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Genius Framework Version 1.2.0 - yoshizu@S2F
●05/31 22:02
yoshizu
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2008年7月10日
yoshizu (10:54) | コメント(0) | トラックバック(0)
タグ: AIR, ActionScript, Flex, Genius Framework
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はてなブックマーク - trick7.comのブックマーク / Wii
●05/31 02:31
以前faustからJUCEのプラグイン向けにコードを生成してAudio Unitのプラグインを作りましたが、GUIなどはJUCE側で自由に作った方が都合が良いことも多いと思います。そこで手始めに、faustのexportで選...

Unknown Quality
●05/27 08:37
This domain was recently registered at Namecheap.com. Please check back later!

てっく煮ブログ
●03/27 21:54
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trick7.com blog
●02/14 19:41
投稿日: 2014/10/11
Unity:プレイヤーにゆっくり追従するカメラ
コピペ用。カメラの初期位置とターゲット(プレイヤー)との位置を考慮しつつ、ターゲットの位置移動に応じてLerpでじわじわとカメラ位置を動かしているだけ。
“Unity:プレイヤーにゆっくり追従するカメラ” の続きを読む
投稿日: 2014/09/05
一定間隔ごとのタイマー
Unityで「5秒間隔で動くタイマー」を作る時、StartCoroutineを使う方法もあるけど、Timerクラスを使って簡易タイマーを作ってもいい。
“一定間隔ごとのタイマー” の続きを読む
投稿日: 2014/09/04
断念してしまったゲーム(コンシューマー系)
名作と言われてるのに何故か自分は続かないゲームというのがあって、自分側にゲームの審美眼がないのかなと思ってしまいます。


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