はてなアンテナ
sadakomaのアンテナ
id:sadakoma

DVD

グループ一覧
1/3ページ

ときどきの雑記帖 リターンズ
●04/26 04:05
シニカルヒステリーアワー
山手線 なぜ明日明後日の山手線は、外回りの本数も減ってしまうのかを説明してみた pic.twitter.com/06AwxWvrCt — まん電 (@wkmk06yr1) October 22, 2021 〓〓<どうして山手線の内回りが工事で運休

妖精現実 フェアリアル
●04/19 16:06
2021-06-26 ProtonMail からの乗り換え先 プライバシー重視のウェブメール
(4) CTemplar.com。明示的に Tor-friendly だが、無料プランは紹介制なので試さなかった。真剣にプライバシーを考えているサービスにおいて、Tor-friendly は基本の必須条件で、セールスポイントではない。
きちんとした v3 onion を持っていることや、プライバシーポリシーにおいては Proton の上を行くが、費用が高い。

佐藤一郎: Web日記
●04/03 23:57
2017年2月19日
アテネのギリシャ国立歌劇場でロッシーニのオペラ「セビリアの理髪師」を観劇。配役はフィガロ役はHarris Andrianos、ロジーナ役はMina Polychronou、アルマヴィーヴァ伯爵役はIoan Hotea、医師のバルトロ役はAkis Laloussis、バジリオ役はPetros Magoulas、指揮はAnastasios Symeonidis。コメディ作品ですが、ロジーナ役も含めて登場人物全員を変な人に仕立てた演出(劇場の公式動画)。舞台装置は、セビリアの理髪師では定番の二階建てのお屋敷はなく、一幕目は電飾だけ、二幕目は質素な室内セットですすめましたが、ストーリーがお屋敷の構造に依存する作品だけに、初めてセビリアの理髪師を見た方には意味不明かも。途中で大量の泡をぶちまけたりと、工夫はありましたが、もう少しストーリーに合わせてもよかったかも。音楽的な出来は

まるも製作所
●12/22 21:49
11月24日(日) MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In ver. 0.7.14 [この記事]
MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In ver. 0.7.14 を公開しました。ダウンロードは [URI] からどうぞ。更新内容は次の通りです。
壊れたデータへの耐性を強化
マクロブロックの動き補償タイプが DUAL PRIME と認識する場合で MV の範囲チェックに漏れがあり、不正アクセス例外を発生させることがあったので修正を行いました。
今回 tokohito さんからのサンプル提供によってこの問題を認識することができました。情報提供ありがとうございます。

コミック アース・スター 町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい
●12/03 23:03

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena