ダレテナ

すべて | グループ指定なし | 1テナ | 2テナ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/19 20:01:19 ミソジノジスイ含むアンテナおとなりページ

    24/03/19(Tue)
    Daisoで直径3cmでステンレス製の下水ネットを買ってきたら、2個が重なっていたことに帰宅後気付きました。無意識の万引きです。レジで出した私も気付きませんでしたが、1個でレシートを打ったレジ担当の人も気付いていません。ただし、返却の為だけにわざわざDaisoに返しに行くのはだるいので、約1週間後の次回買い出し日に返す事にします。レシートには返品・交換は1週間以内と書いてありますが、この場合お金を返してもらうわけではなく単に商品を返すだけなので、多少オーバーしても大丈夫でしょう。ちなみにわざわざ返すのは私がいい人だからというよりは、使わないものは家に置きたくないというミニマリスト的な思考の結果です。ネコババして箪笥の肥やしになる位なら、商品としてどっかの家で本来の目的で使われた方が本人(物)の為にも良いと思います。
    今回の事で万引きの極意を知りました。それは平常心。堂々としていればバレないと言いますが、盗った自覚が無い場合は多分もっとバレません。意図的にやる事は出来ないので、気付いても何の役にも立ちませんが。実は似た様な事を子供の頃に経験したことがあります。

  2. 2024/03/19 18:15:49 紙魚:So-netブログ含むアンテナおとなりページ

    『老いの福袋』
    ・昨日できたことが、ある日突然できなくなる。それが、「老いる」ということなのですね。まさに「老いるショック」。
    ・シルバーの「老動力」がゴールドを支える。
    ・趣味は大事だけれど、出かけなくては叶えられない趣味は高齢者にとって限界があります。
    ・親の禁句は「あなたの世話になんかならない」です。
    ・お母さんからのお風呂コールだそうです。お風呂に入る前に必ず娘に電話をかけ、出て着替え終わったらまた電話をかける。それが母娘間の約束事だとか。とてもいい習慣だなと思いました。
    ・女性の方が平均寿命が長い理由の一つとして、「買い物」を挙げておられます。自分で商品を選び、自分のお金で購入するというのは究極の自己決定権です。
    ・寿命が延びたのは、医学の発展や栄養状態の改善、幼児死亡率の低下などさまざまな要因がありますが、長寿の大前提はなんといっても「平和」です。
    ・日本の人口構成を見ると、おそらく有史以来初の「家族・血縁の少ない時代」が到来しています。名づけて「ファミレス時代」。
    ・人の気持ちというのは、状況によって変わるものです。元気なときは「延命治療はしてほしくない」と思っていても、

  3. 2024/03/19 11:42:45 せすにっき含むアンテナおとなりページ

    2024-03-18
    ほげほげ月曜日記
    仕事があるのできょう実家から帰ってきた。実家のマイマザーは複雑な目薬の組み合わせにも慣れてきたらしく、タイマー片手に自分ですいすい朝昼晩就寝前の一日4回点眼しており、そんなに心配いらなかったようだ。もう少しすれば洗髪や洗顔、入浴もいつもどおりにできるようになるらしい。視力は数か月経たないと安定しないらしく、メガネを新調するのはまだ少し先のことになりそう。
    TOKYO MXの日曜夜のアニメタイム、きのうは実家のでかい画面のテレビで見た。ゼーガペインももうすぐ終わるんだなあ。これ、OPの曲と映像に魅了されて視聴をはじめたんだけど、ストーリーも良かったわ。マイハートわしづかみ系だった。ロボットアニメはもういいやと思ってたけど、今クールだとバーンブレイバーンなんかもしっかり見ている。結局自分にとって良いものは良いのだな、ジャンル関係ない。
    cess 2024-03-18 18:29 読者になる
    もっと読む
    コメントを書く
    ほげほげ月曜日記

  4. 2024/03/19 07:28:13 プチ日記含むアンテナおとなりページ

    3月18日(月曜) 夜
    週末のようすです。
    伏見・大手筋界隈の「コロニー・バー」に10年ぶりくらいに伺いました。
    ここはバーにしては、料理がしっかり食べられます。このホルモンカレーも旨かった!! しっかり食べないとすぐに酔ってしまいますので、料理があるのはありがたいです。
    ビールから始めて、ハーベイウォールバンガー、マティーニ、バーボン梅酒、ダイキリなどカクテルも何杯か注文。
    翌日はいつもの宇治川ジョギング7km。
    ムスカリの花みたいです。
    翌日の朝昼兼用。手抜きでレンチンご飯です。
    快晴に菜の花。
    夕食は「すき家」で外食。牛丼並+海鮮ちゃんぽんうどんのセットにサラダを付けて。
    「すき家」で夕食を済ませた後、祇園花月で「シン・ギオンネタライブ」を鑑賞してきました。
    今日はお客さんも結構大入りです。
    出演した芸人さんの中から、とくに面白かったコンビを3組選ぶ投票制で、自分はこの3組に入れました。結果は、1位がモンスターエンジン、2位が祇園、3位がダブルアートでした。

  5. 2024/03/19 07:21:02 絵日記でもかいてみようかMAIDO含むアンテナおとなりページ

    2024/03/18(月)
    知らんかった~
    昨日の直腸がんその2通
    直腸がんになると、こんにゃくだけでなく、きのこ類、れんこん、
    ごぼう、葉っぱ野菜(ほうれん草とか小松菜とか)とかも
    食べにくくなる人がます。これで糖尿だと、何たべろっちゅうねん!
    になります。潜血便はご注意を。
    き、きびしい!覚えておきます!(;・∀・)
    3/15で「大根を似た汁」になってるよと教えていただき、修正しました
    最初「えー?『煮た』って書いてあるよ?」って隣見てスルーしてた…っ!

  6. 2024/03/19 02:28:34 不埒プラチナ(白痴1号生態記録)含むアンテナおとなりページ

    total : 98852

  7. 2024/03/19 00:35:14 猫は何も持ってない。含むアンテナおとなりページ

    2024-03-18
    やはり通院することにした。
    健康管理
    今日はプォーン音が2回、その他、ガサゴソ聴こえること多数。 全て右耳だ。
    やっぱり気になるので、明日、本来なら早退予定だったのだけど、朝遅刻して行くことにして、午前中に耳鼻咽喉科に行く。
    この耳鼻科は、予約が当日予約のみで結構大変。7時から受付開始なのだけど電話はまず繋がらない。ネット予約も可能になったみたいなので明日チャレンジしてみる。早起きせねば。
    病院に行けば、それだけで安心できるかもしれない。聴力検査もするだろうし。突発性難聴等でなければ(自律神経系であれば)、気にせずやりすごせそうな気がする。
    午前についでに入学祝の新札両替や、缶・ダンボール等のゴミ捨てをしたい。
    今日は耳のことが気になってあまり仕事が進まなかった。
    時間をかければ少しずつでもかたづいていくんだから、明日は遅刻して出勤してから、なんとか気が重い仕事に取り組みたい。
    それが終わったら機械的な仕事をテキパキやりたい。
    なんせ、耳だよ。今日寝るときも耳鳴りがおきませんように。
    myukmyuk 2024-03-18 21:50 読者になる
    もっと読む
    コメ

  8. 2024/03/18 20:13:09 進撃の無職〜40代で失業した男の日記〜含むアンテナおとなりページ

    2024-03-17
    高齢無職の一週間の出来事など
    セミリタ日記
    金曜日に母とお墓参りにいきました。 今年は暖冬だったからなのか雑草が凄いことになっていました。とりあえず除草剤をまきまくったので6月のお墓参りの時には楽になるはずだ。帰りに母と食事をして帰宅する。今週はカプセルホテルに行ったり部屋の整理の時…
    セミリタ日記 (357)

  9. 2024/03/18 16:08:06 かんべえの不規則発言含むアンテナおとなりページ

    <3月16~17日>(日~月)
    〇暖かい週末でした。いやもう春の気分ですな。絶えて花粉のなかりせば、という気はしますが、まあ、それは言っても仕方がない。
    〇土曜日の柏市内は、レイソルのシャツを着た人が大勢出動していました。前期は降格の危機だったというのに、今期は強い(2勝0敗1分け)ですからなあ。もっともこの日はグランパスにやられました。好調もそうそう続くものではない。
    〇柏シアターにて『ラストエンペラー』を見る。1987年の映画の4Kリマスター版である。なんと懐かしい。ジョン・ローンって、なんてカッコよかったんだろう。当時の中国はまだ貧しくて、鄧小平の時代だったから、カネのために紫禁城を撮影させる、なんてことができたのである。中国人同士が英語で話すのであるから、まあ、無茶苦茶である。
    〇それにしても戦前の日本は、よくまああの広大な中国大陸に乗り込んでいったものである。音楽の坂本教授は劇中の甘粕大尉を演じているが、まあ、あんまり演技はお上手ではない。それでも黙っていると妙に迫力があるのは不思議である。なんというか、全体に「不適切」な感じがあるのが、ワシのような世代のものにとっては好まし

  10. 2024/03/18 09:37:47 PSI!WEB含むアンテナおとなりページ

    今日のひとゴマ (8627)
    March 2024 (18)
    【ひとゴマ】3/17「格闘能力」
    でも戦わない。#右手
    1年前のひとゴマ 5年前のひとゴマ 10年前のひとゴマ 20年前のひとゴマ
    Tweet
    今日のひとゴマ | 2024.03.18 Monday 08:45 | comments(0)
    【ひとゴマ】3/16「妨害工作」
    靴を隠されるのも時間の問題。#右手
    1年前のひとゴマ 5年前のひとゴマ 10年前のひとゴマ 20年前のひとゴマ
    Tweet
    今日のひとゴマ | 2024.03.17 Sunday 07:40 | comments(0)

  11. 2024/03/18 04:20:23 帰ってきた不発連合-又は忘れじのバックドロップ-含むアンテナおとなりページ

    2024-03-17
    三月一七日、回復した人しない人
    日記
    起きたらカミさんはかなり回復していたようで何よりである。一方の私は体力も気力もちっとも回復しておらず、よりボロボロ状態で会社に行き、ひたすら作業をしたのであった。その甲斐あってなのかはともかく、早めに作業が終わったのでほっとしたのもつかの間、明日は別の仕事が一件入っていて、それはとても楽しみなものではあるのだが楽しみだけで乗り切れるのかと不安。私の明日はどっちだ。
    dragon-boss 2024-03-17 22:18 読者になる
    もっと読む
    コメントを書く
    日記 (2351)

  12. 2024/03/17 10:29:59 関内関外日記含むアンテナおとなりページ

    2024-03-16
    上タンばかり頼んでなにが悪い? 暗黙の了解があるというなら見せてみろ
    食べ放題で上タンばっか50人前頼んだら店長にキレられた「嫌なら食べ放題やめろよな」 - Togetter こんな話題があった。おれはこれは完全に店側の落ち度だと思った。それが食べ放題というものだろう。店と客との契約だろう。 [B! togetter] 食べ放題で上タン…
    2024-03-15
    さて、帰るか
    さて、帰るか
    週末疲れて今日は一時間だけ遅刻。「年度末のピークは去った」って天気予報士が言ってた。でも、なんか午後になってきて忙しさが増してきて、突然の注文みたいなやつとか舞い込んできて、夕方にお客さん作成のデータに問題あり。担当者に連絡するも、データ…
    上タンばかり頼んでなにが悪い? 暗黙の了解があるというなら見せてみろ
    さて、帰るか

  13. 2024/03/17 07:22:12 わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる含むアンテナおとなりページ

    オフ会やります!初めて歓迎!あなたの好きな「マンガ」について語り合おう
    好きな本を持ち寄って、まったり熱く語り合う読書会、それがスゴ本オフ。
    本に限らず、映画や音楽、ゲームや動画、なんでもあり。なぜ好きか、どう好きか、その作品が自分をどんな風に変えたのか、気のすむまで語り尽くす。
    この読書会の素晴らしいところは、「それが好きならコレなんてどう?」と自分の推し本から皆のお薦めが、芋づる式に出てくるところ。まさに、わたしが知らないスゴ本を皆でお薦めしあう会なのだ。常連さんはもちろん、初参加の方も歓迎、「最近行ってないなー」という方もぜひぜひ。
    ■日時
    4月7日(日)13時~18時(受付開始12:30~)
    途中入場・途中退出OK
    ■場所
    HENNGE 11階ラウンジ
    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア
    ■テーマ
    マンガ(もちろんコミック本に限らず、マンガが原作のアニメーション、映画、ゲーム、舞台なんでもあり)
    ■会費
    1,000円(軽食、飲み物込み)
    ■ twitter ハッシュタグ
    #スゴ本オフ
    当日はこのハッシュタグで実況します
    ■申し込み
    facebook:スゴ本

  14. 2024/03/16 11:56:11 大人乙女雑記帖含むアンテナおとなりページ

    2024-03-14
    良い買い物
    |モノ|
    花粉用の眼鏡を新調したら、是がすこぶる優秀で快適なのだった。
    以前のはドラッグストアで購入した千数百円程の品で、見た目は二の次。
    兎に角、花粉から眼球を守るためだけと割り切って居たのだが、
    先頃、うっかりからテンプルを折って壊してしまった。
    どのみち必需品なのだから、新たな眼鏡を買わねばならぬ訳で、
    ならば新調にあたって、見た目も考慮したいと探したところ、
    三千円程で良い塩梅のボストン型のを見付けて、購入した次第。
    いやはや。三千円出すとこんなに違うものなのだなぁ。
    見た目は勿論のこと、花粉防止の機能についても申し分なく、
    曇り止め加工までされて居て、造りも細やかでしっかりとして居る。
    要のフード部分が(目立たないのに)素晴らしい働きをしてくれる。
    嗚呼、実に買って良かった。久々に良い買い物をした。
    【JINS PROTECT BASIC】 ジンズ プロテクト 花粉症 メガネ 花粉メガネ 花粉症 眼鏡 おしゃれ 飛沫 予防 花粉 対策 防止 メガネ 曇りづらい くもりづらい くもり止め メンズ ウェリントン めがね 花粉 PB05 PB06

  15. 2024/03/16 05:28:10 破壊屋ブログ含むアンテナおとなりページ

    2024-03-15
    アカデミー賞の視覚効果賞の悲劇
    『ゴジラ -1.0』が受賞したアカデミー賞の視覚効果賞だけど、過去に悲劇的なエピソードがあるので解説します。
    ライフ・オブ・パイの悲劇
    『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』が視覚効果賞を受賞したんだけど、視覚効果(以降はVFXと表記)を担当した名門会社リズム&ヒューズ・スタジオは映画の公開後の2013年2月に倒産。アカデミー賞を受賞する11日前に会社が倒産してしまったのだ。とんでもない悲劇である。そして大きな社会問題となった。
    撮影のやり直し
    倒産の原因として、ライフ・オブ・パイのVFXのリテイクが延々と続いたということがある。CINEMOREがこの問題を詳しく取り上げているので画像で引用する。
    cinemore.jp
    「R&H」は倒産したリズム&ヒューズのこと。
    ハリウッドは撮影の大掛かりなリテイクがたくさんある。昔だと主演をクビにして撮り直した『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や、ここ数年だと監督をクビにして7割を撮り直した『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』なんか有名だろう。予算とスケジュールがカツカツの日本

  16. 2024/03/16 02:51:48 Everything you've ever Dreamed 含むアンテナおとなりページ

    中小企業、価格に転嫁できませーん。
    僕はフミコフミオ。食品会社の営業部長だ。中小企業なので新規開発営業だけでなく、既存のクライアントとの交渉も一部、任されている。僕と同じフミオという名前を持つ首相が、春闘の集中回答日に大手企業の「満額回答」「満額を超える回答」といった良い感じの回答が相次いでいることを受け、中小企業の賃上げの流れを期待したい、という内容のコメントを出しているのをニュース番組で見た。僕は大手の満額回答も、首相のコメントも、冷凍倉庫にいるような冷めた気持ちで受け止めていた。確かに、中小企業からの製造コストや労務コスト増大を転嫁した価格アップ要請を不当に排除することは禁止されており、悪質な企業は公表されることになっている。僕のXのポストにもそういうレスがついている。
    ウチの会社からの値上げ要請を受け付けなかった大企業様が満額回答で賃上げしている様子を冷めた目で見ている。世の中小企業なんてこんなものではないかな。
    だが、実際に中小企業の交渉役となって、大手企業に価格交渉をした経験のある人ならわかるはずである。そんなにはうまくいかないことを。実際は一見クリーンでグレーな取引に持ち

  17. 2024/03/16 02:17:47 とは云ふもの丶お前ではなし含むアンテナおとなりページ

    2024-03-14
    トートバッグ2024
    物作り
    ずいぶん前に作ったトートバッグがヘタってきたので新しく作ることにした。
    paseyo.hatenadiary.jpブログによると作ったのが2009年だから、えっ、15年も使ってたの?! そりゃ革紐も伸びて千切れそうになるわ。
    取っ手が切れそう
    くたくた
    よく使ったなぁ。この大きさとカジュアル具合が使いやすかったんだな。当時と変わらず作業服+αを持って歩く生活をしているので、代わりのものが必要である。
    新旧トートバッグ
    ダダダッとミシンで縫って出来たものがこちら。また青い縞々である。狙ったわけではなく、たまたま買い置きの布地がこれだっただけである。本当にテキトーに縫ったので縫い目がよれている。ちと大きすぎたが、まあいいか。ヘルメットも入りそうだな。持ち手は片手で提げて地面に触らず肩に掛けることもできる絶妙な長さに調整してある。
    クマー
    ちなみに裏地はこれまた買い置きの生地で熊模様である。
    paseyo 2024-03-14 12:02 読者になる
    トートバッグ2024
    物作り (141)

  18. 2024/03/15 14:50:22 だったらイケるぜ!blog含むアンテナおとなりページ

    2024年03月15日05:00
    カテゴリ
    バキ
    刃牙らへん第16話「美意識の徹底」
    2024年3月14日(15号) 第6部 第16話「美意識の徹底」 (1344回)
    ジャック・ハンマーvs鎬昂昇はジャック・ハンマーの勝利だッ!
    頸動脈を噛み切られ、首の骨を折られ、腕の動脈も噛み切られた鎬昂昇が生還するッ!
    医者も「武術スゴい」と驚く驚異のタフネスである。
    動脈とか骨折とか、実況がダメージを盛っていたのかも。
    古舘伊知郎ぐらいには大げさに言ってそう。
    でも、鎬昂昇が重傷だったのは確かだ。
    兄である超(スーパー)ドクター鎬紅葉の施術によって一命をとりとめたらしい。
    150kg超の人間でも失血死するほどの大ケガだったようだ。
    つまり体重の倍、致死量2倍の出血をしていって事か?
    血液量は体重の約7%で、うち30%を失うと危険だ。(血液量の減少によるショック)
    150kgの人間なら、3.15リットル――――牛乳パック3本分ぐらいの出血量だろうか?
    花山薫はバスタブ一杯分の輸血量と言われていたが、話盛りすぎだな。(刃牙道20巻 173話)
    「「武」の天才を「医」の天才が救った」
    「いいハナシだ」

  19. 2024/03/15 14:12:05 #探偵ファイル含むアンテナおとなりページ

    内部告発を検証する7 ~舞妓さんのオフィシャルな恋愛「旦那さん制度」 New!
    前回に続き、7回目の連載は「旦那さん制度」についてです。桐貴清羽(きりたか きよは)さんによると、「旦那さん制度」とい...
    2024.03.15
    スパイ日記
    スパイ日記
    石川・狂気のハニベ巌窟院
    スポンサーリンク

  20. 2024/03/14 03:22:11 ボンクラ360魂含むアンテナおとなりページ

    [2024/03/13] 【ユーラシアエクスプレス殺人事件】
    主演を務めていたり受賞歴があったりと錚々たるキャリアを持つスターや名優が一堂に介したら、どうすれば全員の顔を立てられるのか?列車に押し込めて全員容疑者にしてしま …
    [2024/03/13] 【ユーラシアエクスプレス殺人事件】
    【ユーラシアエクスプレス殺人事件】
    ↑ 2024/03/13 (水) カテゴリー: PS1
    主演を務めていたり受賞歴があったりと錚々たるキャリアを持つスターや名優が一堂に介したら、どうすれば全員の顔を立てられるのか?
    列車に押し込めて全員容疑者にしてしまえばいいと教えてくれたのはシドニー・ルメットの「オリエント急行殺人事件」だ(これはケネス・ブラナーの2017年版にも受け継がれる)。
    では人気が拮抗している若手アイドル女優が顔を揃えた場合は?
    やはり列車に押し込めて全員容疑者にすればいいと教えてくれたのは、何故か当時ドラクエの傍らで実写ゲームをばんばんリリースしていたエニックス(現スクエア・エニックス)なのであった。
    榎本加奈子、深田恭子、新山千春、馬渕英里何、加藤あい、中島礼香、佐藤仁美。黎明女学園

  21. 2024/03/13 21:56:04 童‐童貞が貴様ら非童貞に説教をするサイト含むアンテナおとなりページ

    Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (33)

  22. 2024/03/13 05:20:02 ニートの履歴書含むアンテナおとなりページ

    21 件

  23. 2024/03/12 22:53:33 SuemeSublog含むアンテナおとなりページ

    2024-03-11
    おめぇ強そうだな…“春告げ鳥”ヤツガシラが鹿児島・甑島に飛来

    おめぇ強そうだな…“春告げ鳥”ヤツガシラが鹿児島・甑島に飛来
    https://373news.com/_news/storyid/191532/
    鹿児島県薩摩川内市下甑町手打の海岸近くに春の使者として知られる旅鳥のヤツガシラが飛来し、島民らの目を楽しませている。<中略>◯◯さんは「ヤツガシラの姿を見ると春が来たと実感する。かわいらしくずっと見ていても飽きない」と話した。
    久しぶりにヤツガシラのニュースを拾ったよ。珍鳥の中の珍鳥っていうか、ザ珍鳥っていうか、珍鳥といえばヤツガシラっていうか、まあ毎年毎年どっかこっかで目撃されて、見た目もアレなもんで「ばえる」から、すぐニュースになるよ。というわけで、10年くらい前まではだいたい必ずヤツガシラのニュースも拾ってたんだけど、途中からもういいや、はいはいヤツガシラね、ってかんじになっちゃって拾うのやめちゃってたってわけさ。実際、今月は島根でもニュースになってたよ⇛https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/539773

  24. 2024/03/12 19:13:08 楡男含むアンテナおとなりページ

    2024-03-11
    いとも簡単にイ・ビョンホン
    なんとなくTwitterに書く感じでもないのでここに書いとく。きのうはMSDマニュアル(オンラインの医学事典)でパーソナリティ障害の項目をざっと見していました。ちかごろ自分の心の問題への反省が進んでいて、ここ1年ぐらい自分は発達障害(グレーゾーン)をアイデンティティの一部としてきたけど、落ち着いて見てみるとそれだけでもない気がしたというか、それ以外にも目を向けてもいいのではないかと思ったから。精神疾患は、それぞれの部屋がパッキリ分かれていると言うよりも、互いに重なり合う要素が多い気がしている。
    パーソナリティ障害の概要 - 10. 心の健康問題 - MSDマニュアル家庭版
    MSDマニュアルによればパーソナリティ障害には10の下位区分が設けられており、ざっと見た感じそのうち8つは大なり小なり思い当たるふしのあるかんじだった。もちろん自己診断はしてはいけないことだが、この方向を掘り下げる意義はありそう、と思うにはこの結果は十分な理由を与えている。←この文は助詞「は」がやたらと多い。
    lassen 2024-03-11 22:48 読者になる

  25. 2024/03/12 04:04:09 ゲームへたおじさんドットコム含むアンテナおとなりページ

    2024-03-09
    なぜか急に陣取りゲームが遊びたくなって
    プレイ日記 消費ゲーム
    周期的に「あーなんか、○○みたいなゲームで遊びたいなあああ」みたいな漠然とした気分が続くことがある。オーセンティックなコマンド選択式推理ADVをプレイしたいとか、PS1〜PS2時代のザ・JRPGなゲームをプレイしたいとか、なんでもいいからテニスゲームをプレイしたいとか、手ざわりの良いアクションパズルを携帯ゲーム機でプレイしたいとか、いろんな方面にガバガバなYouTube広告を打ってる中国製の量産型ソシャゲを連続して1ダースくらいプレイして虚無と向き合いたいとか、そんな感じの気分だ。たぶん誰でも、大なり小なり似たような気分になることがあるだろう。
    そんなわけで、1月の半ばくらいから俺の中で続いている気分は「陣取りゲームが遊びたい」である。陣取りゲーム……という言い方が正しいのかはよく考えると微妙かもしれんが、要は『クイックス』系のゲームだ。『ヴォルフィード』とか『ギャルズパニック』とか『ダンシングアイ』とかあの手のやつ。
    なんで急にそんな気分になったのかは忘れたが、とにかく年明けからしばらく経ってそんな

  26. 2024/03/11 15:10:06 おっさん自炊日記含むアンテナおとなりページ

    2024-03-08
    天ぷら ふきのとう (庭に生えてた)
    天ぷら ふきのとう (庭に生えてた)
    鰹のたたき
    hidehihi 2024-03-08 23:44 読者になる
    2024-03-07
    鯵の開き
    鯵の開き
    肉じゃが (中国妻料理)
    かぼちゃの煮物 (中国妻料理)
    豆腐と豆苗の味噌汁
    hidehihi 2024-03-07 23:43 読者になる
    2024-03-06
    ほっけの開き
    hidehihi 2024-03-06 23:42 読者になる
    2024-03-05
    スパゲッティミートソース
    スパゲッティミートソース
    JOHNNIE WALKER RED LABEL × 炭酸水 × レモン果汁
    hidehihi 2024-03-05 00:42 読者になる
    2024-03-04
    スパゲッティミートソース
    スパゲッティミートソース
    ビール
    hidehihi 2024-03-04 00:41 読者になる
    広告を非表示にする
    2024-03-03
    水餃子 えび入り (中国妻料理)
    水餃子 えび入り (中国妻料理)
    JOHNNIE WALKER RED LABEL × 炭酸水 × レモ

  27. 2024/03/11 11:28:19 あのへんにつながってみよう。含むアンテナおとなりページ

    2024-03-10
    com 2024-03-10 07:49 読者になる

  28. 2024/03/11 06:14:31 私的標本:捕まえて食べる含むアンテナおとなりページ

    2024-03-09
    寄稿:「日本一ウザい店」と呼ばれる中東料理店ザクロが生まれた理由と谷根千散歩
    SUUMOタウン インタビュー 寄稿した記事
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); SUUMOタウンに、日暮里にある中東料理店ザクロのインタビューをしました。 「日本一ウザい店」と呼ばれる中東料理店ザクロが生まれた理由と谷根千散歩 suumo.jp 超おもしろいです。 よろしくお願いいた…
    2024-03-09
    寄稿:池袋と目白の中間地点で、ブックギャラリーを19年前に始めて現在に至る話
    SUUMOタウン 寄稿した記事 インタビュー
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは。 お世話になっているポポタムさんのインタビューを、SUUMOタウンに寄稿しました。 池袋と目白の中間地点で、ブックギャラリーを19年前に始めて現在に至る話 suumo.jp おもしろいとおもいま…
    寄稿:「日本一ウザい店」と呼ばれる中東料理店ザクロが生まれた理由と谷根千散歩
    寄稿:池

  29. 2024/03/10 02:10:13 日記Diary含むアンテナおとなりページ

    27th Apr 2018 110 notes
    23rd Apr 2018 22 notes

  30. 2024/03/09 14:55:09 honkyochinikki含むアンテナおとなりページ

    2023-12-31
    今年観た映画2023
    映画 累計
    (1月なし)
    (2月なし)
    「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」(ここまで3月。計1本)
    「聖闘士星矢 The Beginning」(ここまで4月。計2本)
    「ハマのドン」
    「雄獅少年/ライオン少年」
    「岸辺露伴ルーヴルへ行く」(ここまで5月。計5本)
    (6月なし)
    (7月なし)
    (8月なし)
    「映画プリキュアオールスターズF」(ここまで9月。計6本)
    「ガールズ&パンツァー 最終章 第4話」
    「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」(ここまで10月。計8本)
    「ゴジラ-1.0」
    「ゴジラ-1.0(2回目)」
    「首」(ここまで11月。計11本)
    「映画 窓ぎわのトットちゃん」(ここまで12月。計12本)
    いや、もう今年は、ゴジラ-1.0に全部持ってかれてしまった。マジでまさか、山崎貴の映画でそんなことがあろうとは、本当に夢にも思っていなかったというか。
    hon 2023-12-31 00:00 読者になる
    もっと読む
    コメントを書く
    今年観た映画2023

  31. 2024/03/09 01:08:00 コロメガネ含むアンテナおとなりページ

    【お知らせ】Impress Watch「小柄な人向けのワークチェア」記事掲載
    2024年3月8日
    Impress Watchにて、小柄な人向けのワークチェア選…
    お知らせ
    2024年3月

  32. 2024/03/08 23:21:46 イチニクス遊覧日記含むアンテナおとなりページ

    2024-03-07
    2月の終わり
    日記
    2月の末の週末、友人の家に遊びに行った。
    コロナ禍もあって、今の家に遊びに行くのは初めてだった。
    小雨が降る中、静かで心地よい家の中で取り止めもない話をあれこれとする。
    こんなふうに、話をするということが中心にある休日は久しぶりのように感じた。
    友人の家がある駅は、駅前が高架上にあるような作りの駅で、行きがけに「こういう駅なんていうんだっけ、カタカナの名前で」と曖昧な話をしたら「ペデストリアンデッキ?」とすぐに帰って来て気持ちがよかった。
    このペデストリアンデッキのある駅には、数年前仕事で来て以来だった。
    数年前のその日は、電車で隣り合わせた人に絡まれ苦々しい思いをした日で、駅ごとそこで時間がとまっていたのだけれど、
    この日ようやく、すっかり上書きできたような気がしたのも嬉しかった。

    翌日は妹の家に遊びに行った。
    妹の子は首が座り、よく笑うようになっていた。来月にはもう離乳食が始まるのだという。
    今のところひと月に1度くらいで顔を見ているのだけど、赤ちゃんというのはこんなにも成長著しいものなのかと、会うたびに頼もしい気持ちになる。
    妹の子を

  33. 2024/03/07 03:34:31 パンツ含むアンテナおとなりページ

    Powered by JUGEM | (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

  34. 2024/03/06 23:15:01 撮鳥見鳥 とりどりみどり含むアンテナおとなりページ

    2024-03-06
    花樹とメジロの季節 その三
    野鳥 草木
    メジロ(目白あるいは繍眼児)
    ウメの開花からソメイヨシノが散るまでの季節。メジロは花蜜に酔い、ヒゲボウズはメジロの放つ健気に酔いしれる。 今回のシリーズは全て裏山の早咲き桜とウメの花(終わっていたけど)。サクラはおそらく河津桜だろうと思われる。 たった3本のサクラだが、例年よりメジロの集まりが良い。周辺地域には早咲き系のサクラが少なくないのだが、裏山ほどにはメジロを見かけない。蜜の量や質などメジロの好みに叶っているのだろうか。 その裏山ではサクラのピンクも褪せてきた。例年のことではあるけれどソメイヨシノの開花までは暫しのインターバルとなる。とりあえず花樹&メジロも一段落。お粗末でした。
    Tpong 2024-03-06 19:57 読者になる
    もっと読む
    コメントを書く
    花樹とメジロの季節 その三

  35. 2024/03/06 09:28:03 日記含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  36. 2024/03/06 03:39:54 orangestarの雑記含むアンテナおとなりページ

    2024-03-04
    googleアドセンスで自動で広告の実験が行われていた模様
    アンカー広告で下からせり出す広告が自動で出ていたらしく。
    修正して出ないようにしました。
    どうせ、あんまり収益にならないし、広告自身消してしまおうかと思っている。
    orangestar2の方は、サイトを観るのに邪魔になるので、完全に広告なしにしてしまった。
    orangestar 2024-03-04 15:10 読者になる

  37. 2024/03/05 22:29:38 スーパーリスナークラブDECADE含むアンテナおとなりページ

    240304 あった!性欲!大谷にも! (倒置法の練習)
    泣くな!お前は男の子!とか特撮のサブタイトルっぽい。
    萩田もダメだったか。坂林はともかく萩田はモデルやタレントで使い道ありそうだからスパガ辞めてもエイベックスに残ると思っていた。これで6月までに新メンバーが入らないと来年15周年を機に解散が現実味を帯びてきた。
    すなわち来年2025年に15周年で女子流とスパガが解散、10周年でわーすたとlolが解散。というドミノ解散、エイベマゲドンがある可能性は高い。女子流は独立して続けるかも知れない、ケツ持ってくれる人がいそうだから。スパガは消滅あるのみ。
    黒岩ベックスはアミューズみたいになりたいのかな。近年のアミューズはKポップにしろラブライブにしろ自社で1からコンテンツを作らず資本力を活かして流行ってるものに後から乗り込む、引き抜く企業になってる。もうアミューズってバーニングみたいだな。黒岩は典型的ケチ二代目だからこのやり方に憧れてそうだ。
    しかし、2026年まで耐えれば次は20周年まで行ける。6月末の14周年までこの4ヶ月がヤマだ。ツアー東名阪とあとどこかと思ってたけど熊谷だって。笑っち

  38. 2024/03/05 17:21:14 パパパ含むアンテナおとなりページ

    2024-03-02
    小説の商業出版にいたる顛末:八潮久道『生命活動として極めて正常』
    その他
    小説(短編集)が来月(2024年4月)にKADOKAWAから出版されることになった。その顛末やいろいろ思ったこと等のメモ。
    ※このエントリはKADOKAWAの担当編集者や広報に見解を求めて書いていない。「私のケースはこうだった、私からはこう感じた/こう見えた」を記録している。勘違いされるといけないので念のためお断り。
    概要
    カクヨム(小説投稿サイト)で年に1~2作ほど小説をアップしていた。それ以前のブログ時代からだと20年くらい書いていた。
    カクヨム経由でKADOKAWAから単行本の刊行の打診があった。カクヨムに過去に投稿した作品5編と、書下ろし2編を加えて短編集とすることになった。
    著者側の実作業としては3ヶ月弱程度。
    アマチュア時は単に「作品」でしかなかったけど、今回は同時に「製品(商品)」の側面が出てきて色々新鮮だった。
    自分が書いたものが物理的な本になるのは、単純にうれしい。
    目次
    概要
    目次
    短編集
    過去の創作活動
    企画
    打診
    スケジュール
    作業環境・負荷
    書下ろし
    既存の作品

  39. 2024/03/03 20:12:45 何気camera含むアンテナおとなりページ

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  40. 2024/03/03 15:53:41 35までに1000万。含むアンテナおとなりページ

    02
    2024年2月の家計簿とFX取引履歴を更新した。
    →2024年2月の家計簿
    →FX取引履歴2024年2月
    2024年03月 (1)

  41. 2024/03/02 20:07:33 はッ!含むアンテナおとなりページ

    24 notes
    40 notes

  42. 2024/03/02 15:09:28 無職風日記 含むアンテナおとなりページ

    2024-03-01
    そろそろ告知
    どーも、相変わらず余裕が全くありません、が、是非とおもいまして。
    今月末2024年3月28日にSwitchとPS4でラジルギ2が出るんですよ初代込のが。
    色々あって音声周り一寸お手伝いさせていただいたので良かったら是非、
    ってのと、
    ファミ通DXパックも出まして、これだけにCDドラマ付いてまして、
    こちらも少しお手伝いさせていただいたので良かったら是非って話を
    是非させていただきたく。
    いやー嬉しかったお手伝い出来て。
    今迄色々ボイスドラマ作ってきて大変だったけど、この為だったのかな
    とかマジでぼんやり思ったりしたよ、
    ゲーム会社で音作ったりしてたら会社傾いて挫折して他業種行ったりしたけど、
    頑張ってるとこいう事に逢ったり出来るんだなってマジ感慨深いわ
    全ての人に感謝したい気持ちですマジで。
    というわけで、
    喋るタダヨっちを体験したかったら是非ファミ通DXパック買ってくれよな!
    Tシャツの組み合わせでもう売り切れてるのもあるけど、
    どうか宜しくお願い致します~!
    レイディアントシルバーガン ファミ通DXパック3Dクリスタルセット
    2024年6月20日

  43. 2024/02/26 15:17:59 くりごはんが嫌い含むアンテナおとなりページ

    2024-02-25
    バーコード決済が嫌いだ
    PayPayが嫌いだ。というかバーコード&QRコード決済が嫌いだ。
    日本においてキャッシュレスはSONYが英知を結集して開発したFeliCa(フェリカ)という優れたシステムがあり、Suicaやnanaco、QUICPayが有名だったが、iPhoneはいち早くこのチップを採用したことによってApple Payという概念を定着させ、SuicaとクレジットカードをQUICPayを通してアプリ化せずにそのまま使えるようにした。つまりiPhoneのみで決済が出来るシステムを世間に広める予定だった。
    これはシンプルかつ余計なものをデザインに入れないというスティーブ・ジョブズらしい採用だったと思う。
    ぼくがキャッシュレスに踏みこんだのはApple Watchを購入した2018年。世間的にPayPayがすさまじいキャンペーンでポイントを配り散らしたあたりだ。
    その当時PayPayがポイント還元ができないみたいなトラブルがニュースになり、ちょっと怖い印象があってぼくはわざわざポイントが貯まる楽天Edyをネットで買い、それをセブン銀行で現金チャージして使ってい

  44. 2024/02/21 10:17:51 挑戦者ストロング含むアンテナおとなりページ

    2024-02-19
    「夜明けのすべて」 上白石萌音のモコモコ装備
    movie
    モコモコのマフラー
    「夜明けのすべて」を観てきました。三宅唱監督の前作「ケイコ 目を澄ませて」がよかったのと、みんな大好き上白石萌音が出てるからである。よかったですよ。以下感想。あ、「指で月を隠す映画」ってのは劇中2人の会話に出てくるんですよ。判る人は教えてください。
    指で月を隠す映画ってなんだろう、知らないな。「指を見るんじゃない。その先の栄光を見失うぞ」 は「燃えよドラゴン」だけど。 (★4)
    続きを読む
    #夜明けのすべて
    Dersu 2024-02-19 09:44 読者になる
    Share on Tumblr
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    movie
    movie society
    book movie
    movie
    book movie
    movie
    movie
    movie
    movie
    サイクロンてショッカーの支給品なのか? 冒頭崖から落っこちたサイクロンを谷底から拾ってきたのか? 塚本晋也の趣味なのか? 人間時代の池松壮亮は何に乗ってたのか? カブか?
    movie
    movie
    最終更新:

  45. 2024/02/20 01:29:40 男の魂に火をつけろ!含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  46. 2024/02/18 08:04:49 otogai world_______________________________________________________含むアンテナおとなりページ

    このドメインの購入
    ドメイン otogai.com は売り出し中です!
    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

  47. 2024/02/16 15:09:19 趣味の製麺含むアンテナおとなりページ

    2024-02-13
    「Origine(オリジヌ)×玉置標本」クラファン返礼ラーメンの記録
    その他の料理 パスタ ラーメン ワークショップ
    クラファンの返礼ラーメンを作りました 先日、西荻窪で行われたイベント「ハロー!いとしげな佐渡」にて、「矢島に建てられた明治時代の農林大臣の別荘を100年後も残したい」というクラファンの返礼品の特製ラーメンコースで麺を担当させていただきました。 …
    「Origine(オリジヌ)×玉置標本」クラファン返礼ラーメンの記録
    ワークショップ (86)
    ラーメン (122)
    パスタ (14)
    その他の料理 (17)

  48. 2024/02/16 12:09:07 インターネットもぐもぐ含むアンテナおとなりページ

    21時にメンバーが一斉にブログをあげて、風磨くんの長文を読んでようやくぼろぼろ涙がでた。ずっとずっと一番近くにいた人が「反対する気持ちは1ミリもありませんでした」っていうならそれはもう、そうなんでしょう。「何より、これからも5人のことをどうかよろしくお願い申し上げます」で結ばれているなら、彼らはもう「これから」を見ているんでしょう。そのうえで失うもののデカさが、道を違えても先に進む覚悟が行間からにじみでていて、私たちはこの選択を受け入れるしかないんだとわかった。決まったこととして知らされているので、当たり前なんですけど。

  49. 2024/02/11 20:19:04 orangestarの日記含むアンテナおとなりページ

    2024-02-11
    丸川トモヒロ先生が亡くなった。
    【丸川トモヒロ先生 ご逝去のお報せ】
    「成恵の世界」「魔砲少女四号ちゃん」の作者・丸川トモヒロ先生が、2024年1月25日に虚血性心疾患のため、ご逝去されました。
    心温まる物語を描き続けていただいた丸川トモヒロ先生に感謝を表しますとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    2024年2月9日… pic.twitter.com/T0qioDdTHc
    — 少年エース (@shonen_Ace) 2024年2月9日
    【丸川トモヒロ先生 ご逝去のお報せ】
    「成恵の世界」「魔砲少女四号ちゃん」の作者・丸川トモヒロ先生が、2024年1月25日に虚血性心疾患のため、ご逝去されました。
    心温まる物語を描き続けていただいた丸川トモヒロ先生に感謝を表しますとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    2024年2月9日 株式会社KADOKAWA
    少年エース編集部・ヤングエース編集部
    「本誌で活躍されていた漫画家の丸川トモヒロ先生が、去る2024年1月25日に虚血性心疾患により永眠されました。享年53歳でした」
    53歳をどういう年齢ととるのか。
    残され

  50. 2024/02/08 14:06:53 さんねんいチクビ含むアンテナおとなりページ

    2024 著作権. 不許複製

  51. 2024/02/07 19:54:01 機械含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  52. 2024/02/07 18:08:36 夢と寝言含むアンテナおとなりページ

    2024-02-07

    アカウント間違いました!!!!!!!!!!
    日記書く余裕がない日々よ。。なんであんな毎日書けてたんだろうなっていつも思っています。
    最近はなんかアウトプットするにしても仕事のことでNotionに書くとかそういう感じ。在宅で仕事してるので、自分のパソコンの前にずっといるんだけど。ツイッター(現X)にすら何かを書く頻度も減った。精神的健康のためには自分のことは考えすぎない方が良いというし、これでいいのかもしれない(思ってもないことを文章をまとめるために文末に記すのはやめよう)
    kalipe 2024-02-07 09:58 読者になる
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    アカウント間違いました!!!!!!!!!…
    ▼ ▶
    2024
    2024 / 2

  53. 2024/02/05 13:22:13 NGM+その他の欲望含むアンテナおとなりページ

    msrkb 2023-12-21 12:40 読者になる
    msrkb 2023-09-06 02:09 読者になる
    msrkb 2023-05-13 02:45 読者になる
    msrkb 2022-08-08 15:39 読者になる
    msrkb 2022-07-06 22:33 読者になる
    msrkb 2022-06-21 06:30 読者になる
    msrkb 2022-06-14 19:16 読者になる

  54. 2024/01/29 14:55:09 日直地獄含むアンテナおとなりページ

    2024-01-29
    Google Nest Hub に常時 Googleカレンダーの内容を表示する方法
    技術
    どのサイトを見ても出来ない、出来ないと書いてあるが、結論から言えば内容の表示は出来る。ただし、なかなかのピタゴラシステムで実現する必要がある。よって各サイトの「出来ない」というのも嘘ではない。
    動作している様子。Googleカレンダーの予定が表示されている
    常時カレンダーを表示したかっただけなのに…
    必要なもの
    作戦立案詳細
    処理過程
    翻弄させられた仕様達
    アルバムに画像が1枚しかないと勝手にアートギャラリーモードになる
    同じ画像は受けつけない Google PhotoAPI
    画像削除機能が提供されていない Google Photos API
    感想
    Google Nest-Chalk ????
    Google
    Amazon
    常時カレンダーを表示したかっただけなのに…
    私は予定関係のタスクが苦手である。上手く予定をこなするためには日常生活にGoogleカレンダーを取り入れなければならない!、それならばモニタに常に予定を表示すると良いはずと思い、中古のGoogle Nest Hub

  55. 2024/01/27 15:34:46 斜見含むアンテナおとなりページ

    hitasan 2014-08-26 00:00 読者になる
    hitasan 2014-08-14 00:00 読者になる
    hitasan 2014-06-08 00:00 読者になる
    hitasan 2014-05-11 00:00 読者になる
    hitasan 2014-02-11 00:00 読者になる
    hitasan 2014-02-09 00:00 読者になる
    hitasan 2013-11-13 00:00 読者になる

  56. 2024/01/27 15:21:42 Sn含むアンテナおとなりページ

    sumicca 2012-11-10 00:00 読者になる
    sumicca 2012-11-05 00:00 読者になる
    sumicca 2012-10-31 00:00 読者になる
    sumicca 2012-10-27 00:00 読者になる
    sumicca 2012-09-25 00:00 読者になる
    sumicca 2012-09-17 00:00 読者になる
    sumicca 2012-09-02 00:00 読者になる

  57. 2024/01/27 15:21:02 カッツェにしてもいいですか含むアンテナおとなりページ

    diekatze 2015-03-02 00:53 読者になる
    diekatze 2014-06-04 01:37 読者になる
    diekatze 2014-04-16 23:50 読者になる
    diekatze 2013-03-31 23:53 読者になる
    diekatze 2013-02-27 23:14 読者になる
    diekatze 2012-12-02 00:30 読者になる
    diekatze 2012-11-20 22:17 読者になる
    diekatze 2012-07-14 22:59 読者になる
    diekatze 2012-06-02 02:41 読者になる
    diekatze 2012-05-27 21:57 読者になる
    diekatze 2012-05-20 22:40 読者になる
    diekatze 2012-05-05 04:10 読者になる
    diekatze 2012-05-01 01:38 読者になる
    diekatze 2012-04-18 21:53 読者になる
    diekatze 2012-04-17 21:34 読者になる

  58. 2024/01/27 13:38:57 ささくれにっき含むアンテナおとなりページ

    o-tan 2015-02-06 10:33 読者になる
    o-tan 2014-01-20 16:48 読者になる
    o-tan 2014-01-15 17:52 読者になる
    o-tan 2013-10-26 01:50 読者になる
    o-tan 2013-10-25 01:02 読者になる
    o-tan 2013-10-24 00:50 読者になる
    o-tan 2013-10-23 04:51 読者になる

  59. 2024/01/27 12:52:44 ものがたりとごはん含むアンテナおとなりページ

    punch-zaru 2016-11-07 13:31 読者になる
    punch-zaru 2016-08-19 13:07 読者になる
    punch-zaru 2016-01-07 20:08 読者になる
    punch-zaru 2015-10-23 22:06 読者になる
    punch-zaru 2015-09-11 22:42 読者になる
    punch-zaru 2015-06-11 22:49 読者になる
    punch-zaru 2015-04-11 22:58 読者になる

  60. 2024/01/27 10:10:21 gobbledygook含むアンテナおとなりページ

    adramine 2016-07-15 02:00 読者になる
    adramine 2016-02-22 20:56 読者になる
    adramine 2016-01-02 05:57 読者になる
    adramine 2015-12-17 23:45 読者になる
    adramine 2015-11-13 08:21 読者になる
    adramine 2015-09-09 04:46 読者になる
    adramine 2015-07-20 11:07 読者になる

  61. 2024/01/27 09:06:57 まつぞーの瓶ビールとおつまみ含むアンテナおとなりページ

    matsuzoh45 2017-07-16 12:52 読者になる

  62. 2024/01/27 08:56:18 私の時代は終わった。含むアンテナおとなりページ

    私の時代は終わった。
    2017-02-13
    処女航海は今日も荒波!

  63. 2024/01/27 07:39:33 夏休民話含むアンテナおとなりページ

    awayama 2013-10-09 00:00 読者になる
    awayama 2012-09-23 00:00 読者になる
    awayama 2012-05-25 00:00 読者になる
    awayama 2012-04-24 00:00 読者になる
    awayama 2012-04-17 00:00 読者になる
    awayama 2012-03-24 00:00 読者になる
    awayama 2012-03-23 00:00 読者になる

  64. 2024/01/27 07:16:58 投げヤリズム含むアンテナおとなりページ

    nageyarism 2023-12-24 23:30 読者になる

  65. 2024/01/27 06:20:38 となりの801ちゃん+含むアンテナおとなりページ

    orangestar 2023-07-20 16:12 読者になる
    orangestar 2023-07-12 12:32 読者になる
    orangestar 2021-06-29 09:59 読者になる

  66. 2024/01/27 05:52:32 しょうゆ味・カスタム含むアンテナおとなりページ

    akemisan 2023-07-28 19:36 読者になる
    akemisan 2023-07-18 11:56 読者になる

  67. 2024/01/27 05:33:57 鯖と烏賊含むアンテナおとなりページ

    sabatoika 2014-11-16 21:26 読者になる
    sabatoika 2014-10-08 23:02 読者になる
    sabatoika 2014-07-11 00:03 読者になる
    sabatoika 2014-04-27 22:51 読者になる
    sabatoika 2013-05-04 23:17 読者になる
    sabatoika 2013-04-30 23:48 読者になる
    sabatoika 2013-03-29 21:28 読者になる

  68. 2024/01/27 05:20:33 劇画・はなくそ銀河含むアンテナおとなりページ

    shusai 2014-04-08 00:00 読者になる
    shusai 2014-03-23 00:00 読者になる
    shusai 2014-03-22 00:00 読者になる
    shusai 2013-11-22 00:00 読者になる
    shusai 2013-11-20 00:00 読者になる
    shusai 2013-05-26 00:00 読者になる
    shusai 2013-05-20 00:00 読者になる

  69. 2024/01/27 05:18:23 北小路ゲバ子の恋含むアンテナおとなりページ

    urbansea 2013-08-10 23:29 読者になる
    urbansea 2013-04-13 14:03 読者になる
    urbansea 2013-03-02 14:33 読者になる
    urbansea 2012-10-15 00:35 読者になる
    urbansea 2012-08-27 02:04 読者になる
    urbansea 2012-05-13 22:24 読者になる
    urbansea 2012-04-22 23:20 読者になる

  70. 2024/01/27 04:51:52 moonshine含むアンテナおとなりページ

    emitemit 2025-11-09 00:00 読者になる
    emitemit 2023-05-06 00:30 読者になる
    emitemit 2023-05-05 00:30 読者になる
    emitemit 2023-05-04 00:30 読者になる
    emitemit 2023-05-03 00:30 読者になる
    emitemit 2023-05-02 00:30 読者になる
    emitemit 2023-05-01 00:30 読者になる
    emitemit 2023-04-30 23:00 読者になる
    emitemit 2023-04-29 00:00 読者になる
    emitemit 2023-04-27 23:30 読者になる

  71. 2024/01/27 04:30:28 #A1FE9F含むアンテナおとなりページ

    natori 2018-05-11 00:00 読者になる
    natori 2015-03-04 00:00 読者になる
    natori 2015-02-18 00:00 読者になる
    natori 2015-01-31 00:00 読者になる
    natori 2015-01-26 00:00 読者になる

  72. 2024/01/27 04:19:20 tekkusanの日記含むアンテナおとなりページ

    tekkusan 2023-04-27 23:35 読者になる
    tekkusan 2023-04-27 23:35 読者になる
    tekkusan 2023-04-19 21:28 読者になる
    tekkusan 2023-04-09 13:27 読者になる
    tekkusan 2023-04-07 23:26 読者になる
    tekkusan 2023-04-05 20:57 読者になる
    tekkusan 2023-04-01 21:28 読者になる

  73. 2024/01/27 03:52:16 カリントボンボン含むアンテナおとなりページ

    neji-ko 2022-11-04 09:31 読者になる

  74. 2024/01/27 03:36:52 真顔日記含むアンテナおとなりページ

    premier_amour 2022-06-14 09:40 読者になる
    premier_amour 2022-05-25 22:32 読者になる
    premier_amour 2022-04-14 02:43 読者になる
    premier_amour 2022-02-28 22:41 読者になる

  75. 2024/01/27 03:25:29 月見猫含むアンテナおとなりページ

    mooncats 2016-03-16 18:25 読者になる
    mooncats 2016-03-16 17:55 読者になる
    mooncats 2016-03-16 17:50 読者になる
    mooncats 2016-03-16 17:19 読者になる
    mooncats 2016-02-21 11:25 読者になる
    mooncats 2016-02-20 21:19 読者になる
    mooncats 2016-02-20 20:58 読者になる
    mooncats 2016-02-20 20:30 読者になる
    mooncats 2016-02-20 20:04 読者になる
    mooncats 2016-02-16 21:01 読者になる

  76. 2024/01/27 01:44:52 はてなダイアリー - sam suffit含むアンテナおとなりページ

    opal 2009-04-15 00:00 読者になる
    opal 2009-01-15 00:00 読者になる
    opal 2009-01-14 00:00 読者になる
    opal 2009-01-07 00:00 読者になる
    opal 2009-01-05 00:00 読者になる
    opal 2009-01-04 00:00 読者になる
    opal 2009-01-02 00:00 読者になる

  77. 2024/01/27 01:35:32 ジプシープシー’含むアンテナおとなりページ

    takimoto 2020-05-29 23:29 読者になる

  78. 2024/01/26 23:29:37 くるえるはてなくしょん含むアンテナおとなりページ

    kskmeuk 2021-12-31 22:19 読者になる

  79. 2024/01/26 22:40:00 コウイチ・ヤングの冒険含むアンテナおとなりページ

    koichiyoung 2018-05-03 14:39 読者になる

  80. 2024/01/26 22:31:36 hayukinakoの日記含むアンテナおとなりページ

    hayukinako 2014-01-12 14:51 読者になる
    hayukinako 2014-01-11 11:08 読者になる
    hayukinako 2013-11-19 08:46 読者になる
    hayukinako 2013-10-14 08:24 読者になる
    hayukinako 2013-10-01 07:50 読者になる
    hayukinako 2013-09-09 21:25 読者になる
    hayukinako 2013-09-05 09:10 読者になる

  81. 2024/01/26 22:27:07 となりの801ちゃん含むアンテナおとなりページ

    indigosong 2014-11-23 00:38 読者になる
    indigosong 2014-10-04 22:38 読者になる
    indigosong 2014-10-03 21:39 読者になる
    indigosong 2014-10-02 23:12 読者になる
    indigosong 2014-09-26 20:04 読者になる
    indigosong 2014-09-26 01:04 読者になる
    indigosong 2014-09-23 22:00 読者になる

  82. 2024/01/26 22:03:37 ふやけ酢大豆含むアンテナおとなりページ

    soy-bean 2014-06-12 16:38 読者になる
    soy-bean 2014-06-06 17:11 読者になる
    soy-bean 2014-05-31 23:47 読者になる
    soy-bean 2014-05-29 23:32 読者になる
    soy-bean 2013-11-29 12:53 読者になる
    soy-bean 2013-08-21 18:18 読者になる
    soy-bean 2013-08-20 18:18 読者になる

  83. 2024/01/26 21:21:34 元町ラジオ塔含むアンテナおとなりページ

    motomachi24 2018-03-29 00:00 読者になる
    motomachi24 2018-03-26 00:00 読者になる
    motomachi24 2018-03-25 00:00 読者になる
    motomachi24 2018-03-23 00:00 読者になる
    motomachi24 2018-03-13 00:00 読者になる
    motomachi24 2018-03-11 00:00 読者になる
    motomachi24 2018-03-03 00:00 読者になる

  84. 2024/01/26 21:21:02 市ヶ谷でうまく乗り換えられない含むアンテナおとなりページ

    migurin 2020-01-01 17:09 読者になる
    migurin 2019-10-22 11:09 読者になる
    migurin 2018-01-03 20:09 読者になる
    migurin 2017-02-19 18:14 読者になる
    migurin 2017-01-18 20:02 読者になる
    migurin 2016-04-22 22:54 読者になる
    migurin 2016-01-11 23:08 読者になる

  85. 2024/01/26 10:18:00 K Diary含むアンテナおとなりページ

    xKxAxKx 2023-04-07 14:22 読者になる
    xKxAxKx 2023-03-05 23:30 読者になる
    xKxAxKx 2023-02-26 23:59 読者になる
    xKxAxKx 2023-02-21 23:24 読者になる
    xKxAxKx 2023-02-19 23:53 読者になる

  86. 2024/01/25 22:29:21 当たり判定ゼロ含むアンテナおとなりページ

    rikzen 2023-12-31 19:37 読者になる

  87. 2024/01/25 22:10:54 ※大盛できます含むアンテナおとなりページ

    thiswholeworld 2013-06-29 11:23 読者になる
    thiswholeworld 2013-05-06 11:01 読者になる
    thiswholeworld 2013-03-23 02:32 読者になる
    thiswholeworld 2013-03-19 02:23 読者になる
    thiswholeworld 2013-03-10 01:35 読者になる
    thiswholeworld 2013-03-08 02:24 読者になる
    thiswholeworld 2012-02-29 23:57 読者になる

  88. 2024/01/25 20:00:41 おかず食堂含むアンテナおとなりページ

    194 notes

  89. 2024/01/25 19:28:24 また君か。@d.hatena含むアンテナおとなりページ

    matakimika 2023-07-02 15:03 読者になる

  90. 2024/01/25 15:45:59 はてなでテレビの土踏まず含むアンテナおとなりページ

    tvhumazu 2024-01-02 17:56 読者になる
    tvhumazu 2023-11-21 00:51 読者になる
    tvhumazu 2023-05-12 23:19 読者になる
    tvhumazu 2022-12-29 13:28 読者になる
    tvhumazu 2022-12-21 21:44 読者になる
    tvhumazu 2021-12-05 20:48 読者になる
    tvhumazu 2021-08-08 19:19 読者になる

  91. 2024/01/25 15:44:39 お色気たっぷり含むアンテナおとなりページ

    nemuidesho 2023-09-11 06:27 読者になる
    nemuidesho 2023-09-02 18:14 読者になる
    nemuidesho 2023-08-27 18:18 読者になる
    nemuidesho 2023-08-26 18:34 読者になる
    nemuidesho 2023-08-15 20:22 読者になる
    nemuidesho 2023-08-08 19:28 読者になる
    nemuidesho 2023-07-29 18:30 読者になる

  92. 2024/01/21 11:50:10 素人の研究社含むアンテナおとなりページ

    喧嘩しやすそうな場所3選
    2024年1月18日
    araihama
    考察, 調査中
    続き
    続き
    喧嘩しやすそうな場所3選
    2024年1月  (1)

  93. 2024/01/18 00:53:54 YA_DA含むアンテナおとなりページ

    29th Apr 2023 | 7 notes
    25th Apr 2023 | 5 notes

  94. 2024/01/10 11:03:02 中国嫁日記含むアンテナおとなりページ

    お久しぶりです。あけましておめでとうございます&ご報告
    告知 (139)
    2024 [+]
    2024年01月

  95. 2024/01/08 18:18:03 スカートで行く、インド含むアンテナおとなりページ

    北海道情報と毎日のアウトプットブログ
    最近はツイッターばかりです。2021年は意識してブログを書いてリハビリ。 - 2020年は発達障害のことで悩んだり勉強する一年だった。きっかけは、すでにあてはまっている長男。夫自身はあまり気にしてない。 僕の国では普通だよ〜と言ってる。あとは毎日仕事…
    #日記
    大晦日やお正月、クリスマスより好きかもしれない 笑 旅行記が進まないうちにフランス旅行は去年のことに。 沖縄旅行なんて一昨年の話になってしまった。 身辺で一番変わったことは、 パートながら約9年ぶりに新しいお仕事を始めたこと。 あとは長男が学校生…
    #日記
    休暇の前半は義実家、後半はホテル滞在でした。 義実家はパリ郊外にあるので、 目的がある日はパリ市内に観光に行くスタイル。 前半義実家での思い出を書留め。 パリが猛暑であることは行く前から知っていたので ドキドキしながら行ったのでした。 しかし日…
    初めてマキアージュのアイシャドウを購入。 いわゆるひと塗りアイシャドウです。 店頭のチェックシート?ではRD332ストロベリーティーに該当。 【購入の動機】 •ひと塗りアイシャドウが欲しかった。

  96. 2024/01/03 04:04:42 平坂寛のフィールドノート含むアンテナおとなりページ

    ©Copyright2024 平坂寛のフィールドノート.All Rights Reserved.

  97. 2024/01/01 16:49:46 webやぎの目含むアンテナおとなりページ

    1971年 東京都練馬区生まれ。デイリーポータルZ株式会社代表。
    1996年から東京トイレマップ、webやぎの目などの個人サイトを作り始める。1999年にサイトを元にした「死ぬかと思った」を出版。以降、執筆、イベントの活動が増えていくる。
    2002年 デイリーポータルZを立ち上げる。以来ずっとサイトで執筆、編集を行う。2023年デイリーポータルZ株式会社を設立し、2024年からデイリーポータルZを承継。

  98. 2023/12/29 23:17:29 ドリフトウッド含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  99. 2023/12/10 01:33:00 塩で揉む含むアンテナおとなりページ

    先日おすすめの本を訊かれ、推薦コメントを載せていただいたり、書評欄で紹介した作品をまとめておこうと思った。ツイッターではその都度告知しているけど、私のどうでもいい日常の投稿にどんどん埋もれていくので以後ここに追加していきます。思い出しながら書いたので、漏れている作品もあるような気がする。毎回のことだけど、人様の作品に自分のような無知が意見してよいのかという気持ちになり、百文字程度に何日も何日も悩む。定期的に身の回りのことが何もできなくなる停滞、落ち込みの時期が訪れ、本もまったく読めなくなり、書評やコメントのお話を引き受けられないことも多々ありました。寄稿したエッセイなどもまとめたことがなかった。今度ちゃんとやろう。
    ◇寄稿
    雨宮まみ『40歳がくる!』
    点滅社編『鬱の本』
    合同誌『超個人的時間旅行』
    鶴見済『人間関係を半分降りる』書評
    クイックジャパンvol.165『ちひろさん』特集
    河出書房新社編『「死にたい」「消えたい」と思ったことがあるあなたへ』
    合同誌『こもれび』
    『群像』2021年5月想い出の駅
    『覚醒するシスターフッド』
    『余命一年、男を買う』刊行記念リレーエッセイ
    『夫のち

  100. 2023/11/23 08:14:50 他人の食事含むアンテナおとなりページ

    24 Apr
    私の鯵
    _________________________
    大阪の農業高校で行われている授業についてのドキュメンタリーを見ていた。
    合鴨農法用に鴨を雛から育て、成長したら生徒自らの手でしめ、その肉を料理して 他人にふるまうという授業だ。
    鴨の雛は初めて見た動くものを親と認識する。自分の後をトコトコついて来る鴨は 愛らしいが、鴨の行く末を知っているから名前は付けない、とインタビューに 答えている生徒がいた。自分も同じ理由で名前を付けたりはしないだろうと思った。
    Netflixのバーベキューコンテスト・ドキュメンタリー「アメリカンバーベキュー最強決戦! 」では これとは真逆の振る舞いを見る事ができた。
    決勝戦で用意された豚まるごと1頭に、挑戦者たちはそれぞれ自発的に名前を付けるのだ。 豚の名付け親になる事で豚の全責任を負う覚悟を決めている感がある。
    また、 審査員の方も慣れない豚一頭の調理に惑う挑戦者にこう声をかける。 「それはあなたの豚よ」と。
    スーパーで売られるパック肉の供給源の動物達に名前はない。 だけどもそのモモ肉、バラ肉、カタ肉、ヒレ肉の持ち主に思いを馳せ、 生前の

  101. 2023/11/16 16:32:13 俺的にちょんまげ含むアンテナおとなりページ

    動画でわかる「社長のふくろう®︎」
    動画を再生
    Facebook
    Twitter
    Pinterest
    Tumblr
    リンクをコピー
    リンクをコピーしました

  102. 2023/07/05 10:53:56 ラムランプ含むアンテナおとなりページ

    Questions?+1-303-893-0552
    Captcha security check
    lamblamp.com is for sale
    Please prove you're not a robot
    View Price Processing
    Dedicated to customer care
    © HugeDomains.com. All rights reserved.

  103. 2023/06/13 02:41:35 PRIMITIVE COLORS含むアンテナおとなりページ

    Questions?+1-303-893-0552
    Captcha security check
    primitivecolors.com is for sale
    Please prove you're not a robot
    View Price Processing
    Dedicated to customer care
    © HugeDomains.com. All rights reserved.

  104. 2023/06/09 14:42:33 ※日記等含むアンテナおとなりページ

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Category : スポンサー広告
    Posted by C_ on -- -- |
    FC2Ad
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

  105. 2023/06/09 07:20:22 日々のこと 含むアンテナおとなりページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

  106. 2023/03/25 13:57:39 島国大和のド畜生含むアンテナおとなりページ

    シン・仮面ライダー感想
    シン・仮面ライダーを見たので、いつものように備忘録を兼ねて、個人的な感想を書く。
    前半ネタバレなし、途中から宣言してネタバレを書く。とはいえまっさらで見たほうが良いと思うので、まず映画館直行をおすすめする。
    まず、ネタバレなし感想。
    ■ネタバレなし大枠
    良いところ半分、悪いところ半分、視聴側の思い入れによって、かなり評価が動く映画だと思う。
    自分が求めていたものとは違う。
    俺はこの手の映画には常に「誰でも満足できるすごい映像作品」を求める。
    そういう意味では、シン仮面ライダーはイマイチだ。
    ただ一部の人にぶっ刺さるポイントはある。
    そういうものの気がする。
    自分は「世界に通用する日本のオタクコンテンツ」が生み出されることをいつも期待している。
    だから、シン仮面ライダーには、マーベルシネマティックユニバースや、バットマンが収めた成功を収めてほしかった。こんな手があったのか!という正解を見せてほしかった。
    ハリウッドがアメコミを「誰でも満足できるすごい映像作品」に仕上げたわけだ。
    日本のオタクコンテンツをパシフィックリムとしてハリウッドでヒットする作品に仕上げた外国

  107. 2023/02/16 05:59:26 さよなら飲むヨーグルト含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2022
    2022 / 7
    ▼ ▶
    2018
    2018 / 6
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 4
    2017 / 3
    2017 / 1
    ▼ ▶
    2016
    2016 / 12
    2016 / 9
    2016 / 8
    2016 / 6
    2016 / 5
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 10
    2015 / 7
    2015 / 3
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 9
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 11
    2013 / 10
    2013 / 9
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 8
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 3
    2012 / 2
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    20

  108. 2023/02/14 13:20:06 しびれくらげ含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2018
    2018 / 11
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 2
    20

  109. 2022/11/26 04:09:02 so含むアンテナおとなりページ

    diary
    about manga diary

  110. 2022/11/08 11:14:42 SUPER-FROG.TV含むアンテナおとなりページ

    11月8日 日本全国で見られる 皆既月食 情報
    2022/07/05
    犯人は夫です。小さい冷蔵庫を保存用の2号機として使ってるんですが、扉がちゃんと閉まってなかった。製氷室周りにびっしりついた霜が溶け出して、床がびしょびしょになってました。もうこの際だから霜取りしよう、となって、とりあえず中身を1号機に避難。一日かけて霜取りしました。結果すっきりしたので、まあ良しとしよう。でも扉はちゃんと閉めるように。
    2022/07/06
    折しも第一水曜で、月イチの「太田和彦のふらり旅 新・居酒屋百選」の日。そりゃあ飲まないとね、と言って結局飲みましたとさ。
    2022/10/13
    1ドル¥100だったら30ドルの本は¥3000、¥147だと¥4410ですからね。ちょっと馬鹿にできない差です。どれくらいまで円安になるのかしらん。早く落ち着いてほしいですねぇ。
    2022/10/14
    お風呂入ってると、お尻の下でガタガタいってる。湯沸かし器から浴槽にお湯を引き込むパイプの、隙間から入り込んでるらしいです。そりゃあお湯張ってある裏側だから、あったかいよね。台所に出られるより実害はないけど、パイプかじられたり

  111. 2022/09/20 18:17:55 チカコブ含むアンテナおとなりページ

    第68回魚沼市堀之内一周駅伝大会
    いつもありがとうございます。 先日、9月18日に隣町 魚沼市堀之内で開催された 『第68回魚沼市堀之内一周駅伝大会』に 参加してきました! 68回目なんですね!! 3年ぶり開催の同大会。 7区間32キロ、役員は1チーム1人。 区間の移動は大会がバスを出してくれます。 今…
    南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!
    ランニング
    【改悪】Amazonギフト券チャージのポイント還元が21日終了だって。代替えは?
    がーん。 ずっと続くと思ってました…。 永遠なんて、ないんだ…。 期間限定、復活! 2022年9月27日までの限定で「現金チャージで最大2.5%還元」が戻ってきました!チャージ上限はありませんで、現金で最大の還元が欲しい人は、27日までにできるだけ多くの金額をにチャ…
    simplelog.me
    節約術
    台風一過
    台風過ぎ去りましたね。 台風一過の青空・・・ではなく、なんだか連休中も天気があまりよくないようです。 草野球や少年野球の予定が入っている方も多いのではないでしょうか。 なんとか野球できるといいですね! 若スポは連休中も元気に営業しておりま

  112. 2022/05/24 09:49:33 10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ含むアンテナおとなりページ

    二畳庵の生活・レイアウトと問題点 (10/14)

  113. 2022/03/05 15:29:21 マユツバサイト含むアンテナおとなりページ

    2022年3月 5日 (土)
    キミの答え
    2022年3月 5日 (土) 漫画, 二次創作, ペルソナ3 | 固定リンク | コメント (0)
    Tweet
    «ワタクシ宇宙 #009「今夜はブギー・バック」
    2022年3月

  114. 2022/02/16 06:08:58 極東含むアンテナおとなりページ

    2022年2月16日 0:00~15:00(予定)

  115. 2022/01/31 12:24:01 レティクル・ザ・妄想含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    https://thetsurai.hatenablog.com/ は非公開に設定されています。
    はてなブログ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    はてなブログ アカデミー
    法人プラン
    アプリ
    テーマ ストア
    グループ
    著名人ブログ
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    FAQ / お問い合わせ窓口
    利用規約
    プライバシーポリシー
    はてなブログの活用事例
    OSSコミュニティ支援プログラム
    学校支援プログラム
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    クリエイターのためのはてなブログ
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなブログ タグ
    カラースター
    日本語 English
    Copyright (C) 2001-2022 Hatena. All Rights Reserved.
    書き残そう、あなたの人生の物語

  116. 2022/01/31 05:57:15 やくざ含むアンテナおとなりページ

    403 Error
    現在、このページへのアクセスは禁止されています。
    詳しくは以下のページをご確認ください。
    403ERRORというエラーが発生します

  117. 2022/01/22 22:43:49 はじめに閲覧されるべきもの含むアンテナおとなりページ

    2022-01-22
    拝啓 15歳の君へ
    5歳のころ、昼と夜には境界があった。
    日没後、街は僅かな残光に照らされながら、薄布のような闇にゆっくり覆われ、音は消え、空気は澄んで、光さえも青くなり、別の世界になった。
    毎日顔を合わせているはずのクラスメイトと、なぜか、夜の公園で、深夜の街角で会いたいと思った。
    Digital 2022-01-22 22:05
    広告を非表示にする

  118. 2022/01/01 10:38:26 日記の寸評含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 2001-2022 Hatena. All Rights Reserved.

  119. 2021/12/02 08:11:46 作りたくなるnoteレシピ|仰かおる|note含むアンテナおとなりページ

    403 ERROR
    The request could not be satisfied.
    Request blocked.We can’t connect to the server for this app or website at this time. There might be too much traffic or a configuration error. Try again later, or contact the app or website owner.
    If you provide content to customers through CloudFront, you can find steps to troubleshoot and help prevent this error by reviewing the CloudFront documentation.
    Generated by cloudfront (CloudFront)
    Request ID: 0u_OjJBVAV9HPxwCJHZUwVPgotKAC8l0ScV25hFSFUhR-i

  120. 2021/09/06 21:39:48 エピキュリアン含むアンテナおとなりページ

    This domain was recent

  121. 2021/08/16 18:40:30 Blue-Periodさんの日記含むアンテナおとなりページ

    このブログについて

  122. 2021/08/16 16:45:12 シャイニングセニョリータ含むアンテナおとなりページ

    このブログについて

  123. 2021/07/26 00:20:20 やだなぁ含むアンテナおとなりページ

    当ウェブサイトは下記に移転しました
    https://www.uohen.net

  124. 2021/07/12 20:54:10 はてなダイアリー - スーパーアートライフ含むアンテナおとなりページ

    読者になる
    価格:30,240円(

  125. 2021/07/08 20:40:26 usakoco含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  126. 2021/07/08 19:07:37 かメ人間含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  127. 2021/07/08 19:00:54 猫背商店 含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  128. 2021/07/08 18:30:18 山賊UNDERGROUND含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  129. 2021/07/08 17:17:39 half pierce 含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  130. 2021/07/08 15:44:15 monsoon含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  131. 2021/06/24 20:48:38 randamHEXA 含むアンテナおとなりページ

    バッファロー・ミーツ・サムライ
    2021/06/24(Thu) 20:42
    Junk
    バッファロー・ミーツ・サムライ
    井上 雑兵

    異世界に転生したバッファローマンは困惑していた。
    だれであろうと、なんの前触れもなく異世界に転生したならば困惑するものだ。
    しかしバッファローマンはただの人ではない。というか、正しくは人間ではない。
    超人であった。
    超人。それは文字通り人を超越した存在である。
    彼らはすばらしい知性と力をもち、ときには巨大化して怪獣と戦ったりもする。
    どういう事情なのか、世間にあまり怪獣が出現しなくなってからは、プロレス団体のような組織に属した超人同士で派閥争いをしたり、壮絶にかぶり心地が悪そうな上にやたらたくさんニセモノが存在するマスクを奪い合ったり、どこぞの星の王座をめぐって争ったりもした。
    とにかく、超人とはそういう存在なのであった。
    詳しく記せば、このバッファローマンはもともとは「悪魔超人」であった。
    悪魔超人とは、文字通り悪魔のように悪い超人のことである。その中でもバッファローマンは筋金入りの悪魔超人であった。どれほどの悪魔っぷりであるかというと、小さな子どもの

  132. 2021/05/31 15:18:50 numbness&tingling含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    https://hayukinako.hatenadiary.org/ は非公開に設定されています。
    はてなブログとは
    はてなブログ アカデミー
    法人プラン
    アプリ
    テーマ ストア
    旬のトピック
    グループ
    著名人ブログ
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    FAQ / お問い合わせ窓口
    利用規約
    プライバシーポリシー
    はてなブログの活用事例
    OSSコミュニティ支援プログラム
    学校支援プログラム
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    クリエイターのためのはてなブログ
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなブログ タグ
    カラースター
    日本語 English
    Copyright (C) 2001-2021 Hatena. All Rights Reserved.
    書き残そう、あなたの人生の物語

  133. 2021/05/25 18:56:09 PASA PASA(パサパサ)含むアンテナおとなりページ

    403 Error
    現在、このページへのアクセスは禁止されています。
    サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。

  134. 2021/02/02 06:00:38 ごんぎつねファンクラブ含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  135. 2021/02/02 00:47:35 エロサイト管理人の堕落日記含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  136. 2021/02/01 23:55:39 生八ッ橋につつまれて。含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  137. 2021/02/01 20:23:06 まぼろしの金色の魚含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  138. 2021/01/28 21:14:19 Weekly Teinou 蜂 Woman含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さま

  139. 2021/01/28 20:10:36 のーてーま。含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さま

  140. 2021/01/28 19:37:09 テキスタイルポップ含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さま

  141. 2021/01/01 12:45:12 後だしジャンケン録含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 2001-2021 Hatena. All Rights Reserved.

  142. 2021/01/01 00:51:52 装填含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

  143. 2020/09/18 15:02:43 ぼんやり上手含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  144. 2020/09/18 13:44:19 ミッカ坊主含むアンテナおとなりページ

    Last updata 09/18/2020
    毎年、晩秋に行われていた安曇野市立豊科近代美術館の展覧会は中止になりました。とても残念ですが、来年がんばります。
    今年2回目の個展が10/8〜10/31まで開催されます。今度は松本市のイーアイアートギャラリー カフェポルトさんで開催します。 詳しい情報はBLOGへ
    SNSよりメールの方が早い返信ができます。何卒よろしくお願い申し上げます。
    最新のプロフィールをPDFファイルにまとめました。もしよろしかったらダウンロードしてみてください。→●

  145. 2020/09/17 23:00:37 空中キャンプ含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  146. 2020/09/17 21:13:25 ゾンビ、カンフー、ロックンロール含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  147. 2020/09/10 17:00:23 はてなダイアリー - 逆児日記含むアンテナおとなりページ

    【今日の家事】掃除機のメンテナンス
    少ない物ですっきり暮らす
    2020-09-09 06:00:02
    家族で古墳Tシャツ
    マイル日記
    2020-09-10 16:11:59
    WiFiルーターを最新のWiFi6対応「ASUS RT-AX3000」に買い換えたら超快適
    karaage. [からあげ]
    2020-09-09 07:30:01
    豆腐と紐しか描けない人向けの図解本が出てたので買ってみた
    日々常々
    2020-09-10 15:26:06
    異修羅のすゝめ
    考の証
    2020-09-06 12:26:56
    このラノ2021の投票も始まったので今イチオシの小説、異修羅を紹介します。 異修羅とは 異修羅はカクヨム版で2…
    痛いもんは痛い
    ナゲブログ
    2020-09-08 23:57:39
    こんにちは、ナゲです。 前回書いた『やめなきゃなんでもいい』という記事、色々な方に読んでもらい大変嬉しく思いま…
    Rails未経験でRailsエンジニアとして入社して感じたメドピアのエンジニア文化
    メドピア開発者ブログ
    2020-09-10 10:00:03
    テンの日、魔犬サポ必勝法(たぶん) (DQ10)

  148. 2020/09/10 16:59:06 はてなダイアリー - コウグチテツヤ生活メモ含むアンテナおとなりページ

    【今日の家事】掃除機のメンテナンス
    少ない物ですっきり暮らす
    2020-09-09 06:00:02
    家族で古墳Tシャツ
    マイル日記
    2020-09-10 16:11:59
    WiFiルーターを最新のWiFi6対応「ASUS RT-AX3000」に買い換えたら超快適
    karaage. [からあげ]
    2020-09-09 07:30:01
    豆腐と紐しか描けない人向けの図解本が出てたので買ってみた
    日々常々
    2020-09-10 15:26:06
    テンの日、魔犬サポ必勝法(たぶん) (DQ10)
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
    2020-09-10 07:32:54
    金融資産1000万円という最初のゴールをいかに早く達成するかが重要
    神経内科医ちゅり男のブログ
    2020-09-10 06:55:01
    TensorFlow User Group ベイズ分科会の資料 PPLについて
    HELLO CYBERNETICS
    2020-09-09 00:00:34
    はじめに
    二人で絶対に半分つ
    まばたきをする体
    2020-09-10 13:28:01
    肉まんが5個しかない。 昨日行き

  149. 2020/08/16 17:43:38 大学1年生の日記含むアンテナおとなりページ

    今日も朝寝を満喫してたら、おにぎりが食べたいんだなあって言いながら、白いタンクトップと短パンっていう変な恰好の母さんが、部屋に入ってきた。思う存分寝てようと思ってたのに起こされた。なんの真似なのか、わかるようなわからないような。
    一日だらだら過ごしてたけど、やっぱりレポート書かなきゃって思って、お夕飯食べた後からやり始めたら、誰に似たんだろうねって言われた。偉いっちゃねって言われて、ちょっと嬉しかった。

  150. 2020/08/12 02:12:46 春夫さんへ含むアンテナおとなりページ

    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    iPhoneの交換という用事を終えたのが17時前で、このまま帰路につくと、息子が車の中で中途半端な時間に中途半端な睡眠を取ってそれから夜遅くまで起きて大変なことになってしまう恐れがあったので、せめて19時くらいまでは起きていて欲しいね、ゴハンも食わせたいね、ということでオニギリを買って公園で食べることにしました。公園に着くと、もう日が落ちかけて薄暗くなっており、ピクニックどころではなかったし、息子も野良猫を追いかけ回すのに忙しそうだったので、只々、猫を追って走り回るだけの時間がすぎていきました

  151. 2020/07/30 10:57:49 半ズボン含むアンテナおとなりページ

    スラット美スリムの公式サイトを見てみる
    スラット美スリムの公式サイトを見てみる
    スラット美スリムの公式サイトを見てみる
    スラット美スリムの公式サイトを見てみる
    スラット美スリムの公式サイトを見てみる
    スラット美スリムの公式サイトを見てみる
    スラット美スリムの公式サイトを見てみる

  152. 2020/07/28 05:51:52 虹色ドロップ嫌いです含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /~mikage/ was not found on this server.

  153. 2020/07/23 07:19:55 ナゴミ・レコード含むアンテナおとなりページ

    サービス終了のお知らせ
    日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
    Infoseek iswebはサービス終了致しました。
    このままInfoseek TOPページへ遷移します。
    楽天株式会社
    Infoseekトップへ

  154. 2020/06/17 21:07:37 吉田が巨大な物を作ってますよ含むアンテナおとなりページ

    ホームページ
    403Error
    このページは表示できません
    The webpage cannnot be displayed
    PR
    ページが表示されない原因として、次のような可能性があります。
    このページのファイルが存在しない
    規約上の違反または迷惑行為のために、このサイトが凍結されている
    このページの管理者様の場合は、次の内容をご確認ください。
    トップページが表示されない場合はコチラ
    「index.html」ファイルはRootディレクトリにアップロードされていますか?
    このページは30秒後にFC2ホームページのトップページにジャンプします。
    FC2ホームページのトップページへ戻る
    − FC2のオトクな情報です −
    リクエスト
    利用規約
    障害情報
    ページトップへ
    FC2ヘルプ
    お問い合わせ
    会社概要
    プライバシーポリシー
    著作権ガイドライン
    広告掲載
    Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.

  155. 2020/06/07 19:43:45 チウラノブログ含むアンテナおとなりページ

    日記・コラム・つぶやき (218)

  156. 2020/05/31 21:37:20 ■ 一服いかが? ■ 含むアンテナおとなりページ

    Total 222525 Today 1 Yesterday 6Scripted By ACR WEB

  157. 2020/04/07 13:15:49 Slobの日記含むアンテナおとなりページ

    思いは言葉に。
    初めての方へ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    使い方講座
    おすすめ記事
    壊滅度別の業界リスト(新型コロナ編)
    Chikirinの日記
    2020-04-06 21:58:16
    COVID-19, 新型コロナの感染拡大による実体経済への影響について、様々な業界の“壊滅度度合い”を独断と偏見でレベル…
    TKO木下隆行のプロレス発言について
    NJPW FUN
    2020-04-06 09:00:12
    ヨーロッパでコロナに感染して入院した話
    にゃんぶろ
    2020-04-05 23:34:20
    弊社のリモート事情
    Studyplus Engineering Blog
    2020-04-06 10:03:02
    在宅勤務(テレワーク)歴5年目が好きに語るリモート勤務を最適化する4つの方法
    トイアンナのぐだぐだ
    2020-04-06 06:57:38
    名画という最強のフリー素材
    本しゃぶり
    2020-04-05 21:43:39
    夫婦ふたりで切り盛りしてきた小さな料理屋が静かに暖簾をおろした。
    Everything you've ever Dreamed
    2020-04-06

  158. 2020/03/19 03:44:02 coco's bloblog - Horror & SF含むアンテナおとなりページ

    fnsmasao20102020/03/18 22:45日記のエクスポートデータは届きましたが、掲示板やタスクのエクスポートデータはまだでしょうか?

  159. 2020/03/16 22:00:14 インサイター含むアンテナおとなりページ

    93
    »
    パチもの

  160. 2019/09/14 16:22:07 おいしいごはんが食べたいブログ含むアンテナおとなりページ

    自動的に移動しない場合はをクリックしてください。

  161. 2019/04/05 17:52:25 NO LARK含むアンテナおとなりページ

    chinPOKOCHAAANちゃんへの推薦文
    2019-04-04 23:09:11
    包み隠さず見せてくれて満足しました。無料チャットから楽しく話せるので興奮も増します。笑顔がかわいくて最高でした。
    CHInatsuuちゃんへの推薦文
    2019-04-04 22:30:35
    シチュエーションエッチにかなり興奮させられました。ほんとにエッチしてるかのようです。リクエストもすぐに聞いてくれて、興奮が止まりませんでした、、。フェラもよだれたっぷりで最高。つぎはパイパンまんこに挿れたいです!!!!!!
    REIRAvvちゃんへの推薦文
    2019-04-02 21:49:33
    やっぱりれいらちゃんは最高です。2ヶ月ぶりに会いにきたのに笑顔に迎えてくれて嬉しかったよ。気付けば2ショットで色んな事話して濃密な時間が過ごせたよ(笑)れいらちゃんの魅力は笑顔、声、スタイルって全部じゃん(笑)ホントのれいらちゃんを知るには2ショットがオススメです。
    NANAMIcnちゃんへの推薦文
    2019-04-02 17:15:29
    ウサギのような前歯が可愛いななみちゃんお相手いただいたのは結構前でしたがむっちりと抱き

  162. 2019/03/03 08:00:40 ■ 一服いかが? ■ 含むアンテナおとなりページ

    SEO 掲示板 [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送

  163. 2018/12/26 21:00:11 Numeri含むアンテナおとなりページ

    ■ ファイルが見つかりません。
    Not Found
    誤ったURLを入力された可能性があります。再度ご確認のうえURLをご入力ください。
    Copyright 2008 NTT Plala Inc. All rights reserved.

  164. 2018/12/14 01:43:13 ド素人ホステス日記含むアンテナおとなりページ

    無効なURLです。
    プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
    しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

  165. 2018/12/09 07:14:36 蝸牛の歩み含むアンテナおとなりページ

    今使っているライトが暗くて、街灯のない道路を走るのが恐いので、明るいライトを買った。Amazonで3,380円。ダイアリーに貼り付けると1000ルーメンになるけど、実際の商品タイトルでは1200ルーメンと書かれている。
    ▲今まで使っていたCATEYEのHL-EL140(15ルーメン)※電池は新品

  166. 2018/12/08 12:03:00 xx - 続・インターネットの殺人含むアンテナおとなりページ

    2018-12-07
    ちょっと前に遊んだゲームの記録。 Nintendo Switch は割と稼働している。
    バイオハザードリベレーションズ unbaled edition
    バイオハザード全然やったことなかったのですが、たぶんイケると踏んで購入。モンハンで CAPCOM のやり口を分かった気になっていたためです。
    シーンごとの演出が海外ドラマっぽくて見ていても割と楽しい。
    全米ライフル協会ってありますよね。このゲームをやるとあの人たちの言っていることが異常に正しいと確信できるようになります。銃を規制するとか正気じゃない。このイカれた世界じゃハンドガンを抱きしめてたって怖くて眠れやしない。最低でもショットガン、できればスナイパーライフルを常に構えながらじゃないと廊下だって歩けやしませんぜ。(フジタ面)
    とにかくスナイパーライフルが至高。ハンドガンじゃ駄目なのかって? 駄目に決まってんだろ。おまえそれゾンビがうろついてる建物の中でも同じこと言えんの? スナイパーライフルは威力が高いので、ハンドガンでは止まらない相手を速やかかつ一方的に無力化できるのです。動くものを見たら神であろうと仏であろ

  167. 2018/11/15 12:23:09 ときめき80s含むアンテナおとなりページ

    2018-11-15
    ■結婚式と履歴書 12:21
    11日。結婚式。まず早朝5時過ぎにメール。しばらく確認を忘れていて8時過ぎくらいにバス停で見てみたら急遽受付を代わりにやってほしいとのこと。快諾。ということで家に戻ってから急いで支度。スーツを着るのは何年ぶりだろうか。革靴を履いて歩いて会場まで向かう。が、思ったより遠い上に近くまで来て迷ってしまう。駅の改札を入場して通り抜けたりしながらようやく時間を1分くらい過ぎて到着。ほとんど説明を受けないままに一人で受付を開始。クロークの事を聞いていなかったりであたふたしたけれど客数が少なかったおかげでなんとかなったか。そんでもって結婚式開始。小さな結婚式だったけれど良かったなあ。やっぱり親に手紙を読むとか、あのベタな感じが良いんだよなあ。式が終わってエレベーター前で待機。友人のO田さんが某ゲーム会社で働いていると知って吃驚。中華街の店へ移動して会食。新郎がんばる。飲んで食べる。それからいったん解散し、電車で関内へ。なぜかいつもの酒場で新郎新婦とSさんOさんと五人で飲む。色んな話。新婦さんともようやく打ち解けたか。歩いて帰宅。Mさん足が痛くて不機

  168. 2018/11/09 15:32:19 フグリズム。含むアンテナおとなりページ

    TOK2 おススメコンテンツ!

  169. 2018/10/18 10:01:54 ハラポネット含むアンテナおとなりページ

    2018年10月17日(水)
    僕は昔、テキストサイトに憧れ

  170. 2018/08/30 23:43:00 欲しがりません。含むアンテナおとなりページ

    2018-08-30
    ■管理画面からの最終更新 23:42
    お疲れ様でした。何かあったら画像を差し替えて日記書くね。
    ツイートする

  171. 2018/07/08 13:15:08 BLUE 雑文 BLUE含むアンテナおとなりページ

    2008年01月04日(金) 非親戚三原則 1st
    2008年01月

  172. 2018/02/21 19:44:07 Iremun2含むアンテナおとなりページ

    人が怖い
    人が怖いので、休日まで誰かと接したりしようと思わない。
    人に会うってのは気を使うものだ。身だしなみや、変な服装じゃないかしら、こういうことを言って機嫌を損ねたりしないだろうか。休日までそんなに疲れたくない。
    だから休日はもっぱら近所のパチンコ屋に行くに限る。ここなら誰に気兼ねすることなく、思いっきり寝起きのスタイルで繰り出すことも可能だ。
    連日の如く、その店に通っていたのだけど、ネットサーフィンをしていると、ふと、その店の客たちが書き込む掲示板を見つけてしまった。
    読み進めていくと、みんな「この店はボッタクリ」とか好き勝手書いていたのだけど、話題は外見が特徴的な常連客を嘲笑する方向に進んでいた。いつもグラサンのあいつはワキガだ。ワキグラサンと呼ぼう!とかそんな感じで盛り上がっていた。
    にわかには信じがたいのだけど、どう読んでみても、その中でも特に酷い人として自分が挙げられており、何故か知らないけど「カラカッサ」という愛らしいニックネームまで頂いていた。
    「今日のカラカッサみた?靴下の左右が違う色だったよ」
    「マジうけた。あと、カラカッサは髪型がヤバイ」
    とこんな感じ。
    もう、

  173. 2018/02/07 05:07:10 ブルータスビーフケーキ含むアンテナおとなりページ

    おっ気軽!作品販売、忍者サンドボックス
    edihの昭和音楽よもやま...

  174. 2018/02/06 10:03:12 まばたきをする体含むアンテナおとなりページ

    2018/02/05
    移転しました
    続きはこちらで!
    http://mabatakiwosurukarada.hatenablog.com/
    2018/02/05 22:04 | 固定リンク
    Tweet
    «2歳が小さい
    移転しました

  175. 2018/01/08 11:58:04 memo含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found
    ページがみつかりません
    入力されたURLをご確認ください。URLは大文字・小文字を区別します。
    URLが正しく、ブラウザの機能「再読み込み」「リロード」「更新」などを実行しても
    表示されない場合は、 そのページは削除されている可能性があります。
    また、混雑のために表示できない場合もあります。
    混雑時間帯(夜から深夜にかけて)を避けて、 アクセスを試してください。
    Alfooへのお問い合わせやリンク切れなどのご連絡につきましては
    「お問い合わせ」 までお願いします。

  176. 2018/01/04 02:52:13 even if含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /usr1/14184/diary.html was not found on this server.

  177. 2018/01/03 15:22:29 侵略者含むアンテナおとなりページ

    ホームページ
    ページが表示されない原因として、次のような可能性があります。
    URLに間違いがないか、再度確認してください。
    ファイルが削除または、ファイル名が変更されている可能性があります。
    一時的な問題によりサーバーにアクセスできない可能性があります。
    しばらくしてからもう一度お試しください。
    このページの管理者様の場合は、次の内容をご確認ください。
    ページや画像が表示されない場合はコチラ
    ページ内で指定したリンク先と、実際のファイル名・場所は一致していますか?
    このページは30秒後にFC2ホームページのトップページにジャンプします。
    FC2ホームページのトップページへ戻る
    障害情報
    お問い合わせ
    著作権ガイドライン

  178. 2018/01/03 12:43:24 栖々含むアンテナおとなりページ

    指定されたページまたはファイルは存在しません
    //次のことをお試しください。
    ページアドレスが正しいかをご確認ください
    ブラウザの更新ボタンをクリックし、ページの再読み込みをお試しください
    //無料ユーザー登録をされたお客様へ
    時間をおいて再度アクセスをお試しください
    JUGEMのトップページに戻る
    この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。

  179. 2018/01/01 05:44:00 ゴブリンと僕。含むアンテナおとなりページ

    404error
    お探しのページが見つかりませんでした。
    サイトの管理者の方はURLにお間違いがないかご確認ください。
    解決しない場合は、サポートをご利用ください。

  180. 2017/12/30 02:08:43 目の悪い人にやさしくない。含むアンテナおとなりページ

    3秒後に、livedoor トップページにリダイレクトされます。

  181. 2017/12/29 18:53:09 [写真で一言サイト:キュービックルーブ]含むアンテナおとなりページ

    ご指定のURLが間違っているか、ページが削除された可能性があります。
    リンク先のURLとサーバーにありますファイルを今一度ご確認ください。
    The requested URL was not found on this server.

  182. 2017/12/22 16:51:35 ぼくのにき含むアンテナおとなりページ

    ポイント最大50%還元!人気ブランドが毎日お得
    桑田佳祐 紅白出場! いしだ壱成 入院していた
    東名事故「親族」デマで家宅捜索
    パソコンない?世界一の投資家
    プレー続けるため中指一部切断
    クビで「DASH島の開拓が捗るな」
    「今どきマッチなんて誰得だよ」
    日本のパクリだった韓国の定番
    COTYや新語など様々な大賞を紹介
    芸能界一の“始末屋”…大絶賛
    EEZ侵入の中国漁船に発砲200発
    安倍氏の特異さは独裁者と共通
    「男側からしたら別れて正解」
    玄関を突き破って車がJAに突入
    松岡茉優、渡辺大知、北村匠海が恋愛観を語…
    大谷亮平と本田翼、タブーを扱うドラマ『チ…
    1、2号廃炉決定「安全や品質優先」
    シャープ復活は本物か、一方で…
    東芝待ち受ける「モノ言う株主」
    ビットコイン相場、10%超下落
    宿直手当と夜勤手当の違いは?
    近鉄特急乗り継ぎ旅、洗車体験も
    先進国では最悪の借金1108兆に
    ファミマなどで期間限定発売へ
    韓国インスタント麺が初めて…
    DMM「やっぱりやめます」の事情
    フォトジェニック成功・失敗の差
    日本郵政株の売却収入1.3兆計上
    「料金が未納」「法的手段取る」――ヤフー装…

  183. 2017/12/22 02:10:18 君と呼ばれる僕と君と呼ばれる君含むアンテナおとなりページ

    小出恵介 不起訴処分を報告 千眼美子 説法が大人気?
    韓国史上最悪の火災事故に…
    「ぎっくり腰」なぜ起きるのか
    鬼畜たちのえげつない監禁暴行
    女優がNHKで混浴の体当たりロケ
    生徒に気付かず…ハンマー直撃
    ゆうパック配達現場から悲鳴
    約束を果たさぬ韓国に「塩対応」
    ズブズブな関係…「でした」に?
    生中継に乱入「完全に放送事故」
    今年炎上・騒動起こした女性たち
    貴乃花に弟子入り「右傾化」指摘
    痛くもかゆくもない貴乃花親方
    【G大阪】山形・菅沼が復帰「再び戻って来…
    バロテッリ「シティにはフリーで戻る」躍進…
    「N-ONE」がマイナーチェンジ
    「上から目線」嫌われるのは必然
    “中国の隆盛”なぜ喜ばないのか
    積水ハウスは63億円の被害も…
    「雇ってくれる企業ないから…」
    チョコ212万袋、ゴム片混入恐れ
    今年も「カップル入店お断り」
    2018年身に付けたいスキル1位は
    本体販売コンビニで1月より開始
    ビルの窓拭き職人から資産1億に
    トヨタの計画は明らかに座礁
    第3四半期米GDP確報値、2年強ぶりの強い…
    船井電機、4Kテレビ・49型が15万円切りバカ…
    「火を怖がる習性」あるはずが…
    「東京

  184. 2017/09/30 03:07:47 電波中年含むアンテナおとなりページ

    web-zz.com
    2017 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois).Privacy Policy

  185. 2017/06/21 23:49:00 軽い気持ちで萌え萌え言うよ含むアンテナおとなりページ

    ■ 2017年06月21日(水) ドラクエ2(債務)
    「悪霊の債務」11話更新。竜王の城。
    番外編らしさが出てまいりました。1の方の最後を読んでないとよくわからない内容です。
    あと今回はゲーム内容と違う部分も多い。これらのアイテムは本当は宝箱に入ってるし、ロトの剣はフロアも違います。まあしかし城の持ち主=城にあるアイテムの持ち主と考えればこれくらいはいいかなみたいなね
    光の玉は2には出てこないので、逆に二次創作では大活躍の余地がある気がしますが、このシリーズでは1も2もわりとあれです

  186. 2017/03/21 20:11:14 9含むアンテナおとなりページ

    403 Error
    現在、このページへのアクセスは禁止されています。
    サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。

  187. 2017/03/10 11:56:18 403エラー含むアンテナおとなりページ

    403 Error
    現在、このページへのアクセスは禁止されています。
    サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。

  188. 2017/03/02 04:21:35 アインスタイニウム・フェルミウム含むアンテナおとなりページ

    2017年カレンダー 3月
    2017/03/02 つくりもの
    おっそいですけど、3月のカレンダーを使ってやってください! デスクトップ1920 …
    続きを見る
    2017年カレンダー 3月

  189. 2017/01/07 13:38:04 NominekoHP含むアンテナおとなりページ

    NominekoHP-ねことMacとゲームと。
    リサとレベッカ - The World of GOLDEN EGGS
    おしらせ
    ご案内
    6畳猫
    よんこま
    GIFアニメ
    倉庫
    リンク
    コンタクト
    (C) 2001 のみねこ

  190. 2016/12/11 21:05:23 毎日ムキムキ含むアンテナおとなりページ

    ゾンビを殺すだけじゃ勿体無い! ヤツらは最高の被写体だ 『デッドライジング4』 (12/11)
    Xbox One (92)
    ┣ Xbox One単発記事 (8)

  191. 2016/10/03 14:12:11 母さん含むアンテナおとなりページ

    CONTENTS
    サーバーTOP
    運用状況
    環境確認
    このサーバー[EM036.CSIDE.JP]では、
    株式会社シーサイドネットが運営する、
    サブドメイン型レンタルサーバーサービスを提供しています。
    シーサイドネットでは、サービス提供中の全サーバーにおいて、
    ・ サーバー利用者数
    ・ サーバースペック
    ・ サーバー負荷状況
    ・ サーバー転送量状況
    を完全に公開しております。 また、
    ・ サーバー負荷状況
    ・ サーバー転送量状況
    に関しましては、
    サーバー運用開始時から現在に至るまでの、
    過去の履歴を掲載しております。
    サブドメインサービス TOP | 独自ドメインサービス TOP | 専用サーバーサービス TOP

  192. 2016/04/12 16:08:17 OH!164デス含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found
    ページがみつかりません
    入力されたURLをご確認ください。URLは大文字・小文字を区別します。
    URLが正しく、ブラウザの機能「再読み込み」「リロード」「更新」などを実行しても
    表示されない場合は、 そのページは削除されている可能性があります。
    また、混雑のために表示できない場合もあります。
    混雑時間帯(夜から深夜にかけて)を避けて、 アクセスを試してください。
    Alfooへのお問い合わせやリンク切れなどのご連絡につきましては
    「お問い合わせ」 までお願いします。
    Alfoo http://www.alfoo.org/

  193. 2016/04/01 05:24:16 プラッチック含むアンテナおとなりページ

    「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
    長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

  194. 2016/04/01 03:49:54 遊成るあやまち含むアンテナおとなりページ

    「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
    長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

  195. 2016/04/01 01:46:06 隊長プーリバ含むアンテナおとなりページ

    「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
    長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

  196. 2015/12/01 20:16:40 tana-y含むアンテナおとなりページ

    (c) Rakuten Communications Corp.

  197. 2015/06/02 02:06:46 井戸の中の奇妙な住人含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /on this server.

  198. 2015/04/02 01:33:52 ツタンカーメン含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~sikabane/on this server.
    Apache/1.3.42 Server at www.princess.ne.jp Port 80

  199. 2013/08/22 07:16:54 水猫舎5番ポート含むアンテナおとなりページ

    VALUE-DOMAINならドメインが年990円!、サーバーが年2400円!
    .

  200. 2012/06/11 06:14:29 夜明け日記含むアンテナおとなりページ

    出版社/メーカー: 日本コロムビア

  201. 2011/07/10 07:22:15 ふらむぼん含むアンテナおとなりページ

    VALUE-DOMAINならドメインが年990円!、サーバーが年2

  202. 2011/04/06 19:27:35 tana-y含むアンテナおとなりページ

    2011年4月 6日 (水)
    都合により、しばらく更新をお休みします。またそのうち戻ります。

  203. 2011/03/22 15:27:17 シオラシク含むアンテナおとなりページ

    ■ ファイルが見つかりません。
    誤ったURLを入力された可能性があります。再度ご確認のうえURLをご入力ください。
    Copyright 2008 NTT Plala Inc. All rights reserved.

  204. 2011/03/22 14:32:22 なしくずし含むアンテナおとなりページ

    ■ ファイルが見つかりません。
    誤ったURLを入力された可能性があります。再度ご確認のうえURLをご入力ください。
    Copyright 2008 NTT Plala Inc. All rights reserved.

  205. 2010/12/08 06:53:34 My Pace...含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~mypace/on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  206. 2010/12/08 03:07:09 ポチポチ君。含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~mypace/memo/u_diary.cgi on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  207. 2010/08/23 18:42:38 ファンタ含むアンテナおとなりページ

    ダイヤ 買取
    がん 保険
    医師 転職
    自動車 保険 見積
    まとめ ローン
    ホームページ 作成
    商標 登録
    レーシック
    ポケット ティッシュ
    看護師 求人
    黒酢
    保険
    がん 保険
    女性 保険
    定期 保険
    医療 保険
    金融
    まとめ ローン
    外為
    くり っく 365
    金 買取
    借入
    レーシック
    黒酢
    歯列 矯正
    バイアグラ
    全身 脱毛
    仕事
    看護師 求人
    医師 転職
    薬剤師 転職
    賃貸 事務所
    フランチャイズ
    学び
    英語 教材
    整体 学校
    個別 指導 塾
    通信制 高校
    英会話
    暮らし
    マンション 管理
    家族 葬
    バイク 買取
    廃車
    引越 見積

  208. 2010/07/23 07:57:11 悠太郎さん。ごめんなさい。含むアンテナおとなりページ

    カラードボーテピュアハーバル・ヘアカラー100は白髪染めが初めての方はもちろん、従来の白髪染めに不満のある方におすすめです。ピュアハーバルヘアカラー100えがおの黒酢は毎日飲み忘れないために、飲む時間を決めた方が続けやすいみたい。えがおの黒酢えがおの黒酢レッグマジックはマジおすすめです!1セット60秒で足の筋肉が〜〜〜これはマジききますよ☆レッグマジックXえがおの黒酢が届いてから、酢の物が苦手な主人に、お弁当と一緒に持たせているんでヒップホップダンスが上達しながら、腹筋も鍛えることだできるエクササイズヒップホップアブスヒルズダイエットパステルゼリーでダイエットに成功した職場の同僚でつくった私設ファンクラブヒルズダイエットトリートメント効果バツグンの利尻昆布の白髪染め利尻ヘアカラートリートメント佐藤藍子さんでおなじみのおいしい置き換えダイエット。ヒルズダイエットパステルゼリーヒルズダイエット主人も私も定期コースが変更できるので、毎日気にせずに飲んでいます。アミノ酸ダイエットスレンダートーンエボリューションを愛用しています。現在、ウエスト−2cm!!スレンダートーンエボリューションの腹筋は

  209. 2010/03/24 00:14:40 eno含むアンテナおとなりページ

    CONTENTS
    サーバーTOP
    運用状況
    環境確認
    このサーバー[EM035.CSIDE.JP]では、
    株式会社シーサイドネットが運営する、
    サブドメイン型レンタルサーバーサービスを提供しています。
    シーサイドネットでは、サービス提供中の全サーバーにおいて、
    ・ サーバー利用者数
    ・ サーバースペック
    ・ サーバー負荷状況
    ・ サーバー転送量状況
    を完全に公開しております。 また、
    ・ サーバー負荷状況
    ・ サーバー転送量状況
    に関しましては、
    サーバー運用開始時から現在に至るまでの、
    過去の履歴を掲載しております。
    サブドメインサービス TOP | 独自ドメインサービス TOP | 専用サーバーサービス TOP

  210. 2009/05/14 23:23:37 ハッピー☆クレイジー含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /index.html
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  211. 2009/04/16 23:22:21 sumata含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  212. 2009/04/06 12:20:40 【マンドラゴラの叫び】含むアンテナおとなりページ

    Object not found!
    The requested URL was not found on this server. If you entered the URL manually please check your spelling and try again.
    If you think this is a server error, please contact the webmaster.
    Error 404
    www.kumin.ne.jp
    Mon Apr 6 12:20:49 2009
    Apache

  213. 2007/09/12 16:09:42 野球少年含むアンテナおとなりページ

    ご指定いただいたURLでは、ページが見つかりません。
    このページが表示された場合、次のような理由が考えられます。
    ページのアドレスが変更されている
    ページがすでに削除されている...など
    お気に入りやブックマーク登録をされていた方は、
    新しいURLに変更をお願いいたします。
    元のページへ戻るには、[戻る] をクリックしてください。

  214. 2007/05/09 07:17:35 153cm含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested r

  215. 2007/05/09 06:23:50 騙されるな! Niku Koppun だ!含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /microsoft/
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  216. 2007/05/09 05:50:32 ひよこグミ含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /rodman/
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  217. 2007/05/08 19:12:32 アサハン含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /ashn/
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  218. 2007/05/08 16:56:59 サプリ含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  219. 2007/01/20 18:53:02 鼻マルキ含むアンテナおとなりページ

    ・こちらで新しいサイトやってます。
    ・ ・

  220. 2006/03/04 01:16:16 ワタリガニ含むアンテナおとなりページ

    tikeda::Diary - はてなワンワンワールドに召還獣 d:id:tikeda 51 users
    健康プラスα 指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当? - nikkeibp.jp - 健康 nikkeibp.jp 83 users
    はてなユーザー限定・アカデミー作品賞セットプレゼント応募受け付け中!
    Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!キャンペーン
    人力検索はてな
    質問アクセスランキング注目のアンケート
    質問する
    質問一覧
    カテゴリー別ランキング
    アンケート一覧
    【本当ですか?】 日記をプライベートモードにされているユーザの皆様。 『はてラボのはてなSNS(http://sns.hatelabo.jp/)で、・・
    徹夜するほど面白かった小説を教えてください。「読み始めれば、徹夜を覚悟するだろう」というのは、S.トゥロー「推定無罪」の帯・・
    私鉄で一番料金が高い路線はどこでしょう。
    あなたが考える「日本が遡及的速やかに行わなくてはならないこと」を教えてください。
    【少子化対策】女より男の方がHなことは既に証明されているが、一方で昨年発表された論文によ

  221. 2005/11/17 16:47:01 にの絵含むアンテナおとなりページ

    2005.11.17
    流行りの苔玉などを買ってみる。かわいいなぁ
    玄関にチョコンと置いてみた。かわいいなぁ。

  222. 2005/06/22 14:36:49 ラウンドアンダーポップ!!サーチライト?含むアンテナおとなりページ

    ▼▼ラウンドアンダーポップ!!サーチライト▼▼||||||||||||||||INDEX||ABOUT||LINK||MEMO|||||||||||||||||||■■■INFOMATION----サイトインフォメーション推奨解像度800*600以上internetexplorerとNetscapeで動作確認ラウンドアンダーポップサーチライトという名称です愉快な仲間の社交場を目指していますこのサイトは限りなくリンク、アンリンクフリーです。■■■PEOPLEOFSERCHLIGHT----主な登場人物■Charactertype:confusion■Charactertype:freelyanalysis■Charactertype:seriousness■Charactertype:foolishpursuits■Charactertype:megalomaniacs■Charactertype:hypermysticism2003.9.19.(fri)   ダイソーは世界の縮図DEATH   だーかーらー、重要なのはそのドンブリがフリル

  223. 2004/02/17 19:41:06 aco含むアンテナおとなりページ

    02.17.TUE
    02.14 の更新で、僕がバレンタインデーについてまったく触れなかったことにびっくりした人がいるみたいなんですが、バレンタインにバレンタインネタをしないのはおかしいと言われましても、いまさら僕くらいの
    「 おい藤原!! もうそれ以上入れるのやめとけ!! マジで死ぬって!! 」
    って友達に言われるくらいシャツをスボンに入れる気持ち悪い、じゃなくて、おしゃれな男にとって、バレンタインにチョコもらうなんて、当たり前のことじゃないですか。
    言うたら呼吸するのと同じくらい当たり前のことですよ。
    ほら僕って、キミたちみたいな、ダボダボの服とかズボンがカッコイイなんて思ってるダメ男くんとは違うから。
    そんなの僕が 10 年くらい前に通り過ぎた場所ですから。 ごめんね流行に敏感すぎて。
    まぁ、あの頃は、まだ誰も僕のおしゃれさに気づいてなくて、いろいろ言われたけどさ。
    今ごろびっくりしてるんじゃないかな。 僕の先見の鋭さに。
    ははは。
    今思い出すとほんと笑えちゃう。
    「 なんでお前のブリーフ、そんなに伸びきってるん? 」
    オカンが新しいパンツ買ってくれないからに決まってんだろ!!!!