はてなアンテナ
千鳥足あんてな
id:sake-mac

DVD

グループ一覧
◆♪◆箱庭的輸入ピュアオーディオシステムの薦め◆♪◆
●04/18 01:24
October 05, 2021
クラシック音楽の歴史的名盤と権威主義。それって本当に名演奏?
category
クラシック音楽にたゆたふ
今日は、箱庭的”AUDIO STYLE”流、クラシック音楽の歴史的名盤、定番の存在意義について解説してみます。考えてみると、僕がこれまでこのBlogでCDやSACDを紹介する際「歴史的名盤」だからという理由で紹介したことはあまり・・・と云うかこれまで殆ど無かったと思います。と云うのも、そもそも正直なところ僕は世間で持て囃されている歴史的名盤というものにあまり興味がありません。そしてクラシック音楽ファンの主流派リスナーとはやや毛色が異なる方向からクラシック音楽を楽しんでいます。
クラシック音楽の演奏家を志した以上、子供時代にその手の録音には自然に触れていて、家庭で日常的にクラシックのFMラジオやTV番組を流していれば、名盤、名演奏を否応無しに耳にしてはい

purepureさんの個人的日常 正式版 | メインサイト。オーディオと音楽ソースとアニメ・ゲームについてつらつらと。
●03/15 12:03
コミックを安く買いたい
2021/3/15 お得情報
個人的メモです 特典のあるお店で気をつけること Wonder-goo以外は図書カードが使えない。 アニメショップで安く...
記事を読む

Otomania.net(おとまにあどっとねっと)
●12/20 03:11
2014/12/13 [Food ラーメン] 大阪・西中島 「らーめんキング」

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena