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▽Genius Framework Version 1.2.0 - yoshizu@S2F●05/31 22:02 yoshizu
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2008年7月10日
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タグ: AIR, ActionScript, Flex, Genius Framework
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▽Unknown Quality●05/27 08:37 This domain was recently registered at Namecheap.com. Please check back later!
▽てっく煮ブログ●03/27 21:54 この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
▽trick7.com blog●02/14 19:41 投稿日: 2014/10/11
Unity:プレイヤーにゆっくり追従するカメラ
コピペ用。カメラの初期位置とターゲット(プレイヤー)との位置を考慮しつつ、ターゲットの位置移動に応じてLerpでじわじわとカメラ位置を動かしているだけ。
“Unity:プレイヤーにゆっくり追従するカメラ” の続きを読む
投稿日: 2014/09/05
一定間隔ごとのタイマー
Unityで「5秒間隔で動くタイマー」を作る時、StartCoroutineを使う方法もあるけど、Timerクラスを使って簡易タイマーを作ってもいい。
“一定間隔ごとのタイマー” の続きを読む
投稿日: 2014/09/04
断念してしまったゲーム(コンシューマー系)
名作と言われてるのに何故か自分は続かないゲームというのがあって、自分側にゲームの審美眼がないのかなと思ってしまいます。
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