Hatena::Antenna

Hydra:RSS reader RSS OPML

<前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の20件> 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/27 15:12:34 月鎌/Fの中のMの中のF含むアンテナおとなりページ

    新・月鎌 Fの中のMの中のF
    読者になる

  2. 2024/03/27 14:21:35 雑記含むアンテナおとなりページ

    雑記
    読者になる

  3. 2024/03/27 08:34:20 過ぎ去ろうとしない過去含むアンテナおとなりページ

    過ぎ去ろうとしない過去
    読者になる

  4. 2024/03/26 22:46:29 祀色草子 蒼桐大紀含むアンテナおとなりページ

    祀色草子
    読者になる

  5. 2024/03/26 22:20:42 孤独の月 コウゲツ(すとらば)含むアンテナおとなりページ

    孤独の月
    読者になる

  6. 2024/03/26 18:43:23 The Red Diptych含むアンテナおとなりページ

    The Red Diptych
    読者になる

  7. 2024/03/26 12:29:38 酔拳の王 だんげの方 だんげさん含むアンテナおとなりページ

    酔拳の王 だんげの方
    読者になる

  8. 2024/03/26 12:03:39 猫拳@はてな 森矢叉文含むアンテナおとなりページ

    猫拳@はてなブログ
    読者になる

  9. 2024/03/26 05:39:21 たまごまごごはん まかろにさん含むアンテナおとなりページ

    たまごまごごはん
    読者になる

  10. 2024/03/25 23:54:40 公共の電波に乗せて死をお送りします 目世過(新藤よか)含むアンテナおとなりページ

    公共の電波に乗せて死をお送りします

  11. 2024/03/25 18:01:36 さよならストレンジャー・ザン・パラダイス含むアンテナおとなりページ

    さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

  12. 2024/03/25 15:02:08 モジモジ君の日記。みたいな。含むアンテナおとなりページ

    モジモジ君のブログ。みたいな。
    読者になる

  13. 2024/03/25 12:57:10 社会学者の研究メモ含むアンテナおとなりページ

    社会学者の研究メモ
    読者になる

  14. 2024/03/04 02:03:30 castleダイアリー含むアンテナおとなりページ

    お知らせ ヘッダメニューのデザインが新しくなりました! 今すぐあなたのブログでも試してみませんか?
    ドジャース帽をかぶっていたら「裏切り者!」と言われた
    野球とラーメンと手羽先とバターもちケーキ!
    アメリカではフットボールのシーズンが終わると、野球シーズンの到来! 3月からリトルリーグのシーズンイン!これから半年間、楽しませてもらいます✨あぁ、楽しみすぎて興奮して鼻血が出そう。 そうそう、 ショウヘイオオタニの移籍により、夫婦で初めてドジャースの帽…
    人と食

    ビールに賞味期限はあるけれど、消費期限は無い(?)
    2月20日(火曜日)
    scene at 2400-0700 同居人が「古いビールが爆発するかもしれないので早く飲んで」と言ってきた。何のことやら「???? 」となったが、真相はこうだ。各所よりお歳暮やお中元で頂いたビール詰め合わせを、もったいなくて放出する機会を逃していたようだ。で、その隠しビ…
    道が無くてもbajaがある~season 5~
    柴崎友香『続きと始まり』。ディテールが素晴らしい
    二〇二四年二月
    先週からゆっくり読んでいた柴崎友香『続きと始まり』(集英社)がとうとう終わってしまった。 ライ麦畑のホールデン少年は、ノックアウトされる本を読み終わったとき、それを書いた作家が大親友で、電話をかけて話せるようだといいのにと言ってたが、電話が苦手な私は…
    y o m u : n e l
    書くことは考えること、書いているうちに何かが見つかる
    20240229
    書くことは考えることである。考えることが書くことによって結実するというのではなく、書くことが考えることであるというこの順序を大切にしたい。 (石岡丈昇『タイミングの社会学 ディテールを書くエスノグラフィー』青土社、2023年、p.9) わたしのことを書くつも…
    魂のダンス
    雑記
    ルーキー度会はファンサもよくて愛されそう。旅行も満喫!
    2024ベイスターズ宜野湾キャンプへ☆2,3日目
    ベイスターズの宜野湾キャンプ見学のために沖縄に行ってきました。 1日目の様子はこちら。 www.mgmgch.com 2日目の2/8は朝7時ごろに起きたタイミングでは曇り空。 雨は降っていなかったけど9時くらいから雨になる予報で、こりゃ雨スケジュールだなあとまったり準備。 …
    やる気と元気
    旅行
    細かな線のことは、この祭典において何の問題もないのかも
    2024-02-28(「マリー・ローランサン ―時代をうつす眼」)
    モコモコがない。昨日日中になくしたらしい。坊やは悲しむし、どこでどうなくなったかいまいち見当もつかない。 とりあえず昨日自転車で通った道を確認するが、見たところモコモコがガードレールに留置されてる様子もない。昨日は中央通りのあたりもゴミ収集日ではなか…
    sixtyseventh.diary
    日報
    "一生出来ると思ってたら、そんな事もない"
    パパの肩車業 廃業の日。
    有料 一生出来ると思ってたら、そんな事もない。 そんな話。
    有野晋哉(よゐこ)個人ブログ
    パパ丼
    自分の親がしてくれたことの模倣をして親をやっている
    雰囲気で親をやっている
    有料 子どもが来年、小学校入学というイベントを前に、様々な準備を検討し始めているのだけれど、結局わたしは、自分の親がわたしにしてくれたことの模倣をして親をやっているのだなと思うことがある。
    インターネットの備忘録
    惑え、不惑
    もし2007年に戻れたらアメリカでiPhoneを買う。それと同じ
    アメリカに行ってVision Proを買ってきた
    最近アメリカに行く話ばかり書いてきました。アメリカ三部作は今回で完結です。 第一部: アメリカに行きたい - ダンの日常2 第二部: アメリカに行くのは大変 - ダンの日常2 番外編: パスポートは5年派 - ダンの日常2 第三部: この記事 Vision Proを買いにアメリカへ ず…
    ダンの日常2
    どんぶりの底までかつおが詰まっている!
    仲よしドライブインでランチタイム
    お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。 千葉県山武市の国道126号線沿いで、以前から気になっていたお店がありました。 ちょうどお昼時間だったので、寄ってみました。 とても広い駐車場に、すでに何台か車が止まっています。 「仲よしドライブイン」という…
    わくワーク

    膝に不安があり、輪行がすっかり遠のいてしまっていた
    ロードバイクを手放した話
    スポーツバイク自体はもともと2010年からSurly Steamrollerというクロモリのピストバイクを乗っていて、これは今もメンテをしながら乗り続けてる。 blog.mirakui.com これとは別に、2021年に一人旅をしたいと思い立って、前からやってみたかった輪行をするためにCannon…
    昼メシ物語
    はてなブログPro
    締めに麺をいれて「ちゃんちゃん焼きそば」も楽しむ
    鮭のちゃんちゃん焼きのシメは?
    骨取り済の鮭で、ちゃんちゃん焼きをつくりました。 まず、フライパンで鮭を皮面から焼きます。 塩をしていない鮭なら、塩をして少し置いてから焼きます。 中まで火が通らなくても、表面がパリッとすればオッケーです(^o^) 鮭は一旦お皿に移し、油を足して玉ねぎを炒め…
    ウキウキ日和
    はてなブログPro
    ごはん日記
    閏日の日記を振り返る。今年はマティス展を観に行った。
    4年に1度のタイムマシンに乗って
    ◆2020年 疑問ともやもやに覆われて体巣食われてしまわないように、わたしのことはわたしが決める。好きなお店行って、好きな建物見て、好きな看板に出逢って、お菓子と珈琲豆を買って帰る。春への白い翼がもう開きそう。今年は早いな。4年に1度の日。4年後のわたしはな…
    音甘映画館
    小屋
    どちら「春の訪れ」といえなくもない
    2月28日(水) さよならマフラー、こんにちは花粉の季節
    天満のホテルで起床。髪がボサボサのまま天神橋筋商店街を歩く。商店街のアーケードを歩いていると、大きくて黒々とした太った鳩が1羽、足早に出勤する人々のことを気にすることなく地面をつついていた。「でかいな」と思って見送ったが、さらに歩いていくともっとス…
    いぬのいる島
    日記
    ミュージアム併設。おじさんの顔は簡素化されてきている?
    ケンタッキー・フライドチキン1号店への旅
    ケンタッキー・フライドチキンがケンタッキー州の創業した当時の場所にまだ1号店を構えている、そんな当たり前なようで驚きの話を聞いたので行ってみる事にした。住んでいるデトロイトから車で6時間半。微妙な距離であるが、今しか行けるチャンスがない、行くしかない…
    ・x・ぼくののうみそ
    アメリカ生活
    友達や彼氏と焼肉に行っても「焼いてもらう」側だったけど
    肉を焼く側になった
    子供が産まれてから、変わったこと。 焼肉に行けば肉を焼く側になった。 たこ焼きを焼く側になった。 お好み焼きを焼く側になった。 大人になったなぁ、と思った。 それまでは友達や彼氏と焼肉に行ってもたこパしてもお好み焼きにいっても、だいたい「焼いてもらう」側…
    人生所感ブログ
    はてなブログPro
    雑記
    時代劇の脇役にいそうな名前もいい。イケメンに違いない。
    【ただの日記】HASSAKU愛
    果物の中で一番好きなのは「八朔(はっさく)」だ。子供の頃から柑橘類は好きなのだが、中でも八朔が群を抜いて好きだ。 あの爽やかな香りと果肉の瑞々しさと、酸っぱさと甘さと渋みの絶妙なバランスが、たまらない。味はもちろんだが、香りが好きすぎる。ここ数年キンモ…
    物価高に負けずに育児をする
    ただの日記
    「スクワットなんてやってない」と自分をだましながらやる
    スクワットが習慣になってきた。
    今週のお題「習慣にしたいこと・していること」それは「スクワット」だ。以前にも書いたが だいたい80日くらい前の記事で、それ以前からやっているから大まかに100日くらいはやっていることになる。 一昨年の取り組み 去年からの取り組み ふともも サボり 実利 ブクマ…
    てのひらを、かえして
    はてな
    ふっくら大きく育った生地「かわいいねえ」「丸いねえ」
    肉まんをつくったよ〜
    表題の通りです。肉まんをつくりました。 友人の人生さんが新居へ引っ越し、そのまた共通の友人である乃(すなわち)さんと「遊びに行きたいね〜」と話していた事がきっかけ。我々は食への関心が強い。当日何をするかDiscordで相談し合った際、以下の選択肢が出た。 ・…
    湯気
    メモ
    「いっしょにマイル割」を使う。ロープウェー運休に注意!
    ちょっと気晴らしに飛行機で岩国へ
    いっしょにマイル割。
    ひな菊と黒い犬
    休日のおでかけ
    「はてなブログMedia」を利用する企業の記事をピックアップ!
    スタッフが選ぶ
    おすすめのメディア記事
    はてなブログMediaとは?
    ネイティブキャンプ英会話ブログ
    3月1日はマヨネーズの日、【マヨネーズ】って英語?
    株式会社ネイティブキャンプ
    さくマガ
    モビチェン革命。「ないならつくる!」の精神でglafitが変える移動の未来
    さくらインターネット株式会社
    あしたメディア by BIGLOBE
    映画『52ヘルツのクジラたち』杉咲花インタビュー(後編) 「想像もできない日々を送っている人たちを他人ごとにしない」
    ビッグローブ株式会社
    メシ通 | ホットペッパーグルメ
    いつもの鍋で肉ホロホロ。ビーフじゃなくても満足「濃厚ポークシチュー」の作り方【オトコ中村の面倒で楽しい休日メシ】
    株式会社リクルート
    pixiv inside
    今年もピクシブはRubyKaigi 2024にMusic Event Sponsorとして協賛します!
    ピクシブ株式会社
    BRUDER
    QOL爆上がり スタイリッシュな布団乾燥機
    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    マネジメント半年くらいの自分へ
    Konifar's ZATSU
    本の内容が頭に入ってくるのは結局は知見まとめノートを作っている時
    $shibayu36->blog;
    「日本人が知らない「激安お酒」のヤバすぎる裏側」を話す前に知識をアップデートした方がいい
    醤油手帖
    なんでAIやロボットが進歩しても働かなくては生きていけないのか、そして少しの未来予測
    orangestar2
    日本酒「"添加物"で伝統的造り方が減少」していると嘆く人は、山廃を飲まない方がいい
    醤油手帖
    高度な社会の一員になれていますか。これからもなれますか
    シロクマの屑籠
    オンラインゲーム 10年の進化と同期方式の選び方
    きゅぶろぐ
    Blueskyメモ
    日誌(は)
    ドーナツの歴史
    歴ログ -世界史専門ブログ-
    電子工作で使われる圧着端子コネクタと圧着工具
    fumiLab
    今週のはてなブログランキング〔2024年2月第4週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。2月18日(日)から2月24日(土)〔2024年2月第4週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 マネジメント半年くらいの自分へ - Konifar's ZATSU by id:konifar 2 本の内容が頭に入ってくるのは結局は知見まとめノートを作っている時 - $shibayu36->blog; by id:shiba_yu36 3 「日本人が知らない「激安お酒」のヤバすぎる裏側」を話す前に知識をアップデートした方が…
    Feature
    2023年に観てよかった映画は何ですか? はてなブロガーの「ベスト映画2023」をまとめました
    映画を観て感じたことはどんどんブログに書いていこう毎日さまざまな話題のエントリーが生まれるはてなブログの中から「旬な話題」をピックアップする企画「はてなブログで話題」。今回は「ベスト映画2023」をテーマに記事を紹介します。はてなブログでは、年末年始にかけて、2023年に公開された映画の感想をまとめるエントリーが数多く投稿されました。中でも特に目を引くのは、年間ベスト作品を決めるブログ記事! 映画を観るのが好きで、映画館へ頻繁に足を運んでいる人ほど、ひとつの作品に選び抜くのは難しいはず。どの記事…
    Odai
    「一生モノ」のカメラで撮った写真、見せてください!
    熱く語るエントリーを読むと自分も手に入れたくなる!はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2024年1月12日から募集した今週のお題「一生モノ」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します!ひとつのものを長く使い続ける人に憧れます。私も洋服でも小物でもいいので「これが私の相棒!」と言えるくらい一生付き合っていけるモノを手に入れたい……と思うんですが、なかなか運命の出会いがありません。いいなぁと思うモノを見つけても、急に尻込…
    Topic
    ゲームの時間を中国語の勉強に回せば、どれくらい話せるようになる? 中国語学習エントリーまとめ
    ニーハオ・シェシェ 以外も知ってる?先月のはてなブログでは、中国語を学んでいる方のエントリーが話題になりました。ボリュームのある記事ですが、文章がおもしろく、やっていることもすごいです。temaki.hatenablog.jp私もちょっとだけ中国語を勉強したことがあります。台湾に留学している友人から「漢字がわかるってすごいアドバンテージなんだよ!」と力説されたのがきっかけでした。説得力がありましたね。なんやかんやあって中国語からは遠ざかり、最近はモンゴル語と韓国語を勉強しているんですが、話題にな…
    オリジナルビデオ『イノセンスファイル シリーズ』The Innocence Files
    Netflixで視聴。 アメリカの冤罪事件を取り上げ、どうやって冤罪を証明したかを見せる。 やはり黒人っていう人種だけで印象が悪い…のはどうしようも無いよな。 貧しく、教養が無く、国選弁護人しか付けられない現実。 そして科学もあまり発達していなかった時代。 ちゃ…
    レビュ人
    オリジナルビデオ
    【徹底解説】DMM FXのポイントサイト経由で口座開設して最大5,000円分のポイントを獲得する方法!
    FXを始めたいと思っているあなた! DMM FXのポイントサイト経由で口座開設すれば、最大5,000円分のポイントを獲得できることをご存知ですか? ポイントサイト経由で口座開設するメリット ポイントを現金やギフト券に交換できる 複数のポイントサイトを比較して、一番お…
    ゆうきのネットビジネス(どこよりもお得な情報をご紹介!)
    投資・FX・マネー
    今日の日記 2024/3/3

    日記帳
    日記
    2024/3/3
    今日は1名の生徒に対して「間違えた内容について指摘することがあっても決して責めているわけではない」「間違えることは成長のチャンス」「間違いを楽しむというのは語弊があるかもしれませんが、自分が間違えた問題に対して分析し改善するアプローチやプロセスのよう…
    IAE 英語塾GRIT
    授業記録
    「ブルーロック BLAZE BATTLE(ブレバト)」最強キャラランキング!人権やおすすめキャラはコイツ!
    【ブルーロック BLAZE BATTLE(ブレバト)の最強キャラランキング!ポジション人権やおすすめキャラの紹介と実践でのプレイングなどを解析。 ブルーロック BLAZE BATTLE(ブレバト)最強環境キャラと歴史 「糸師凛」と「凪誠士郎」が最初期で最強 ブルーロック BLAZE B…
    【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ
    ロム:リメンバー・オブ・マジェスティ
    耳がきこえないママときこえるムスメのおはなし。を読んだ感想
    耳がきこえないママときこえるムスメのおはなし 著者 うささ 耳がきこえないママときこえるムスメのおはなし。(コドモエCOMICS) コミック 作者:うささ 白泉社 Amazon 私たちは誰だって自分の世界を通してしか、世界を見ることができない。耳が聞こえない世界とはどんな…
    読書感想文
    何が正解かは自分で決める
    我が家のしあわせの木は朝が来るたびに大きくなる 植物にも固有の信号があり、波動がある だから私は常々幸せになるんだよと声をかける 声をかけて返事がなくても構わない 私の声を聞かせることが大事 なぜなら 私はいつも波動が高い 物事の良い面を見て 自分の立ち位…
    荒波を超えていくスピリチュアル日記
    Bloggerからはてなブログにお引越しした報告 + 移行方法
    数年使ったけどBloggerはイマイチだったので、はてなブログに移行した話。
    うさぎとスマホとプログラム
    毒親との関係
    毒親に悩むすべての人に今世解決しましょうなんて地獄の話し。 虐待してきた過去があるから虐待されるんだ 3倍返しで返ってくるんだ こんなアホなこと言われて誰が助かるの? そうだとしても それが真実だとしても 今は生きて幸せにならなくちゃいけないのに 宗教観や…
    荒波を超えていくスピリチュアル日記
    Join us in the Parade🌟
    3月の始まりの日。 長編ドキュメンタリーフィルム "Maze to Parade" 略して"メズパレ"の公開(ぱちぱち!) そして、 本日、3月の節句(ブー)、雛の節句(ブー)いえ、桃の節句3月3日 (MAZZEL RADIO STATION #49 参照) 我が人生で初めての経験となる、接触系イベン…
    IllBeYourFantasy’s blog
    「おっさんずラブ」卒業論文 ──「リターンズ」における同性カップルの描き方
    0. はじめに 0-1. おっさんずラブリターンズの最終回に添えて 「おっさんずラブリターンズ」が一週間のテンポを刻んでいた2ヶ月間が終わりを迎えた。金曜日、放送開始の5分前に慌ててお風呂から上がり、急いで体を拭いてスキンケアを雑に済ませていたあの時間が、や…
    kokeのブログ
    依然としてサウナの嘘に騙されている
    昨年サウナにハマっている旨を記事にしたところ、大きな反響があった。サウナが健康に良いとか・実は体に悪いとか・云々カンヌン・そんなことは知ったこっちゃあないが、たとえ嘘だろうと気持ち良いのだから気持ち良いのだ、という内容。愚行権の表明であった。あれか…
    ジゴワットレポート
    雑感
    滅びていいならSDGsなんて要らないじゃない
    「出生率押し上げより男女平等を」 国連人口基金が提言 という記事があって、あんまりにも無責任な放言に腹がたった。出生率が2.1を維持できなければその社会は滅びるのである。滅びを肯定する思想は根本からダメというのはまともに思想を学んだことのある人なら誰でも…
    狐の王国
    『静岡おでん祭2024』変わり種も多数!青葉通りにおでん大集合!【3月1~3日】
    静岡おでんも県外のおでんも!定番から変わり種までおでん大集合! 恒例の静岡おでん祭、2024年も開催中!記事公開時点では2日目の終わりに近い時間になってそうですが、レポとして読んでいただけたらと思います。3日目を是非! 第18回目の今年は、静岡県内外から過去…
    小説の商業出版にいたる顛末:八潮久道『生命活動として極めて正常』
    小説(短編集)が来月(2024年4月)にKADOKAWAから出版されることになった。その顛末やいろいろ思ったこと等のメモ。 ※このエントリはKADOKAWAの担当編集者や広報に見解を求めて書いていない。「私のケースはこうだった、私からはこう感じた/こう見えた」を記録してい…
    やしお
    その他
    「Sheeran Looper LOOPER+」!エド・シーランのオリジナルブランドによるルーパーペダル!
    Sheeran Looper LOOPER+ エドシーラン ルーパー英国の人気シンガーソングライター、エド・シーランが設立したオリジナルブランド、Sheeran Looperが上陸です。「Sheeran Looper LOOPER+」。2ペダルのコンパクトルーパーペダルです。 2トラックのルーパーペダルです。He…
    きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-
    新製品
    一岡伶奈さん、今までありがとう
    その報を知った時、わたしは既にそれなりの覚悟をしていたし、その他のあらゆる情報の更新タイミングから見て、今日のこの時間なら卒業発表だろうなと思っていたので、実のところそこまでショックは受けていなかった。 でも、これは「ここまでわかってたんだから卒業で…
    oneichanmemo
    子どもがザリガニを捕まえて「飼いたい」と言っても気軽に連れて帰ってはならないことを知りました
    無知だった私 ザリガニを捕まえるのは子どもにとってはすっごく楽しいらしいです。 我が家の息子たちは大きめの公園の池でお友達家族と一緒にザリガニを捕まえて遊んできまして、「いっぱい捕まえたよ!!」「おうちで飼おう!」と大喜びでした。 私はこのとき「ザリガ…
    おたまの日記
    第2節 ジェフ 4-0 藤枝 横山暁之の古巣へのゴールもありプレスから圧倒
    試合展開としては藤枝がパスを繋ぎ、ジェフがプレスをかけていく構図。 しかし、序盤からジェフがプレスで圧倒していったことで、藤枝はいつになくパスミスも増えて、攻守に委縮してしまったところがあったように見えました。 ジェフの方はしっかりと藤枝を分析して、…
    ゆっくりいこう
    JEF
    トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-118 オプティマスプライマル で遊ぶ
    マクシマルズ・マキシマイズ!
    YOの玩具箱
    TFビースト覚醒
    【今週のお題】「大発見」をテーマにブログを書いてみませんか
    ブログのタイトル付けにお悩みの方へ:SEO専門家が教えるポイント
    記事の有料販売をはじめよう
    0からはじめる収益化
    明日テスト
    どうもBo−Rakuです 元気ですか 今日は人生が決まるテストの日です 前日までなぜか理科Aをやっておらず、堪忍してジョジョ立ちのれんしゅうをしていたんですけれども (その他に英2のずっと受動態をやっていた) やっぱりやらなきゃあかんでしょということになっていま…
    斜陽族の日常
    日を司る手記(日記)
    三月三日 日曜日の日記
    今日は朝早くに起きた。昨日は飯食ってしばらくしてから目が疲れてたから、目を休めるためにベッドで横になって目を閉じていたらいつのまにか寝ていた。おかげさまで良く休めたから目も他の体調も良くなった。 今日はフリーレンを観た。本当は一話だけで済ませるつもり…
    kana_bun03のブログ
    3/3 先週の活躍銘柄&展望(というか希望)
    日経平均は一気に高値更新。 そして4万円目前まで到達しました。 前回のまとめでは史上高値更新で歴史的瞬間と書きましたが、 さらに一段上のまさに大台にほぼ到達してきました。 ここを足掛かりにさらに5万円を目指すのか、 それとも一旦の達成感からスピード調整を挟…
    めざせプチ金持ち 投資日記
    20240303/保険、映画ドラえもん
    日曜。休日。 8時に起きてご飯を食べて出発。嫁さんと2人で電車に乗って、生命保険の説明を聞きに行きました。 保険にまつわる諸々、本当に知識と興味がないので、住宅ローン契約に伴う手続きの中で銀行に勧められるがままに進めています。こういう客をカモと言うんで…
    せーはくの備忘録
    にっき
    【2024年2月】貯金と収支ふりかえり
    3月の第一日曜日に通帳記帳したので2024年2月の収支結果をまとめました。 生活者はほぼ一人暮らしの会社員、もうすぐ30代です。 口座Mの入金/出金 入金/出金 項目 コメント 入金 給与 通常通り 入金 利息 50円以下 出金 セゾンカード支払い 通常通り(550円)ニコニコd…
    ぽしゃ
    暮らし🏠
    【マウスピース矯正】虫歯がチラホラ・・・
    こんばんは、yukiです(*'ω'*) あっという間に1ヵ月が経過して 今日も歯列矯正の通院に行ってきました。 通院10回目。 昨年の3月に始めたので1年経ちました。 予定どおりに進めば残り半年! 1ヵ月前からゴムかけをしています。 yuki2022.hatenablog.com 1度使った

  15. 2024/02/24 08:06:44 LUNATIC PROPHET 有村悠含むアンテナおとなりページ

    Education
    5 reasons to get in touch with study consultants for Ireland!
    admin
    February 22, 2024
    Education
    5 reasons to get in touch with study consultants for Ireland!
    admin
    February 22, 2024
    5 reasons to get in touch with study consultants for Ireland!
    App (1) Auto (14) Business (48) Education (19) Entertainment (7) Fashion (5) Finance (19) Furniture (1) Gift (6) Hardware (1) Health (36) Home Improvement (47) insurance (2) Law (4) Lifestyle (14) Loan (10) Pets (1) Real Estate (7) security (1) Shopping (4) Sports (6) Tech (33) Trading (3) Travel (10) Web Design (1)
    5 reasons to get in touch with study consultants for Ireland!
    5 reasons to get in touch with study consultants for Ireland!
    App (1) Auto (14) Business (48) Education (19) Entertainment (7) Fashion (5) Finance (19) Furniture (1) Gift (6) Hardware (1) Health (36) Home Improvement (47) insurance (2) Law (4) Lifestyle (14) Loan (10) Pets (1) Real Estate (7) security (1) Shopping (4) Sports (6) Tech (33) Trading (3) Travel (10) Web Design (1)

  16. 2024/02/16 19:27:49 斜め上から目線 天原誠含むアンテナおとなりページ

    Twitter閉鎖します
    創作者のミソジニーが「表現の自由」を自壊させていく
    「配慮したら負け」という表現者のマッチョイズム

  17. 2024/02/01 22:41:20 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/ウェブリブログ含むアンテナおとなりページ

    BIGLOBEトップ
    ウェブリブログ
    「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
    ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。
    BIGLOBEのサービス一覧
    一覧を見る
    ウェブリブログサービス終了のお知らせ
    ブログのお引越しと転送設定のお願い
    (1/1)あけましておめでとうございます
    ウェブリブログサービス終了に関するご案内とお願い
    お問い合わせ
    このページの先頭へ▲

  18. 2024/01/27 04:03:34 MOON PHASE 雑記含むアンテナおとなりページ

    moonphase 2018-09-16 20:20 読者になる
    moonphase 2014-12-01 00:00 読者になる
    moonphase 2014-02-28 00:01 読者になる
    moonphase 2014-02-28 00:01 読者になる
    moonphase 2014-02-28 00:01 読者になる
    moonphase 2014-02-28 00:00 読者になる
    moonphase 2014-02-28 00:00 読者になる

  19. 2024/01/27 00:05:27 地下生活者の手遊び含むアンテナおとなりページ

    tikani_nemuru_M 2018-04-27 09:54 読者になる
    tikani_nemuru_M 2018-03-01 00:58 読者になる
    tikani_nemuru_M 2018-02-26 12:16 読者になる
    tikani_nemuru_M 2017-11-29 11:10 読者になる
    tikani_nemuru_M 2017-11-27 02:14 読者になる
    tikani_nemuru_M 2017-11-24 00:45 読者になる
    tikani_nemuru_M 2016-02-03 02:12 読者になる

  20. 2024/01/26 23:21:13 電氣アジール日録 葦原骸吉(佐藤賢二)含むアンテナおとなりページ

    gaikichi 2024-01-04 19:27 読者になる

<前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の20件>