Hatena::Antenna

Hydra:RSS reader RSS OPML

<前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の20件> 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/28 03:58:05 青春ゾンビ含むアンテナおとなりページ

    青春ゾンビ
    読者になる
    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  2. 2024/03/28 03:32:53 Communication Breakdown ヘルプラインさん含むアンテナおとなりページ

    Communication Breakdown
    読者になる

  3. 2024/03/28 02:29:05 ダウニーJKの香り 櫻井さん含むアンテナおとなりページ

    ダウニーJKの香り
    読者になる

  4. 2024/03/28 02:09:58 日々:文音体触 〜compose&contact〜 安東三含むアンテナおとなりページ

    web版:ラッパー宣言(仮)
    読者になる

  5. 2024/03/28 01:58:14 黄昏時の街の日記含むアンテナおとなりページ

    黄昏時の街の日記
    読者になる

  6. 2024/03/28 01:44:50 【お嬢様学校少女部 会報】含むアンテナおとなりページ

    【お嬢様学校少女部 会報】
    読者になる

  7. 2024/03/28 01:19:00 渡航日誌 渡航含むアンテナおとなりページ

    お知らせ はてなへのログインがパスキーと多要素認証に対応! より安全にはてなブログをお使いいただけます!
    「描けない」んじゃなくって「見えてない」のだ
    絵の超初心者ド下手くそ人間が、20日間絵を描いて感じたこと
    わたしは、「文の人」だ。絵を描くのは大の苦手。 そんなわたしが、ひょんなことから絵を描き始めた。 そうしたらおもしろくなって約20日間、なにがしかを描きつづけている。 未知の領域での挑戦は、発見が多い。 また、ここまで絵を描けない人間の挑戦は、あまりネッ…
    平凡
    創作の話
    毎日同じ場所で撮る写真も、毎回試行錯誤しながら撮る
    写真に正解はない・・・だから大変、だから楽しい。
    ※撮影:2023年11月〜12月。会社、近所、諏訪湖。 カメラ:X100F。フィルムシミュレーション:クラシッククローム。 絞り優先モード、WB:晴天/R:-3/B:-2、ハイライト0、シャドウ:-1、カラー:-1、 DR:100、NR:-4、シャープネス:0、グレインエフェクト:弱。毎日の生活の中…
    空色のパノラマ
    写真:シルエット/影
    どう見られるか気にしないからこそ書ける言葉もある
    誰にも見せない日記を書く
    1年ほど前から紙の日記を再開した。 日記自体は小学生の頃から「数日おきに気が向いたら書く」くらいの習慣になっていたが、社会人になってからはアプリやスマホのメモ帳で済ませたり、SNSやブログで日記欲を満たせていたりと、紙の日記帳からは足が遠のいていた。 書…
    吸い込む
    北海道への機内では、ほたてスープが猛アピールされている
    異世界へ~やっぱり旅っていいな~
    日本全国が寒波に見舞われたさなかに、飛行機が飛ぶやも分からぬ状態の日に、北の国へ移動してきた。 九州も雪! 高速道路が朝から通行止め。 九州はちょっと降ったら、すぐ止まる。 福岡空港への移動は、いつも高速バス。 我が家からはバス停が徒歩圏内で近いので。 …
    風に吹かれて
    はてなブログPro
    北海道(冬)
    伊丹空港では、空港の中で醸造されたワインが飲める!
    【2023年6月】大阪一人旅の覚書き
    2023年の6月に珍しく一人旅をしてました。いつの間にか一年以上経っていた。時の流れとは… 去年マリオットのカードを使ってためていたポイントをマイルに変換。eJALコインに変換してJALパックのセール中に予約。現金持ち出しゼロでほくほくの準備となりました。 一日目…
    らむ記
    Notion、あすけん、スマートウォッチで日々を記録する
    言語化・記録化する練習
    目次 言語化・記録化する練習 Notion NotionカレンダーとGoogleカレンダー あすけん ヘルスケア(iOS) Fitbit Sense 今週のお題 言語化・記録化する練習 日々のできごとを意識的に言語化・記録化する練習をしている。ライフログっていうのかな? 使用しているツールと…
    猫に夢研究所
    作業環境を整え、メモと時間を活用する
    限られたリソースの中で、それでも書きつづけるためにやっていること。
    有料 作業環境を整える メモと時間の活用法 作業環境を整える ここのところの作業は深夜に行うことが多い。 内容としては、日記やブログ記事の執筆や、詩歌を作るなどしている。そのお供に、これまでは水を入れたボトルを部屋に持ち込んでいたのだが、深夜になると温かい飲…
    紫水宮
    はてなブログPro
    創作メモ
    「どんな本を読むの?」に、はっきり答えることができない
    日記
    有料 私は部族のエルダーたちが「スタンディング・ピープル[訳註:木のこと]のところに行きなさい」とか「ビーバー・ピープルとしばらく一緒に過ごすといい」というアドバイスをするのを聞いたことがある。人間以外の生き物が、私たちにとっての教師となり、知識の担い手…
    nov14b’s blog
    「俺は物凄く、運の良い男なんじゃないか」
    恋人と別れて30年が過ぎ、その元恋人の娘と出逢う夜
    古い友人であるShellyからメッセージが届いた。「私の娘のAdrienneが日本に行くのだけれど、時間取って彼女と会ってくれるかしら?」 Shellyはアメリカ在住の白人女性だ。Shellyと俺との関わり合いは、過去に書いた。こちらを参照のこと。25歳に戻れた夜~ブライアン・…
    Some Were Born To Sing The Blues
    昔語り
    ココナッツ団子の白いもちもちの中には神秘が詰まっている
    食欲全開 横浜にて
    中華街にて飲茶を堪能したので日記に書く。最後に横浜中華街に来たのは2019年にスピッツのライブ前に立ち寄った時だと思うので、正にコロナ禍ぶり。小雨が降る中、傘を片手に懐かしの門をくぐった。 実はこの日は他にメインの所用があったので、中華街の散策は「ついで…
    散文録
    日記
    家の紙は全て子どもたちに使われる。好きなだけ書け描け!
    逆ペーパーレス(逆ソクラテス風)
    現代はペーパーレスが進んでいるけれど、我が家は逆行している。その原因は子どもたち。塗り絵に絵描きに文字書きとますます紙に何かをすることに夢中になってきている。そのせいで家には紙が溢れている。 ノート、折り紙、塗り絵ブックはもちろん、チラシ、教育関係の…
    駄文オールスターズ
    2023年のノートには好きな人の年間予定表が貼ってある
    月曜日はベッドに沈む
    朝ごはんの納豆に梅を入れて食べたら今週を乗り切れそうな気がした、そんな月曜日 すばやくゴミを纏めながら目醒めていく、月曜日と木曜日の可燃ゴミの前の日には出せるものがないかを考える 何年履いたか分からないショートブーツを手放すことにした、もう冬も終わる…
    ラ ム レ ー ズ ン
    あまりおいしくないポテサラ。悩んだ結果、ピザにする!
    出来るなら毎日ピザ食べたい
    5時半に起きて、テレビをつける。 大谷翔平選手の元通訳である水原さんのニュースが止まらない。 ショッキングなニュースなのは分かるけど、毎日毎日こうも見続けるとさすがに見たくなくなる。 最近ではどんどんおかしな方向に進んでいき、マスコミ得意のミスリードさ…
    むらよし農園
    日記
    最終ページでは保険広告の宣伝文をペン字練習できた
    ダイソーの美文字練習帳を終わらせた
    ダイソーから発売されている、この美文字練習帳(基礎編)を一冊終わらせました。 最近の100均は100均と言いつつ300円とか500円のものもあるけれど、これは正真正銘100円のものです。 100円とは思えないほどボリュームがあります。 実は自分、書店で500円するペン字練…
    ミルクとはんぺん
    「しるこサンド」を探してスーパーや100均をはしご!
    よく食べたもの2023-冬
    冬のよく食べ。やうやう美味くなりゆく汁物……。タイトルに年を入れました。冬は年越しをまたぐので、2023扱いにするか2024扱いにするか迷ったんだけど、古来からの3月末締め4月始まりスタイルからインスパイアを受けてよく食べは冬までは前年度扱いとします! シュトレ…
    What’s in here ?
    よく食べた
    雨が降り続いた日、車中で本を開くと水中にいるようだった
    水中、夢の中。そこから顔を出すときにまだ存在していますか。
    23日 朝、練習。 昼は丸亀にある「ヨーロピアン珈琲 長崎屋」で焼きカレーを食べる。食後の飲み物と一緒に、小川洋子『余白の愛』を読む。家を出るときになんとなく書棚からひっぱり出した本だが、なんとなく今の気分に合った内容でしずかに浸った。店内では『月の光』…
    本のある日記
    本がでてくる日々
    “1日が長く感じるので、ちょっと得した気分になれる”
    #26 朝イチの映画をみる
    人が少なくて集中して映画を楽しめることができる。 朝いちばんなので、自分自身良いことをしているような感覚になれる。 1日が長く感じるので、ちょっと得した気分になれる。 映画に限らず、朝活をするメリットってこういうところにあるのかもしれない。
    ちっさいぼうけん
    バイエルたくさんいる。ひとまず「最新」とつくものを購入
    バイエルって人名だっけ(ピアノを弾こうと思ってから譜面を買うまで)
    ギター、買う前に挫折 昔からぼんやりと音楽を演奏してみたいという欲がある。 ドラマや小説の影響もあると思う。青春ものといえばバンド、でもロックな弦楽器を買うことなくここまで来てしまった身としては、これからの数年で青春気分だけでも味わってみたい! という…
    夜の100通りの走り方
    音楽
    駅の雰囲気も室内のにおいも日本のよう。板橋まである!
    ネカフェで仮眠してから新幹線に乗る!実家のような安心感(23.6台湾旅行記②)
    ・この記事では、23年6月台湾旅行の記録のうち、1日目の内容をまとめました ・主な内容:インターネットカフェで会員証を作って仮眠、朝ごはんに鹹豆漿を食べる、台湾高鐵(新幹線)に乗る、高鐵では悠遊カードが使えない、苗栗駅に行く。 前回 serialtrafy.hatenablo…
    いかのおすし
    旅行
    元気を取り戻せたのはガッツのあるvlogを発見したから?
    良い影響だけ吸い込んで
    夜寝る前の30分でブログを500文字くらい書いてみるテストをしている。30分以上経つと、アウトプットしたい欲より睡眠欲と読書欲が勝ってしまう。あとYouTube欲とかTwitter欲とか。欲望にまみれすぎか?まあやりたいことがいっぱいあるのはいいことだから。昨日今日と久…
    日々のあはい
    暮らし
    NRIネットコムBlog
    【JAWS DAYS 2024】『子育てエンジニアパネルディスカッション』招待講演に登壇しました ~登壇&資料公開編~
    NRIネットコム株式会社
    merpoli(メルポリ)|メルカリグループの政策企画ブログ
    体験記と政策企画への一省察〜merpoliライターとしての1年を振り返って〜
    株式会社メルカリ
    レコーダーや調音ツール、DTMデスクなど音楽制作に役立つツールと選び方のポイント
    あしたメディア by BIGLOBE
    シスジェンダーとは?その意味やヘテロセクシャルとの違い、社会的影響を解説
    ビッグローブ株式会社
    京都観光オフィシャルサイト_京都観光Naviぷらす
    京都観光のプランニングに!おすすめフリーペーパー特集~ローカル情報が満載~
    京都市観光協会
    メシ通 | ホットペッパーグルメ
    サーモン刺身とレンチン春キャベツをユッケ風濃厚だれで食べる。たんぱく質が摂れるおつまみレシピ【筋肉料理人】
    女性向けの白ハゲ漫画って「問題解決」という思考が全く無くてびっくりすることがある
    頭の上にミカンをのせる
    手元が見えづらくなってきたのでニコンメガネで多焦点レンズのメガネを新調しました
    はらですぎ
    葬送のフリーレンはなぜこんなに面白いのか
    Letter from Kyoto
    【ClipStudio】初心者向け 効率良く漫画原稿を作る手順解説
    物覚え雑記帳
    はてなブログPro
    現代人は本当に思想に飼われている
    シロクマの屑籠
    はてなブログPro
    無印良品週間で買うべき? 買ってよかった、リピートしてる、廃盤で残念なアイテムなど
    I AM A DOG
    自分が共産党を離党した理由
    takenami1717の日記
    日焼け止め嫌い塗りたくないって人はエクセル プロテクティブUVエッセンス塗ってください
    めんどくさいけどメイクしたい
    “LLM for SRE“の世界探索
    ゆううきブログ
    会計システムのアーキテクチャとモデリング ~会計というドメインを Rust で表現している話~
    CADDi Tech Blog
    はてなブログ for DevBlog
    ブクマ数ランキング
    今週のはてなブログランキング〔2024年3月第4週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。3月17日(日)から3月23日(土)〔2024年3月第4週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 女性向けの白ハゲ漫画って「問題解決」という思考が全く無くてびっくりすることがある - 頭の上にミカンをのせる by id:tyoshiki 2 手元が見えづらくなってきたのでニコンメガネで多焦点レンズのメガネを新調しました - はらですぎ by id:haradesugi 3 葬送のフリーレンはなぜこんなに面白いのか - Le…
    Topic
    文章を読むとき、頭の中で「声」がする?
    この記事を読むときはどんな「声」で再生されますか文章を読むとき、人によって頭の中で「声」がする場合と、しない場合があるようです。頭の中で起きていることを説明するのはなんとも難しいのですが、文章を黙って読んでいるとき、その文章を頭の中で「音読」しているか? というとわかりやすいかもしれません。私の場合は頭の中の「声」はありませんが、周りの人に聞いてみると「声」がする人の方が多いみたいです。この「声」の有無や、その内容(どんな「声」が聞こえているか)は人によって全然違うようです。考えれば考えるほど不…
    【粛声新規】「粛声のガーディアン」デッキでの使い道や対策を振り返るぞ!
    【粛声新規】「粛声のガーディアン」のカード効果からデッキ採用率や優勝情報などを振り返る!対策と裁定なども紹介しつつ回し方や相性の良いカードも解説 ゆーか遊戯王最新情報です!ポケモン風のデザインにしてみた(∩´∀`)∩でも内容は遊戯王です!!今回のシングルカ…
    遊戯王高騰値上がり環境を追うゆぎネタブログ!
    相場
    居酒屋楽市さんのランチメニュー
    居酒屋のランチメニュー ちょうど大崎駅近辺に用事があって、昼食はどこにしようと 大崎ThinkPark内をウロウロしていたら、良い感じの佇まいのお店を発見 名前は居酒屋楽市さん スエヒロレストランシステムという会社のブランドのひとつみたいです おなかも空いていた…
    きっと旅に出たいブログ
    食べ物の話
    フリーレン第1クール推しコマ投票結果発表
    漫画『葬送のフリーレン』の第1クール推しコマ投票の結果が発表。 第1話はコミックス4巻30話18ページのコマ。 ランキング上位のコマはコマステッカーやランダムアクリルキーホルダーとしてグッズ化予定です。 【推しコマ投票結果発表】コマステッカーやランダムアクリ…
    アニゲーナビ!
    漫画
    Ableton Live12に毎日触れて作曲の練習をしていきたい
    DTMを楽しむ 以前も音楽ブログに書いたDTMの話。 otonokabe.com こんな記事を書きつつも、資格の勉強や仕事に忙殺され中断してしまったけれど、4月は"新年度"という良い区切りなので、めげずに頑張っていきたい。 いわゆる「四月から本気出す」ってやつですね(あれ、…
    音の壁.com
    Ableton
    【恐怖の痛風発作】痛みを乗り越えて感じた早期発見と尿酸値のコントロールの重要性
    YO-SUKEです。 病気しておりまして 長らくお休みさせていただいておりました。 あまりの痛みに何も手につかず 呻き叫び、枕を濡らした夜もあり 歩くのすら困難な状態でして。 そんな恐ろしい病の正体は …「痛風」でございます。 実は、おぢと痛風はもう約3年の付き合…
    アラフォー王子(おぢ)のわがままBLOG
    雑記
    カレンダーでよく見る、謎の漢字の意味について
    カレンダー どうも皆さん!「無知」こと、無知門左衛門だす! 今回はカレンダーでよく見る、「大安」、「赤口」などの謎の漢字の正体について見ていきます! 目次 謎の漢字の正体 六曜とは 六曜の種類 先勝 (せんしょう・せんかち・さきがち) 友引 (ともびき・ゆう…
    無知門左衛門のブログ
    *春は別れの
    卒業、解散、脱退。 この時期はよく聞きます。 バンドにしろアイドルにしろ。 まあね、 皆それぞれに生活も人生も抱えている。 特に 年端も行かないアイドルの女の子や 高校生バンドなんてそうだ。 その後の人生を考えるタイミングでもある。 音楽活動やらなんて、 そ…
    お気持ちチューイングガム ͛.*𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸 ͛.*
    石川姓の由来
    「石川」という姓は、日本の地名に由来することが多いです。 例えば、大阪府羽曳野市付近の旧石川郡や福島県石川郡石川町など、地名が姓として用いられた例があります。 また、石川姓は古代の大族である蘇我氏の一族にも見られ、蘇我倉山田石川麻呂などの人物が知られ…
    ゆらりYURAI lbo.
    地名の由来
    アンドロメダ瞬
    「こんなとき、一輝兄さんがいてくれれば・・・」 「兄さん、やっぱり来てくれたんだね・・・」 ちなみに、私は兄さんの方はあまり好きではないので、描きません。 鳳凰幻魔拳という技は、好きなんですけどね。
    らくがきノート
    聖闘士星矢
    投資計画1年目 ② ~NISAについて その1~
    前回に続いて投資計画の記事です、NISAについて。 NISAの枠組自体は一般ニュースでも取り上げられているほどなので詳しい説明は省きます。 こんなブログを覗きに来てくれるような方はきっとご存知ですよね? 僕はNISAのことを「年金制度はもうもたないからこれ使って各…
    23才のボクが、リタイアするまで。
    誰にも見せない日記を書く
    1年ほど前から紙の日記を再開した。 日記自体は小学生の頃から「数日おきに気が向いたら書く」くらいの習慣になっていたが、社会人になってからはアプリやスマホのメモ帳で済ませたり、SNSやブログで日記欲を満たせていたりと、紙の日記帳からは足が遠のいていた。 書…
    吸い込む
    『HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO』@ぴあアリーナMM
    会社の後輩に誘ってもらってHiHi Jetsのライブを初めて見に行った。私はJr.を応援する気概が足りない人間で、デビューという安定を求めたいし、ある程度の年齢を重ねてアイドルとして生きていく覚悟の決まったアイドルを応援したい欲望があり、今まで積極的にJr.は見て…
    それは恋とか愛とかの類ではなくて
    息子(小3)の純なウルトラマンへの「好き」に救われた話
    まだまだ小さいなあと思っていた息子も、今年の4月から小学4年生になるんですって。……しょ、小学4年生?!もう高学年じゃんか……(信じられない) 今日はそんな、着実に大人への階段を登っている息子(小3)に、僕がいわゆるひとつの「禁断の質問」をうっかりしてしまっ…
    僕が僕であること(仮)
    ウルトラマン
    ZX-25Rオイルフィラーキャップからのオイル漏れ問題
    所で、このライブカメラを見てくれ。 こいつをどう思う? ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ…
    クッソ汚い絵描きのブログ
    バイクメンテ(ZX25R)
    正確な見積もりは無理
    販売店がメーカーに修理を出すとほとんど見積もりが来ます。 見積もりなんてする必要がないくらい低額でも 見積もりする意味がないほど高額でも。 でも、その見積もりって「直すのにこれくらいかかる。」と言う意味ではありません。 「これらの部品を交換するとこれだ…
    大工道具屋のひとりごと
    『シャンテピザ』清水のお手頃具沢山なテイクアウトピザ専門店!
    Sサイズなら1000円以下から!具沢山な焼きたてピザを気軽に! 清水区下野東、静清バイパス傍の住宅街の一角にあるピザのテイクアウト専門店!バスのような大きなキッチンカーで焼き立てを販売されています。 定番から変わり種まで13種類のピザが揃い、1人で食べるのに…
    静岡市観光&グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』
    静岡グルメ
    紅麹とお酒や醤油を造る麹は人とゴリラ以上に違う(ので、パニックになるのはやめましょう)
    ちょっと3月恒例の深刻なやつでバタバタしすぎて、更新がおろそかになっておりました。そして、書きかけのものはあるんですが、先にこれをと思いまして。そう、紅麹の問題です。 小林製薬が販売する紅麹の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症し、会…
    醤油手帖
    「YAPC::Hakodate 2024」を開催します!!!
    Japan Perl Associationの id:papix です. YAPC::Hiroshima 2024が終わって間もない時期ですが, 次のYAPC::Japanの開催が決まりましたのでお知らせいたします. 次のYAPC::Japanは, 「YAPC::Hakodate 2024」として, 2024年10月5日(土曜日) に, 公立はこだて未来大学 にて…
    YAPC::Japan 運営ブログ
    はてなブログ OSSコミュニティ支援プログラム
    YAPC::Hakodate
    雑記 あなたの言語、わたしの言語
    一年前にも言語について考えていたらしいです。 phi16.hatenablog.com が、最近考えてる話はまた違う側面でした。あと今日の話題とは関係ないです (根本では繋がっていますが)。   なんとなく「言葉を大事にするとはどういうことか」について考えていました。 というの…
    Imaginantia
    「手抜き料理」という言葉にモヤる
    リウのくらしの絵日記
    日々のこと
    【今週のお題】「練習していること」をテーマにブログを書いてみませんか
    【恐怖の痛風発作】痛みを乗り越えて感じた早期発見と尿酸値のコントロールの重要性
    YO-SUKEです。 病気しておりまして 長らくお休みさせていただいておりました。 あまりの痛みに何も手につかず 呻き叫び、枕を濡らした夜もあり 歩くのすら困難な状態でして。 そんな恐ろしい病の正体は …「痛風」でございます。 実は、おぢと痛風はもう約3年の付き合…
    アラフォー王子(おぢ)のわがままBLOG
    雑記
    スイッチの交換
    今回は家のスイッチを交換した話です。スイッチの交換は難しくない作業ですが電気工事士の資格を持っていないとできないので注意してください。私は昨年に仕事の都合で第2種電気工事士の資格を取得しましたので、自分で作業が可能です。 さて、家のスイッチは神保電器…
    なにかの覚え書き
    アクセス数が凄い伸びた!!どのくらい伸びたかグラフ貼り付けます
    最近ブログのアクセス数(ビュー数?)が凄い伸びてますが、何があったんでしょうね? まあ今トップにある人気記事ってのが凄い影響してるようですが、どのくらいのアクセス数いってるか画像を貼り付けます。
    Gスカの3D素材やPCゲーブログ
    適当に呟く
    小学校の図工の作品を晒す~後編~
    ~後編~ 昨日の続き! 早速本編。 お次は7つ目。 絵の具の薄く塗って混じらせる単元だったかな。 その単元で作った、 「ガラスの塔」 これは、ゲルニカで有名のキュビズムに 影響を受けた作品。 なんて、丁寧に解説してますが、 ただのかっこつけの作品。 これも燃や…
    Neojimuの毎日日記
    日記
    暮らし「戸建て持ち家派?賃貸派?🏠」
    ミングです。 アパート住まいの私たち家族ですが、里帰りのため戸建て持ち家の実家で過ごしております。持ち家住まい願望の強い私は、持ち家と賃貸についてよく考えます。 実家の立派な松数日前に3月にもかかわらず大雪。 ネットで持ち家派と賃貸派に関する記事もよく…
    家族
    仕事の合間に。ロカボナッツチョコ。
    こんばんは、yukiです(*'ω'*) 最近、仕事がめちゃめちゃ忙しい(;´Д`) 連日残業しています。 マウスピース矯正中なので ちょっとおやつを食べるにも マウスピースをはずさなくてはなりません。 ということで、仕事しながら ダラダラ食べるということは 基本的にしませ…
    yuki's daily life
    オススメ商品
    早く冬服処分したいのに、寒くて捨てられないではないか…。
    こんばんは。 もうすぐ4月なのに寒すぎる。 昨日は思った以上に寒かったので、今日は暖かい格好をして家を出ました。 ちょっと暑いかも、と思ったけど帰り道はやはり寒かった。 いつまでセーターを着ていればいいのでしょうか。 間もなく新年度が始まるなんて信じられ…
    suishin1cm’s blog
    ひとりごと
    「適度に役立つ社会の歯車」を目指せばいーじゃない。
    収納しない系お片付けブロガ

  8. 2024/03/28 01:17:50 三軒茶屋 別館含むアンテナおとなりページ

    三軒茶屋 別館
    読者になる

  9. 2024/03/28 01:17:50 平成の書見台<Takao Kurataの読書日記>含むアンテナおとなりページ

    平成の書見台<Takao Kurataの読書日記>
    読者になる

  10. 2024/03/28 00:24:39 Essays in idleness含むアンテナおとなりページ

    Essays in idleness
    読者になる

  11. 2024/03/28 00:12:59 文章教室退学処分場建設反対 やめました、の人(山下望)含むアンテナおとなりページ

    文章教室退学処分場建設反対
    読者になる

  12. 2024/03/27 23:39:43 (〇) 黒川直樹の妄想劇場 黒川直樹含むアンテナおとなりページ

    〜2015年 アーカイブ
    読者になる

  13. 2024/03/27 23:26:58 ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ karabou含むアンテナおとなりページ

    ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ
    読者になる

  14. 2024/03/27 23:04:34 きみにとどけてれぱしー含むアンテナおとなりページ

    きみにとどけてれぱしー
    読者になる

  15. 2024/03/27 22:59:13 k2z:diary含むアンテナおとなりページ

    k2z:diary
    読者になる

  16. 2024/03/27 21:45:08 Life学生部blog含むアンテナおとなりページ

    Life学生部blog
    読者になる

  17. 2024/03/27 20:26:22 アニオタ保守本流含むアンテナおとなりページ

    アニオタ保守本流
    読者になる

  18. 2024/03/27 20:03:03 地を這う難破船含むアンテナおとなりページ

    地を這う難破船
    読者になる

  19. 2024/03/27 16:35:55 仲山一二三の日記 仲山ひふみ含むアンテナおとなりページ

    sensualempire's diary
    読者になる

  20. 2024/03/27 15:59:50 読書その他の悪癖について含むアンテナおとなりページ

    書物を積む者はやがて人生を積むだろう
    読者になる

<前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の20件>