はてなアンテナ
帰ってきたメガネをかけてロックンロールを叫ぶのだ
id:seek_3511

DVD

グループ一覧
インターネット
●03/31 03:52
2021-11-20
ゲーミング痕跡器官
巷に溢れるゲーミングなんちゃらの意味不明さについては既に多くの識者が突っ込んでおり今更ここで何か言うこともないような気もするのだが、そこに集まる批判の多くは電飾で輝く必要のないものを輝かせているから意味がわからないという意見に集約されている。
つまり、批判的な文脈で使われる『ゲーミング』という言葉は「なんかよく分からないが光ってる」こととほぼイコールであり、そうした電飾付きの何か対する蔑称になっていると言っていいだろう。何せ連中、隙あらばなんでも光らせようとしてくるのである。
かつてはファンにLEDが仕込まれただけで目障りだという意見が出た自作PC界隈も、ゲーミングのムーブメントを受けて今ではすっかり電飾に征服されており、ほぼデフォルトで光るようになってしまった。そういうのを嫌う層は今ではわざわざ光らないのを指定する必要に迫られているくらいである。

@nifty:デイリーポータル Z
●01/11 19:45
運営会社情報 | 個人情報保護方針
東急メディアコミュニケーションズロゴ
〓TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.

日々の嘆き
●10/18 11:07
| コメント:2
mucchi:ビーエム 車検 (06/30)
のだ:ビーエム 車検 (06/08)

Re-cycle
●10/18 10:31
ニンテンドーダイレクト
『メトロイドドレッド』『おすそわけるメイドインワリオ』『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 続編』など!「Nintendo Direct | E3 2021」放送!
Nintendo Direct | E3 2021 2021年6月16日1時から「Nintendo Direct | E3 2021」放送! 年内発売のSwitchタイトルを中心に紹介する40分の番組ということだったが……。 予想を上回る情報量! コアなファンが多い作品の復刻や新作が多く、大盛り上がりの放送になったぜ。 …
絶対SIMPLE主義 - 2021-06-16 13:30:39
占いに行きたい
6歳児が占いに行きたいの…。なぜ…………。と思ったのですが、占い師さんも「赤ちゃんの手相は見たことあるけど、小学生ははじめて」と言ってました。本人が占いできるようになりたいのかな? と思って手相占いの本と

舞軌内雑筆店
●08/10 09:47
2021/1/11 Mon
◆ あけまして
twitterのヘッダーおよびアイコンを差し替えたのでまーさん全体像
1年以上本サイトの方も更新してませんですがその間何してたかというと、
ステイホーム中の新たな娯楽として馬券に手を出してしまい、
毎週末netkeibaを凝視するダメな生活を送っておるところ。
当然ド素人なので年間回収率65%とセンスのなさを露呈しながら
「今年こそは」とダメなやる気を出してしまい、早速金杯で完敗してる始末です。
それじゃだめだと今年はお馬さん以外のこともボチボチやっていこうというのが目標なので、
Twitterで文字数がアレなモノとかはこっち活用していこうかと思います。
どうせもうニュースサイトはやらないので、何らかのリニューアルもはかりたいところ。
鯖代支払ってるしもったいないので。

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena