は至って簡単です。
    1、冬場の外出時はマスクを手放さない。
    2、こまめな手洗いうがい
    3、家では加湿器を絶やさない
    これだけです。
    外出先は、どうしても乾燥しがちなので、のどを潤せるもの(水やのど飴)を持ち歩くようにしています。
    あと

  6. 2006/12/27 19:42:40 島野亜希子含むアンテナおとなりページ

    飛べない方は直接
    http://shimano.blog.players.tv/
    を入力してください。

  7. 2006/11/04 02:34:33 工藤あさぎ含むアンテナおとなりページ

    * お久しぶりです☆ 2006/11/03 Fri

  8. 2006/10/08 20:54:39 RYTHEM含むアンテナおとなりページ

    いよいよ明日(^O^)/ 2006.10.08[18:03]
    いよいよ明日ホームページリニューアルです☆
    みんなが毎日でも見に来たいと思ってもらえたら嬉しいなぁ(^^ゞ
    内容もかんなり充実してるよ。みんなからの第一声を心待ちにしてます♪
    今のホームページとは今日で最後…色々あったなぁとしみじみ思いながらまた新たなページを刻むRYTHEMをど〜ぞよろしくですm(__)m
    昨日も今日も気持ちがいい天気で気分は最高☆
    でも夜にちょっぴり切なくなって涙がでたの。
    そしたらちょうどさっき読んでた漫画で
    『満月の夜は海だけでなく体の中も月の引力で潮汐が起きる。だから涙が世界で1番小さな海だとしたら…涙が満ちてあふれるのは自然なこと。』って書いてあったんだぁ。
    満月がキレイで泣けたりするのはこういう関係もあるのかもね。宇宙はやっぱり不思議だけど、みんなつながってて一人じゃないんだなぁって感じました。
    なぁんて何かしめっぽいねf^_^;
    秋の夜長を満喫したゆかでした☆★
    YUKA

  9. 2006/08/24 02:42:43 福井裕佳梨含むアンテナおとなりページ

    * <返信> どらやきさんより・・・ 2006/08/24 Thu
    * <返信> ビブロスさんより・・・ 2006/08/24 Thu
    <返信> どらやきさんより・・・
    ゆかりん、「結婚できない男」見ました。
    出演おめでとうございます!
    スクランも毎週みてます。
    これからもずっと応援してます!
    それじゃ!(≧∇≦)/
    >> DATE :: 2006/08/24 Thu
    <返信> ビブロスさんより・・・
    コミケにいきました。
    酷暑の中お疲れさまでした。m(_ _)m
    いろんな意味で暑かったですね。
    汗だくになりながらのイベントは大変!。
    とりあえず一息でしょうか?
    それでは次のイベントで!!。
    >> DATE :: 2006/08/24 Thu

  10. 2006/08/23 12:34:53 川村結花含むアンテナおとなりページ

    ■2006年08月23日 (Wed) ハンカチ王子、て。
    すごいですね、三ツ折ハンカチがこんなに話題に・・・。
    前回のDIARYで、早実のピッチャーいいですね、と書いたのは
    あくまでそのピッチングがすげーーー、っていうことであって
    まさかこんなにえらい世の中の女性のハートをがっちりキャッチ、な
    ことになってるとは全然しらず・・・。
    昨日も、巣鴨だかどっかの町でオバサマ方が「かっわいいのよねえ〜ん」と
    キャーキャー言う映像が流れていた・・・。
    あのハンカチだかハンドタオルだかが、
    カノジョからもらったものとかじゃなくってオカーサンから、
    っていうところがまたこう100点満点なのではないでしょうか。
    同じ10代のスポーツ選手としては亀田兄と真逆、な感じがわたしは面白い・・・。
    それよりなにより優勝インタビューのとき、
    「早実の先輩である荒木先輩や王先輩にもなしえなかった云々〜」ていう言葉に
    「お、王先輩。王センパイ・・・」と、ちょっとうらやましかった。
    しかし駒大のピッチャーの田中君もすがすがしくって泣けた。
    出し切った、って感じの表情が。で関西弁なのがさらに好感度高し。
    ちょっと「細かすぎて伝わらないモノマネ」の、
    木の実ナナとか火野正平のマネやる人に似てるけど・・・。(←かなり好き。)
    ハナシそれるけど、中学の時、同じ学年に、とある野球少年がいた。
    リトルリーグですっごい活躍してたらしく、けっこう有名な子で、
    高校進学の時PLからスカウトされて行ったのだけれど、
    三年間ベンチ入りすらしてなかったのをふと思い出した。
    桑田清原の時代だったっていうのもあるけど、すげーんだな、高校球

  11. 2006/08/14 14:18:19 渡辺満里奈含むアンテナおとなりページ

    7月23日
    ネプチューンの原田泰造くんが立ち上げた劇団「ダイタンプラネッツ」の旗揚げ公演、
    『恋するクランケにキスと包帯を』を下北沢駅前劇場へ観にいく。
    日曜日の下北沢は、いやぁ、てんやわんや。
    すごいねぇ、なんだか。
    私はどこに何があるんだかまーったくわからないんだけど、
    ダンナさんは昔、駅前劇場の舞台をよくふんでいたということで、
    下北周辺はお手の物でした。へぇ。
    劇場で、くりぃむしちゅーの有田くんに遭遇。久しぶり。
    相変わらず。で、何より。
    お芝居はとても楽しめました。
    帰宅途中、すーっごくお腹が空いていたので、
    ダンナさんが泰造くんたちに差し入れたのと同じ『八竹』の押し寿司を買い、家でつまむ。
    ビールとともに(・∀・)
    ふむ。いい休日。
    7月25日
    仕事が早稲田のあたりで終わったので、帰る途中、新宿の『オカダヤ』に寄る。
    バッグとかに使う、接着芯が欲しかったので。
    あと、新しいアクリルたわしを編むのに毛糸も。
    夏休みに入ったからか、『オカダヤ』は、服飾関係の学校に通っていそうな若い子達で賑わっていた。
    行くと、いつも余計なものまで買ってしまうんだけど、今日も、すでに持っている色の毛糸を買ってしまった(;´∀`)
    買い物は計画的に(;´Д`)
    7月26日
    1年ぶりに『ミセス』の表紙撮影。
    今回は中のファッションページも一緒に撮影。
    秋のレイヤード(重ね着?)特集で、秋っぽく、そしていつもと違う雰囲気の写真が撮れました。
    こういうのも新鮮。
    で、インタビューでやはりダンナさんのこととか、結婚生活のこととか聞かれるのですが、
    話していて、なんだかすごく照れた。あまりに真剣に話

  12. 2006/08/02 22:20:17 唐沢俊一含むアンテナおとなりページ

    2006年 8月2日 過去の日記を読む◆Topへ
    リニューアルしました
    いつも裏モノ日記をご愛読いただき誠にありがとうございます。
    この度サイトリニューアルいたしました。このページをブックマークしていただいてる方、恐れ入りますが、TOPページよりお入りください。

  13. 2006/07/20 07:31:57 鳥羽潤含むアンテナおとなりページ

    ◆2006/3/6
    大好きな、親友でも、あるバンドORANGE PRESIDENTが、CD出しました(^Q^)/^
    みなさん、もしよかったらお店に、予約入れて取り寄せてもらって買ってやって下さい\(^O^)
    僕は素敵なアルバムで、もう、取り寄せて買っちゃいました\(^O^)/
    みなさん、よろしくです!
    ◆2006/1/30
    1月26日、MARZ来て一緒に遊んでくれたすべての人に感謝します!ほんまに音楽を通じて、仲間が増えていく事に感動してます!僕はSpraSightで、ほんまに大事な事を教えてもらいました!これからも音を楽しみ、来てくれたみんなと一つになって遊びたいです!これからもSpraSightをよろしくお願いします! 3月26日、渋谷サイクロンでイベント呼んでもらい、出さして頂きます!3月26日はORANGE PRESIDENTも大阪から共に行くので是非来てください!
    一緒に遊びましょう! (^O^)/
    ◆2006/1/11
    明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!みなさんも、僕もいい出会いがあり、最高な年になりますように!!
    話は変わりますが、年末から、ドラマの撮影を、寝る暇なく、みんな一丸となって頑張っております!! 1月30日、銭湯の娘!!始まるのでみなさん、見てください!
    あと、mF247ってサイトで僕のソロ活動の曲ダウンロード(今だけ無料)出来るそうなので、そちらもパソコンお持ちの方、よろしくお願いします(>_<)
    あと、告知ばかりですいません…1月26日、僕らが活動しだした、バンドSpraSightが、なんと、新宿MARZに出さしてもら

  14. 2006/07/20 07:02:06 小林明実含むアンテナおとなりページ

    Recent Entries
    新サイトURLのお知らせ
    お披露目
    温泉旅行の巻。
    お友達紹介☆
    お知らせだよ☆
    グラマラスのショーに出たよ☆
    明実のおススメだよ☆
    またまたお誕生日〓〓
    シアワセなお誕生日〓
    お誕生日〓
    Archives
    April 2006
    March 2006
    February 2006
    January 2006
    December 2005
    November 2005
    October 2005
    September 2005
    February 2005
    January 2005
    April 27, 2006
    新サイトURLのお知らせ
    4月27日以降のブログは、Dear Beauty Project サイトで展開してます!
    URLはコチラ↓
    http://www.dearbeauty.jp/index.php
    新サイトでも、どうぞよろしくお願いいたします。
    サイト管理人
    2006 04 27 | 固定リンク

  15. 2006/07/20 03:33:54 落合砂央里含むアンテナおとなりページ

    Recent Entries
    新サイトURLのお知らせ
    マイブーム☆ブーム
    (^0_0^)眼鏡(^0_0^)
    〓写真写真写真〓
    宇宙食!?
    ありがとう!
    ♪baby♪
    Petit仲間♪
    朝の表参道
    木更津参上!
    Archives
    April 2006
    March 2006
    February 2006
    October 2005
    September 2005
    August 2005
    July 2005
    June 2005
    May 2005
    April 2005
    April 27, 2006
    新サイトURLのお知らせ
    4月27日以降のブログは、Dear Beauty Project サイトで展開してます!
    URLはコチラ↓
    http://www.dearbeauty.jp/index.php
    新サイトでも、どうぞよろしくお願いいたします。
    サイト管理人
    2006 04 27 | 固定リンク

  16. 2006/07/19 01:04:52 木原浩勝含むアンテナおとなりページ

    >>本日の放映アニメ
    >>今日のモバイル
    >>今日は何の日?
    >> 「 古いテープ 」
    お久しぶりです、「新耳袋」の木原浩勝です。
    誕生してから15年、復活してから8年をかけて、「新耳袋」シリーズが完結しました。目標どおり全十巻の完結です。習いとした本家「耳袋」と同じ巻数、ほぼ同じ話数を集録することが出来ました。その数およそ1000話、ここに至るまでに取材した蒐集話数およそ2万話に達しました。これも一重にみなさんのご協力のお陰と、感謝の言葉もありません。「新耳袋」全十巻完結の今年の夏、劇場用映画「怪談新耳袋」の第2弾が8月15日からロードショーされます。また、7月28日には「実話怪談新耳袋」と題してPSPのゲームが発売されます。ゲームと言ってもゲーム性要素を排除して、朗読(声優の茶風林さんと水落幸子さん)とフォトコラージュで原作の「新耳袋」を再現するという、怪談体験ソフトになっています。しかもPSP発の立体音響で現実味あふれる音が体感できるほか、特典映像として最後の1話は、三輪ひとみさん、南まいさん主演による怪談ドラマがついています。是非ともこの夏、PSP版「実話怪談新耳袋」をお試し下さい。
    さて、夏といえば怪談。怪談といえば「新耳袋」。この季節は情報満載。
    7月9日、新宿ロフトプラスワンにて第42回オールナイト新耳トークショー、7月15日、同じく新宿ロフトプラスワンにて妖怪小説家・化野燐さんと共に「妖・怪談義」(ゲストは漫画「もっけ」の作者、熊倉隆敏さん)、7月24日、東京九段下の科学技術館B2サイエンスホールにて「怪奇博覧会」

  17. 2006/07/02 02:34:02 松田一沙 [cinemacafe.net]含むアンテナおとなりページ

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
    ジョニー・デップ、オーランド・ブルームに会える!ジャパン・プレミア レッドカーペットに特別ご招待!!
    『マルチュク青春通り』 『トンケの蒼い空』
    韓流2大スター、クォン・サンウ&チョン・ウソンがおうちシネコンに登場!
    ジョニデ&オーリー来日!
    パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
    ドリュー・バリモア大特集
    2番目のキス
    今回もやっぱりあのテーマ曲!
    M:i:III
    映画版公開中
    DEATH NOTE
    ジョニー・デップをもっと知りたい
    FLIX 7月号
    U-21ジャパン女子最強選抜88人
    Invitation 7月号
    June 23, 2006
    子育て日記
    久々です!! 息子が産まれて3ヶ月が経ち、やっと落ち着いてきた今日この頃。最近は宝者(たからもの)とお散歩や買い物に行ったり、添い寝で一緒に夢の中へ通ったりしております! 体型も産前の状態に戻り、経過は順調です。
    すでに親バカ全開で、子供の行動にいちいちノックアウトされニヤケっぱなしです。子育てってめちゃめちゃ大変! 想像以上でしたが、日々成長していく子を見ていると、疲れなんかホントにどっか行っちゃうんです。すごい! すごすぎる、子供のパワー!! 息子から学ぶことがたくさんあり、尊敬の眼差しで見てしまいます。今は私のももの上でキョトンと座っています…。おりこうさんです。うぅ〜かわいぃ〜。
    この記事へのトラバはこちらへ!
    http://blog.cinemacafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4212
    映画的ライフスタイル by 松田一沙

  18. 2006/06/27 19:54:42 太田裕美含むアンテナおとなりページ

    このページは太田裕美本人によるこころの雑記帳です。
    (不定期更新)
    2006年5月30日(火)
    こころとからだに栄養補給月間の5月でした。
    いい映画、たくさん観たよ。
    「美しき運命の傷痕」「セントラル ステーション」
    「グッド ナイト・グッド ラック」
    「翼は心につけて」
    昨夜の「泥の河」も久しぶりに観て、やっぱりよかった。
    劇団セレソンDXのうつみ宮土里さん客演
    「流れ星」は超オススメでした。
    こころがほんとに救われる感じ。
    正やんちでのホームパーティ。
    仲良し家族とのバーベキューパーティ。
    ママ友とのスペインレストラン。
    楽しくおいしい集まり。
    テレビやラジオやゲストヴォーカルのレコーディングと、
    予定より忙しい日々だったけど、
    新しい出会いもあって・・・
    さあ、いよいよコンサートも再開。
    ワールド・カップも始まるし、
    怒濤の日々が始まるゾ!
    エネルギー満タンで頑張りま〜す!
    2006年4月26日(水)
    昨日のNHK-BSの収録、
    共演のBABY BOOのメンバーが盲腸で入院、ということで、
    急遽延期。
    でも、せっかく来てくださった皆さんのために
    ミニライブを。
    大雨で野外コンサートが中止になって、
    急遽、近くの公民館に移動して行った高野山での
    ミニライブを思い出した。
    2月の高岡も悪天候で急遽、新幹線移動になって、
    電車乗り継いで・・・。
    長く生きていても初めてのことがまだたくさんある。
    人生はいろいろあるね。
    だから楽しい。
    仕切り直しの番組は7月の予定。
    初顔合わせでもあったから、
    打ち解ける時間が増えてうれしいかも。
    美しいハーモニーが生まれますように!
    2006年

  19. 2006/06/22 22:29:10 甘糟記子 [cinemacafe.net]含むアンテナおとなりページ

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
    ジョニー・デップ、オーランド・ブルームに会える!ジャパン・プレミア レッドカーペットに特別ご招待!!
    『マルチュク青春通り』 『トンケの蒼い空』
    韓流2大スター、クォン・サンウ&チョン・ウソンがおうちシネコンに登場!

  20. 2006/06/04 16:05:56 中村かすみ含むアンテナおとなりページ

    June 2006
    123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930

  21. 2006/05/30 02:55:57 Fukko(CORE OF SOUL)含むアンテナおとなりページ

    ページが見つかりません
    検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または一時的に利用できない可能性があります。
    対処方法
    ブラウザのアドレス バーに表示された Web サイト アドレスの綴りと形式が正しいことを確認してください。
    リンクをクリックしてこのページに到達した場合は、Web サイトの管理者に連絡して、リンクの形式が正しくないことを通知してください。
    別のリンクへアクセスするには、[戻る] をクリックしてください。
    HTTP エラー 404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
    インターネット インフォメーション サービス (IIS)
    技術情報 (サポート担当者用)
    「Microsoft 製品サポート サービス」で、"HTTP" および "404" の文字列によりタイトルを検索してください。
    IIS マネージャ (inetmgr) からアクセスできる IIS の [ヘルプ] を開き、「Web サイトのセットアップ」、「一般的な管理タスク」、および「カスタム エラー メッセージについて」というトピックを検索してください。

  22. 2006/05/20 21:50:54 ユウコ(YeLLOW Generation)含むアンテナおとなりページ

    いや〜。楽器ひとつないステージでの熱い楽しませるパフォーマンスはすばらしかったです!!感動しちゃった!!お客さんの歓声や曲間の拍手もすごくてめっちゃ盛り上がっていました。ほんと素敵でした♪♪

  23. 2006/05/04 23:52:35 井原慶子含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /05index.html was not found on this server.
    Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.
    Apache/2.0.46 (Red Hat) Server at www.keikoihara.com Port 80

  24. 2006/03/14 21:19:49 田辺マモル含むアンテナおとなりページ

    田辺マモルのひとり掲示板 2005年8月まで 新・ひとり掲示板

  25. 2006/02/25 00:57:33 竹嶋康成含むアンテナおとなりページ

    「娘さん、よく聞けよ……」
    記事数 [1]最終更新日時 [2006/02/21 00:44:43]
    連日、冬季五輪漬けである。
    女子の「カーリング」が面白い。
    あれは男子は無いのだろうか?
    私は随分前にここで「カーリングに一休さんの扮装で出場する」
    と宣言したのだが……今回も日本代表に選ばれなかった。
    やはり男子は無いのか?!
    ま、一休さんの扮装でスイープするのはいくらなんでも寒い
    という点とストーンの変わりに木魚を使うというアイデアが
    まだ頭の固いIOCのお偉方に上手く伝わっていないのかも
    しれない。
    「モーグル」においても、新しい技を開発中。
    これは第一エアで出す予定だが、
    ポケットの中に紙ふぶきを仕込んでおき、
    飛んだ瞬間に素早く紙ふぶきを撒き、
    両手でピースを出す「安田」という技がある。
    実は私はこれはもうモノにした。
    アナウンサーが力強く
    「ここで…ヤスダ!決まりました。」
    と実況している声が聞こえてくる。
    第二エアで出す技はまだ言えない。
    「安田」よりもド派手な技であることだけは
    お約束する。
    さて、明日からまた4年後を見据えて
    激しいトレーニングの始まりだ。
    全く別の話だが、新聞のTV欄に
    >スキー 「アルペン男
    >子大回転」
    と2行に渡って書かれているのを見て、
    なんとなく、自分の子供をもの凄い勢いで
    回転させている山男を想像してしまった。。。
    2006.2.20.
    ▲ page top
    月影「マヤ!」-北島「・・・・『怒っちゃや〜よっ!』・・・」

  26. 2006/02/16 20:53:46 Keisuke(CORE OF SOUL)含むアンテナおとなりページ

    ページが見つかりません
    検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または一時的に利用できない可能性があります。
    対処方法
    ブラウザのアドレス バーに表示された Web サイト アドレスの綴りと形式が正しいことを確認してください。
    リンクをクリックしてこのページに到達した場合は、Web サイトの管理者に連絡して、リンクの形式が正しくないことを通知してください。
    別のリンクへアクセスするには、[戻る] をクリックしてください。
    HTTP エラー 404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
    インターネット インフォメーション サービス (IIS)
    技術情報 (サポート担当者用)
    「Microsoft 製品サポート サービス」で、"HTTP" および "404" の文字列によりタイトルを検索してください。
    IIS マネージャ (inetmgr) からアクセスできる IIS の [ヘルプ] を開き、「Web サイトのセットアップ」、「一般的な管理タスク」、および「カスタム エラー メッセージについて」というトピックを検索してください。

  27. 2006/02/01 18:09:54 小島秀夫・高島健一含むアンテナおとなりページ

    そろそろMGS4に本腰を入れなければなりません。
    覚悟を決めます。忙しくなりそうです。
    「タブロイド」お勧めです。気持ちのいい映画ではないので注意!
    カーペンターの「要塞警察」のリメイクである「アサルト13要塞警察」は拾い物!
    アクション映画として楽しめます。
    同じくカーペンターのりメイクである「ザ・フォッグ」に期待。
    死大佐より
    2005年ベスト・オブ・ザ・トラウマシネマ
    ●まずは昨年を振り返って。
    ――今回は高島さんがお休みですので、小島さんのベスト映画をお聞かせください。
    小島:昨年は不作だったんですかねえ。大作が多かったんですけど。まず……『宇宙戦争』は好きでした。最高傑作でしたね。とくにラストが。あれがいいんじゃないですか!
    ――『宇宙戦争』は、昨年最後のトラウマシネマでも期待作としてあがっていましたが、やはり下半期のベストですか。
    小島:そうですね。『宇宙戦争』はすばらしかった。だけど、『ロード・オブ・ウォー』もよかったので、同率1位かな。
    『ロード・オブ・ウォー』のアンドリュー・ニコルは脚本家として天才ですね。セリフは完璧。オープニングがすごくいいんですよ。工場から各国の戦場へ、弾丸が製造から出荷される過程を描いているんですが、それがなんと弾丸視点なんですよ。弾丸が箱詰めされて、いろいろな国の戦場へ運ばれていく。最後には弾丸が銃にこめられて、子どもに向かって飛んでいく。そして、額にめり込んでいくという映像なんです。
    ――ほかにも注目作品はありますか?
    小島:『ALWAYS 三丁目の夕日』ですね! 僕は2回も観ています。これは下半期2位(1位が同率2本なので実質3位

  28. 2006/01/08 21:16:30 永山たかし含むアンテナおとなりページ

    今年も力いっぱい応援

  29. 2005/12/31 06:30:51 立木文彦含むアンテナおとなりページ

    全56件の内、最新の記事から30件ずつ表示します。1 2 << 前のページ 次のページ >>
    ワークス(at akihabara) 投稿者:文彦 投稿日:12月31日(土)02時28分33秒
    アニメ「ソルティ・レイ#15〜」(かなり久々の老人役、モーガン・フリーマン?) 映画「ステルス」DVDスポット(このCMの疾走感は最高気持ちE) 映画「立喰師列伝」劇場予告(セリフ&NA.のスペシャルバージョン) 31日昼3時〜&1月2日朝5時半〜TBSドラマ「里見八犬伝」ナビ(大好きな物語を豪華なキャスト陣で) フジテレビ新春2日昼3時45分〜チンパンニュースチャンネル(お正月の昼下がりにおくる動物番組) TBSテレビ新春2日夜11時45分〜プロアマ(お笑い芸人VS最強素人) 関西テレビ新春4日夜11時〜空飛ぶグータンお正月SP(番組初のSP、古畑からそのまま繋がっておくれ!) 日本テレビ系新春5日夜6時半〜西村京太郎から挑戦状芸能界推理王決定戦&夜9時
    〜新どっちの料理ショー2006絶対にキレイになるスペシャル(タイプ違いのバラエティー特番のお当番) フジテレビ新春10日夜7時〜カスペ!マジック革命セロ(驚きのイリュージョン、ディナーショー観覧希望) ほか
    今年の思い出、今年のうちに2 投稿者:文彦 投稿日:12月31日(土)01時08分1秒
    厳しい冬の寒さの前のほん一時 色ずく葉は暖かい。
    今年の思い出、今年のうちに 投稿者:文彦 投稿日:12月31日(土)00時49分7秒
    いつもなら管理人さんと作る、毎年恒例の北海道道東の釣りの旅 今年の秋はスケジュールの都

  30. 2005/12/10 03:39:15 スタジオジブリ日誌含むアンテナおとなりページ

    05.12.03(土)
    ・夕方、次回長編作品監督手作りの豚汁がスタッフにふるまわれる。豚汁とおにぎり一個とお新香だけなのに、この上なくうまい夕食だった。出版部のチカ様は、「うまい」といいながら気がつくと4杯はお代わりしていた...と思う。
    05.12.05(月)
    ・夜、矢野顕子さんのコンサートが渋谷であり、ジブリスタッフも招待される。会場には、糸井重里さんや谷川俊太郎さんなど、ジブリもお世話になっている面々の姿も見られ、挨拶に忙しい。矢野さんの大大大ファンの白木さん(鈴木Pのアシスタントなのだ!)は、矢野さんのオリジナルグッズを買うために大混雑の会場内を奔走していた。
    『矢野さんにジブリから贈ったお花です!』
    05.12.06(火)
    ・美術館作品最後の一本「水グモもんもん」のダビング作業が、宮崎監督や鈴木P立会いのもとテレセンで行なわれる。いよいよ完成まであとわずか。
    05.12.07(水)
    ・最近、NHKの荒川さんという、若いディレクターが鈴木さんのもとに通っている。来年放送の特集番組の取材の打ち合わせのためだ。気がつくと月曜日から3日連続で、鈴木さんに食い下がっている。すごい根性だと思う。また、チーム鈴木に、新しいキャラクターの登場だ。
    ・夜、管理の部屋をのぞいたら、ウシコがものすごいことになっていた。いくらなんでも、外は木枯らしが吹き社内は床暖房で快適だからといって、こんなに伸びることはないんじゃないの?
    『ウシコの野生はどこにいってしまったんだろう』
    05.12.08(木)
    ・制作の渡辺氏と広報の西岡氏で、夜中になにやら打ち合わせ。どうも、今年の忘年会の話らしい。鈴木さ

  31. 2005/12/08 02:28:43 奈々ちゃんのカキコ録 水樹奈々含むアンテナおとなりページ

    (2005/12/7更新)
    2005/12/7 ○ついに完成〜〜っ!!
    生まれて初めての自作曲がついについに完成しましたーーっ(≧▽≦)/ ドンドンパフパフ〜♪
    タイトルは「SUPER GENERATION」! 今、自分が過ごしているこの時…この自分を自分たちの手で作っていこう!! という意味を込めてこのタイトルをつけました o(^_^)o
    制作期間約1ヵ月。仕事で移動中、電車のホームでサビが生まれ、睡魔との闘いに勝利した朝Aメロが、そしてその朝日をベランダで浴びながらBメロが誕生。メロディが少しずつ完成していく度に、アレンジャーさんと打ち合わせて、楽器の音や間奏の長さなどなど細かい部分も一緒に作っていきました。
    第1段階、第2段階…と新しいアレンジが出来上がる度嬉しくて嬉しくて、その仮デモを何度も聴いて、まだ歌詞のないそのメロディに♪ラララ〜で歌をのせ、1人部屋でライブしたり(笑)。そして、そのままのテンションで作詞に突入♪ 私の大好きな前向きで元気溢れる言葉たちを集め、想いをたっぷりと込めました!
    今回はファンタジックな要素も少し取り入れて、優しく熱い曲に仕上がっています♪ う〜っ! 早くみんなに聴いてほしいですーっ(≧▽≦)/
    もう間もなくスマギャンでオンエアされる予定ですので、ぜひ(×2)チェックして下さいネっ
    この曲は絶対ライヴでみんなで大合唱したいですっ!!
    そうです! いよいよ12月! ライヴの方も近づいて参りましたっ(^o^)/ みなさんもそろそろ準備にとりかかってますか?(笑)私も打ち合わせが
    始まったり、リハーサルの日取りが決まってきたりと、いよいよライヴに

  32. 2005/12/02 02:38:13 桜井悠美子 [melma!blog]含むアンテナおとなりページ

    melma!blogは2005年11月30日をもちましてサービスを終了致しました。
    各オフィシャルブログの移転先URLはこちらです。 桜井悠美子オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yumiko-and-piko/
    渡辺久江オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hisae-blog/
    横井美奈子のデビログ http://ameblo.jp/devilog/
    マモルオフィシャルブログ http://ameblo.jp/mamoru-blog/
    asami オフィシャルブログ http://ameblo.jp/asami573/

  33. 2005/11/30 06:27:30 川嶋あい含むアンテナおとなりページ

    ◆2005.11.30 (Wed)
    2005.11.30(Wed)
    もうあと1ヶ月でクリスマスですね〜!
    今年のクリスマスは皆さん、どうenjoyしますか?
    私はもちろんライブ!今年は去年とはスタイルを変えてちょっと大人な雰囲気でいこうかなと思います。
    もう来年で20歳、成人ですからね!
    最後の10代クリスマス。なんかちょっと寂しい気もしますが、いっぱい歌って、いっぱい食べて、いっぱい笑顔でいたいですね。
    皆さん、よいクリスマスを〜。
    ってまだ1ヶ月も先だけど...(笑)。
    予定は早めに立てるのがいいですものね!
    2005年師走、寒いですがガツンと走っていきましょう〜!!
    2005.11.29 川嶋 あい

  34. 2005/11/23 20:48:14 ゆかりにっき 田村ゆかり含むアンテナおとなりページ

    ご指定のURLが間違っているか、ページが削除された可能性があります。
    ブラウザの「戻る」ボタンで前のページへお戻りください。
    CsideNetユーザー様へ
    リンク先のURLとサーバーにありますファイルを今一度ご確認ください。
    ご不明な点がございましたらお客様担当者へお問合せください。
    The requested URL was not found on this server.
    Rental Server Service CsideNet

  35. 2005/11/23 10:21:47 山本智子含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /satoko/room/tusin/tusin_2005.html was not found on this server.

  36. 2005/11/23 05:58:48 にっき Funta含むアンテナおとなりページ

    ご指定いただいたURLでは、ページが見つかりません。
    このページが表示された場合、次のような理由が考えられます。
    ページのアドレスが変更されている
    ページがすでに削除されている...など
    お気に入りやブックマーク登録をされていた方は、
    新しいURLに変更をお願いいたします。
    元のページへ戻るには、[戻る] をクリックしてください。

  37. 2005/11/23 04:06:20 田中千絵含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /cgi-bin/chie_tanaka/cgi/ezjoho.cgi on this server.

  38. 2005/11/22 20:40:35 コゲどんぼ含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /~koge/cgi-ddiary/u_diary.cgi was not found on this server.
    Apache/1.3.33 Server at www95.sakura.ne.jp Port 80

  39. 2005/11/06 09:17:15 日向めぐみ含むアンテナおとなりページ

    ■ リニューアルしました!
    リニューアルに伴い、このページは移動しました。
    機種判別機能やレイアウト自動書き出し機能の都合上、リンク及びブックマークしていただける際には必ず URL を "http://www.megrock.com" のみとしていただけますようお願いいたします。
    携帯からのアクセスの際も "http://www.megrock.com" のみで OK です。
    Copyright 2005 megrock.com All rights reserved.
    No reproduction republication without written permission.

  40. 2005/10/14 06:01:11 高橋マリ子含むアンテナおとなりページ

    オーストラリアから帰ってきました。
    一ヶ月のメルボルンでの滞在。
    ずっと一緒だったスタッフの方たちとの
    別れが寂しくて、
    まだ日本での日常にもどりきれないまま、
    今日からまた大学生活が始まりました。
    朝、代々木公園で雑誌の撮影をしてから
    学校に向かうと、
    クラスメイトがお昼を食べていて、
    いつの間にか学生に戻った自分に気がついて
    不思議な感覚にとらわれた一日でした。
    メルボルンでは、帰る一日前まで撮影でした。
    不安だったシーンもなんとか無事終わったけど、
    最後の方にかなり偏った状態で
    シーンが残っていて、
    一日で8回着替えた日もあった気が。。
    毎回つけ爪を変えなければならなかった
    私の爪はボロボロ。
    ネイルサロンへ急げ!といった感じ。
    今回メルボルンでの経験を経て、
    日本に帰ってきて思うのは、
    オンとオフの切り替えは
    意外と難しいことじゃないかもしれない
    ということ。
    ちほでいる開放感を味わったあとでも、
    日本に帰ってきて大学へ通う私は
    いつもと変わらない自分でした。
    そして、できるだけいろんな感性とか
    自分が好きなものに触れていたいなぁ
    という気持ちが前よりも強くなった気がします。
    東京って何もしないでも
    いろんな情報が入ってくるところだから、
    自分が好きだというものを
    持ち続けていないとなって思う。
    以上をもってメルボルンでの
    一ヶ月の幕を自ら閉じたいと思います。
    パチパチパチ☆★
    東京の自宅にて。マリ子より☆
    (2005年10月11日)
    ・・ ☆ ・・ ☆ ・・ ☆ ・・

  41. 2005/10/04 14:00:52 こばやしひよこ含むアンテナおとなりページ

    ■ハシビロコウ
    画像を拾ったので..
    これはもー恐竜だよね。
    や〜〜興奮するわ〜!!!!

  42. 2005/09/05 13:09:00 ドーター・コパ [ameba blog]含むアンテナおとなりページ

    ドーター・コパのアメーバ風水
    ドーター・コパのアメーバ風水の読者の皆様へ
    ドーター・コパのアメーバ風水終了のお知らせ-最新!テレビ視聴質調査(09/05)

  43. 2005/08/29 05:19:35 田村ゆかり含むアンテナおとなりページ

    ■ 大量。 2005年08月28日(日)
    ☆8月29日更新☆
    髪の毛切りに行ったよー。
    帰りにね、
    お腹がすいたからパンを買ったんだけど
    ぺっこぺっこぺーな時って、
    食べきれないのに、いっぱい食べ物買っちゃうでしょ?
    ゆかりもね、
    やっちゃいました・・・。
    パン6個!
    そんなに食べられないよー!
    しかも、カレーパンを2種類も買ってしまったぁ☆
    ほんとは、もう1種類も買って味比べしたかったんだけど
    流石に、それはない!と思ってあきらめたんだよ。
    ゆかりっ、いい子っ!
    ゆかりの隣には食べきれなかった3つのパンがありますぅ。
    どしよ(^-^;;
    ■ おうた。るるる。 2005年08月27日(土)
    ☆8月29日更新☆
    シングルのカップリングのレコーディングでしたよぉ。
    今日はね!
    なんと、24時すぎにはお家に帰って来れたのでした☆
    わほーい!
    3曲目だし、歌の後のキー合わせとか仮歌入れとか
    そゆのがなかったからかなぁ〜☆
    でもでも、不思議な事に
    早く終わったら終わったで
    ちょこっと淋しい気もするのですw
    なんでだろね?w
    ■ びっくり! 2005年08月26日(金)
    ☆8月29日更新☆
    ね!
    今日ね。
    たまたまテレビのチャンネル変えたら・・。
    南野陽子さんがテレビで歌ってたよ!
    すっごい可愛かったぁ!!!
    何か、1人で大興奮でフィーバーしちゃったよ♪
    ふぉぉーっ☆
    いいないいな☆
    ナンノさん、かわいかったよぉー☆
    ■ 最終回。 2005年08月25日(木)
    ☆8月29日更新☆
    台風が来たねぇ。
    今日は台風の中、
    極上生徒会の最終話のアフレコでしたぁ。
    終わってからね、
    音響周りで軽く打

  44. 2005/08/13 21:26:00 小坂明子含むアンテナおとなりページ

    前の月
    Just NOW !
    2004.1.2
    年末と元旦にリハーサルを終えて今年もセラミュ冬公演の幕が開きました。歌唱指導の矢部先生と「みんな夏より成長しましたね」と話していましたが、初日は緊張とお稽古の疲れが出て、ちょっとドキドキの歌も(笑)
    16日までの間にまたきっと歌もこなれて、素敵になってゆくと思います。

  45. 2005/08/10 21:00:41 合田裕子含むアンテナおとなりページ

    Log
    Diary
    YuU思う。
    ■「ある休日のYuU」 [2005.06.02 Thu]
    休日は・・基本的に昼起きで太陽のまぶしさで目が覚める。
    雨降ってる天気の悪い日はいつもより目覚めは遅い。
    んで、起きてからすぐすることは洗顔と歯磨き。
    頭の中はわりとその日見た夢を思い出しながら歯を磨いたりするからハブラシに洗顔料をつけたり顔洗う時、手の平に歯磨き粉をつけることは・・・・多々ある。
    ボーっとすることが好きなあたしとしては寝起きのままベッドに座ってホゲ〜っとするのがかなり幸せを感じたりもするわけ。人生の何分の1は無駄にしてんじゃないかと思うときはあるけどそんな事はお構いなしですよ。
    身体が「そろそろ動いていんじゃない?」と、GOサイン出してきたら服を着替えてレンタルビデオSHOPへ行く。必ず5本は借りるので一時間近く店内をうろうろ。悩みに悩んで興味のあるものと全く興味のないものを借りてジュースとお菓子買って帰宅。そしてほとんど連続して立て続けに観賞。目は疲れるし集中力も欠けてくるんだけど強引に見倒すのさ。意外と興味なかったものの方が面白かったりするから困っちゃいますよね。
    そんなこんなで5本も見たら夜中になっちゃうのよ。ご飯食べてないことに気付いて適当にご飯食べるんだけど料理はあんまり得意じゃない。外食派の家だったからさ。こういうのって親から子へ受け継がれていく流れじゃない?うちのお婆ちゃんも料理苦手だからそのままお母さんに流れてあたしにきたんやな〜と納得しました。
    結婚だってまだまだしないし花嫁修業は先でいいかと思っております。
    そんなあたしは大体こんな休日を過ごしていま

  46. 2005/08/08 21:20:11 Song Rui(CORE OF SOUL)含むアンテナおとなりページ

    [2005-05-14]
    [ただいま!]
    先日中国の旅を終えて帰って参りました。物凄くリフレッシュ出来た!もう、こんなに心身共に新しく入れ替えたような気分になったのは4、5年ぶりの様な気がする。今年はデビュー以来毎年ずっと患ってきた五月病の心配はもうないぞ!!
    人は「旅」に何を求めるのだろう?非日常の空間に身を置き、自然や街で徘徊して、写真をとったり、ショッピングをしたりする中で、気持ちに変化が起きる。僕の場合、その変化とは、自分の日常が遠ざかる事で客観的になれる、ということだ。そこから本当に大切なものや実は要らないものに気付ける。もちろん旅をする場所も大切だ。中国は本当にパワーが漲ってる、欲望が漲ってる。そして人々の気持ちも「金もうけ、発展」と、物凄くシンプル。拝金主義がいいとは決して思えへんけど、目的がはっきりしてるのはええことや。そんな場所で、自分の「目的」を再確認出来た。それは、音楽で自分と人を幸せにしたい、というシンプルことやったから、すっと楽になった!もちろん誰でも幸せに生きて行く事が一番の目的やと思うけど、幸せになる為にどうすればいいのかという事を知ってる自分はとってもラッキーやなと思うわけです。
    もう迷う事はないぞ、いいものを作るのみだ!love &
    peace,Rock&Roll!!

  47. 2005/07/22 17:23:42 Serani Poji含むアンテナおとなりページ

    ●オチャメカン
    └ストロベリー*シェ... さん(4/ 6 18:31)
    └おれってあれだよねー さん(4/ 8 17:07)
    └薄荷の鉢 さん(7/22 06:22)

  48. 2005/07/03 21:41:28 カメリアマキ含むアンテナおとなりページ

    2005年 7月4日(月) 〜 7月10日(日)の運勢
    Pisces
    2.19−3.20 Scorpio
    さそり座
    10.24−11.22 Gemini
    ふたご座
    5.21−6.21 Leo
    7.23−8.22
    Aquarius
    みずがめ座
    1.20−2.18 Libra
    9.23−10.23 Virgo
    おとめ座
    8.23−9.22 Cancer
    かに座
    6.22−7.22
    Capricorn
    11.23−12.21 Taurus
    おうし座
    4.20−5.20 Aries
    おひつじ座
    3.21−4.19

  49. 2005/07/01 06:58:20 ゆっぴのひとりごと 永島由子含むアンテナおとなりページ

    tackynote Ver0.92 Created by Tacky-内臓が疲れるのだ

  50. 2005/06/22 11:25:55 吉野百美含むアンテナおとなりページ

    GIRL’SRECORD吉野百美2005年05月30日[]今日はぎょうざの日☆今日はおひさしぶりのあめですね〜(ToT)/~~もーみの髪の毛!くりくり天パーも実力発揮☆学校のミニテストがありました!そしてそして、今日はぎょうざをつくりましたあ〜ただの餃子ではおわらないのがも〜み流☆まずは〜エビシュウマイ餃子☆続いてチーカニカマ餃子☆そして最後は梅チー餃子☆もちろんちゃんとした野菜たっぷし餃子☆もありますよん(^。^;)以上バイバイ〜☆Postedby吉野百美at16:57|応援メッセージ(2)|トラックバック(2)2005年05月27日[]\(^O^)/きゃ〜〜〜〜おひさしぶりですう〜〜〜〜〜o(^o^)oみなさんお元気ですか〜????だいぶご無沙汰してましたm(__)m最近のもーみは毎日、朝起きて、まずパティちゃん☆きゃーなつかしい(^^)v笑パティちゃんに挨拶をして、洗濯機をしかけて、ぱぱのごはんを用意し、おにいちゃんは朝食べていかないのでシュガートーストを持たせ、そうじきをかけ食器洗いをし、そして洗濯ができたやつを干し、学校〜へ出発o(^o^)o学校終わったら食材の買い物!安い店をはしご(^o^)/笑帰ったら洗濯物をしまい、夕飯の用意☆と地味〜っ!笑地味〜〜な主婦〜〜な生活してます☆☆そこで今日作ったごはんを大公開\(^O^)/じゃ〜んちくわしそ揚げ野菜からマヨ炒めいつもオリジナル創作料理なのです☆料理はいつもままにほとんどまかせていたので、最近力を入れ始めました☆どんどんレパトリーを増や

  51. 2005/02/27 17:52:01 柳田久美子含むアンテナおとなりページ

    お知らせですよぉ 2005.2.26[Sat]
    柳田のHPが新しく☆彡生まれ変わるため!
    しばらくお休みさせていただきますm(__)m
    淋しいですが、しばらく我慢してください(T_T)/~
    ライブ漬け? 2005.2.25[Fri]
    名古屋でバンドライブ&モナレコードで弾き語りライブ終えました(*_*)
    まぁ「漬け」と言うほどの回数ではないですけどね(;^_^A
    ライブをやると色々な発見があります!
    それは凹む事だったり、新しい自分の一面だったり…
    緊張するんだけど楽しいんですよ(>_<)
    不思議なものです!

  52. 2005/02/04 14:10:38 より子含むアンテナおとなりページ

    1.26
    より子、メジャーデビューアルバム
    “Cocoon”

    本当に
    マジで
    ウソ偽りなく
    発売しましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    みんなありがとう!!!
    コクーンありがとう!!!
    今日各CDショップを回って挨拶してきました。
    まだお昼過ぎだって言うのに
    行く度行く度
    私のコクーンを今まさに買おうとしてる人や
    買った人が居るんだよ!!
    これってスゴイコトだと思った。
    CDショップって大体4時過ぎくらいから人が買いにやってくるんだって。
    学校が終わる時間だったりして。
    それなのに、
    行けども行けども居るってコトは
    スゴイ。
    シャバイと思った。
    だけど、
    今回、より子チームのみんなは
    寝る間も惜しんで、
    家にも帰らず、
    一日7本も取材とラジオ詰めちゃうくらいの
    本当に本気で私のことを考えてくれて
    一生懸命やってくれて
    その姿が今度は
    私の中の何かに触って
    私があんまり好きじゃない
    「頑張ろう」って気持ちですら
    素直に「頑張ろう」って思わせてくれた。
    だからハードスケジュールでも
    ナニ、このエンジョイライフ。
    仕事がこんなに楽しいのは
    生まれて初めてデス。
    より子チームが一つになって
    一人一人が愛情を注ぎ込んでくれたこのコクーンの中の幼虫が
    綺麗な羽を付けないワケもなく
    羽ばたけないハズもないと、
    私は確信してる。
    それもスッと、当たり前のように素直に、ココロでそう感じてる。
    今日昼間に見た、手にとってレジに持ってく人の姿が
    それを感じさせてくれてる。
    今日買ってくれたみんな、
    明日買おうと思ってるみんな、
    明後日も明々後日も
    そしてまだ私のことを知らないみんなも、

  53. 2004/09/22 02:43:06 村井かずさウェブログ 村井かずさ含むアンテナおとなりページ

    [214] ライブの打ち上げ。投稿者:かずさ投稿日:2004/09/22(Wed) 00:59
    今日はキャストによる、ときめきサマーフェスタライブの打ち上げがありました。
    1次会は日本料理&串焼きのお店で、2次会はカラオケ。
    そこにあったカラオケ採点装置にこんな張り紙が!
    「高得点が出たら、信州ペア旅行ご招待」
    皆の目の色が変わった!
    ちょうど打ち上げ旅行の話も出ていたので、「全員行くには何回高得点出せばいいの?」「5回?」「じゃ、がんばろう」
    と、誰からともなく採点装置用の100円がテーブルの上に山積みに。
    そして1番バッターは大本命、のだじゅんによる「勇気の神様」。
    「本物や〜!!!」と皆ノリノリ。
    そして、得点・・・・・・
    「・・・・・37点???」
    皆一気にトーンダウン。
    「この装置壊れてる」
    と、以後誰もマイクを手にすることなく、びっくりパフェなる巨大パフェをつつきつつ、談笑タイムに入ったのでした(^_^;
    読む本がてんこ盛りだ(^_^;-[204] 暑いよぉ〜。投稿者:かずさ投稿日:2004/06/23(Wed) 23:49

  54. 2004/09/07 16:14:30 下村真理含むアンテナおとなりページ

    2004年08月24(水)
    2代目決定!!!
    フジムスメの2代目オーディションが行われました。あいにくの天候でしたが、来ていただいたお客さまありがとうございました。私は審査員として参加したのですが、最終オーディションに残ってた女の子たちはみんな輝きを持ってるなと思いました!2代目の方がティアラをつけてた時、私はとてつもない感動で胸がいっぱいになりました。と同時に去年を思い出しました。あれから一年が経ち、フジムスメになった瞬間から自分の人生がものすごい速さで変わりました。グラビアの撮影、テレビの収録、DVDの撮影…体験するとは思ってもみなかった世界に飛び込み 、初めはわからない事だらけで正直不安はありました。グラビアの撮影は1ページを飾るためにどんだけの時間がかかるのかを知りました。気を抜いたらすぐに落ちてしまう厳しさも知りました。けれどファンの方々がいると思ったらすごくパワーが湧いて、毎日を楽しく過ごせました!もちろん笑ってばかりではありませんでしたが、ダメな自分を感じた時そこから立ち上がろうとしてる自分もいるわけで、全部含めて楽しんじゃおうと、ピンチはチャンスになるんだと考えました。そして何より私はグラビアのお仕事が大好き!カメラマンさんやスタッフのみんなと造り上げていく過程は一度味わったらやめられないです!撮られてる時本当に楽しいって思う。だから心から笑顔が出る。私のグラビアを見て元気になってくれるみながいて、そんなみんなのお手紙や声援で元気になる私がいる。繋がってんだなってすっごく感じた!!この繋がり、永遠に大切にしていきたいなって!!これからも人との出会いを大切にし、新

  55. 2004/08/12 18:12:43 ROUND TABLE含むアンテナおとなりページ

    アライ部Tシャツ
    ぎんぎんぎらの夏なんです♪(はっぴぃえんど)ってことで、夏休みも折返しですが、Tシャツのデザインをしてみました。頼まれてもいないのに!
    んで、デザインのほうは…と。ん? A・L・I・V・E…?? そう、元ウラウンドテーブルチームの新バンド「ALIVE」のTシャツを!(ラウンドのは? ねぇ、ラウンドのは?)
    期間限定の受注生産です。お値段は送料込みの3,000円ポッキリ〜! ご注文はお早めに。
    あと、今後もアライグマ、洗濯機をモチーフに、アライ部Tシャツはシリーズ化の予定(飽きてなかったら)。最初くらいはまともなデザインってことで。
    ひとまず、これを売ったお金でアテネに行くじょ〜(って間に合わないよ)。
    ※TEXTコーナー用のネタです。「注文早めに」なんて書いたけど、販売の予定は無いのあしからず。
    内古閑智之
    Channel Production
    代表/グラフィックデザイナーとか
    『マリア様がみてる〜春』に夢中。「世の中の女の子がみんな『マリみて』の世界の子になればいいのに…」発言で、ひんしゅく買いまくり。

  56. 2004/08/07 03:39:50 アンタッチャブル含むアンテナおとなりページ

    ■皆さんこんにちわ。
    たくさんのメッセージ頂きありがとうございます。
    僕はなんて幸せなんでしょうか!本当にありがとうございます。これからもがんばりますので宜しくです。暑い暑い夏が続きますがお体に気をつけて乗り越えよう!!!(8/7)

  57. 2004/03/29 03:26:37 宿輪竜一(Rマニア)含むアンテナおとなりページ

    -3/29 00:51
    はれ107
    最近はまったたべものがある。サバの味噌煮だ。ここへ来てやっぱり和食が最高に良い。要は飽きないから素晴らしい。
    外から家に帰って来たらうがいをしましょう!それが出来ないならオクラハマスタンピートかますぜ!!--2/2 16:17

  58. 2003/07/03 04:35:35 JUST NOW!!沙樹ちょんずPHOTO☆ 中島沙樹含むアンテナおとなりページ

    2003年07月の日記です
    ++- 2003年07月01日 (火) -++
    ☆★ 〜o_ _)o ★☆
    気持ち悪い…〜o_ _)o
    せっかく、ディズニーランドに行くはずだったのにぃ〜
    なんで、朝からこんな体調なの?
    なにもしなくても、う”〜
    台本読んでても、う”〜
    車酔いみたいに、う”〜
    こんな時は寝るに限る!
    ちゅみ〜(_ _)oOzZ...
    No.374

<前の60件 8 9 10 11 12 13 


※声優日記跡地
純子の日々(過去ログ)皆川純子
Diary(過去ログ)白鳥由里
Ai's Diary(過去ログ):徳永愛
柳井久代の日常(過去ログ):柳井久代
N☆K shizuka日記(過去ログ):長谷川静香
DIARYLUNARLUNAR(過去ログ):川村万梨阿
feel my heart(過去ログ):折笠奈緒美
きまぐれDiary(過去ログ):豊島真千子
Hisayo’s Diary(過去ログ):柳井久代
Diary(過去ログ):田中理恵
ケンイチのピノグ『たんぽぽ楊枝クラブ』| PINOG(過去ログ):鈴村健一
ヽ(桃∀井)ノ<やりまっせー(過去ログ):桃井はるこ
--Roughly Speaking--(過去ログ):峯香織
meg rock diary(過去ログ):日向めぐみ


リンク
VoiceOver(女性声優日記総合)
声優さん100の秘密:反省会版
魂は永遠に彷徨う
声優ニュース.com
ウォッチ!声優さん