はてなアンテナ
she_comesのアンテナ
id:she_comes

DVD

グループ一覧
1/3ページ

東野幸治のこの間。
●04/27 11:29
The requested URL /.s/blog/ was not found on this server.

アメリカ・アマゾン危機一髪
●04/18 23:27
2021-11-26
日経平均大暴落! 心を折りに来たブラックフライデー
株の話 雑記雑文
この日記を書いている時点(13:52現在)で、日経平均は悪夢の843円安である。
先日YouTubeで話した通り、私は持ち株の含み損ですでに満身創痍……この大幅下落はいわば、全身が複雑骨折している状況の中でさらに衣類が燃え始めたようなショックを私に与えている。とにかく痛いし熱い。
しかし、骨が折れても心が折れなければ投資はできる。いや、投資というか〓投機〓と呼ぶべきであろう。私は先日、含み損を抱えていたコーエーテクモの株価が中国のネットゲームに関する報道で一時急伸した際に、ヘッジの空売りをこれでもかと入れてやったのだ。株価はその後下がり、この思い切った空売りで60万程の利益を得ることが出来た。
だが、この利益と一時的な株価上昇とが、全身の骨が折れた私を調子に乗らせてしまったのだ!! 人間というのは何

某日観劇録
●04/18 19:38
国立劇場も建替の時期
チラシの絵を描いていた作者を発見
国立劇場も建替の時期
共同通信「国立劇場、文化観光の拠点に」より。
日本芸術文化振興会(芸文振)と文化庁は、老朽化した国立劇場(東京都千代田区)の建て替えに伴い、劇場上部にホテルを整備する計画を進めている。周辺にある皇居・三の丸尚蔵館や東京国立近代美術館と連携し、文化観光の拠点としてにぎわい創出につなげる。
民間事業者が一体的に整備し、劇場と上階部分の運営も担う。上階部分は「民間収益施設」と位置付け、ホテルのほかレストランやカフェも想定。オフィスエリアを設けることもできるが、観光拠点としての機能が期待されており、マンションは認めない。
月内にも事業者への具体的な要求水準を公表し、来年4月ごろに公募を始める。
行った回数は少ないですが、客の歩けるエリアは、劇場としては国内有数の余裕を持たせた造りです。客席からの見やすさも上々でもったいな

EsFm雑記
●03/28 00:54
このブログについて

完全に知らなかった
●03/27 20:08
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena