schwereのアンテナ

すべて | グループ指定なし | RO | PSO

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2012/07/26 11:00:42 +はっぴぃはっぴぅれいん+ 海里含むアンテナおとなりページ

    7月26日ひぃぃぃ
    7月おわんな!
    ■お知らせとか商業系のモロモロ
    なーんも宣伝してないじゃんてことでもりっと
    □海産物初単行本
    ヴァイスシュヴァルツしてないヴァイスシュヴァルツ漫画(個人的な売り文句)
    ヴァイスシュヴァルツ ポータブル〜運命のカード〜出ますー
    リンクはゲーマーズ様
    ゲーマーズ様では購入特典で描き下ろしブロマイドがついてきますよー
    ぼーっとamazon見たら
    運命でタイトルとまって

  2. 2012/05/19 19:19:07 鴨+++KAMO-HOUSE+++鴨含むアンテナおとなりページ

    「魔法使いの夜」 をプレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
    4Gamerさんのインタビューでは大層な感じですが、まほよは従来と手法を変えただけですので
    進化というよりは変化が正しいのかなと思います。
    勿論試行錯誤による製作期間の問題は自分も重々承知しておりますので、
    次回はその辺りを抑えながら迅速なリリースに勤めます。
    なお予定されています「月姫」には自分はノータッチですので
    この

  3. 2010/03/23 17:25:13 狩場情報含むアンテナおとなりページ

    RAGNAROK online 狩場情報
    Ragnarok Online の楽しさは効率だけではありません。
    ただ、隅々まで遊ぶにはある程度のレベルが必要になってきます。
    PT のメンバーと上級ダンジョンに潜りに行きたいがレベルが足りない。そんなとき、ソロで効率良くレベルをあげたい。
    また仕事が忙しく、なるべく効率よくレベルをあげたい。
    そんな方の力になれば幸いです。
    INFORMATION
    20

  4. 2008/04/02 02:47:25 らぐどっと含むアンテナおとなりページ

    というわけでやや遅れましたが、元に戻します。
    次回更新は意外と近いかもしれません。
    あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
    『まだ3月上旬だと思っていたら、3月が終わっていた。』
    (AA略)
    なんというか、月日が経つのが偉い早くなってきて困ります。
    メイドインヘブンでしょうか。
    今回も小ネタくらいは入れたかったのですが、結局何の捻りも無い上に使い古されたネタなのでちょっと残念です。
    大体3ヶ月前くら