はてなアンテナ
箒星
id:sky_ctg

DVD

グループ一覧
1/12ページ

夏の同人誌即売会で崩れないメイク法 | オタ女によるオタ女のためのオタ女の美容法
●04/27 02:59
24時間戦えますか?夜中メイクのコツ!
なかなか更新できなくてすみません! 諸事情により、ネット環境が制限されてるのと、ちょっと身辺がバタバタしております。 お陰で新し...
ヴィセのパーソナルカラー診断「パソカラ」やってみた!!
ヴィセの写真だけでパーソナルカラー診断ができるサービス「パソカラ」試してみたよ!!! スマホで見つけて。似合う色。【パソカラ】 ...
化粧品の作り方から見る、新種化粧品・前
ちょっとね、とある化粧品のおススメしようと思ったらね、化粧品の作り方の話から始めて長くなったから、話を前後編に分けます。 というわけで...
メイクデビューする方が揃えるべき三種の神器
今日このようなご質問を頂きました! 質問ですが、大学生になるのでお化粧デビューをしたいと思っています。ですが何を揃えたらいいの...
化粧ポーチに入れて持ち歩くべきもの一覧を考える
昨日こんなご質問を頂きま

プール雨
●04/26 23:39
2021-11-30
壁をちまちまとつきくずす
言葉
ちかごろ新聞におどるのは「野党は批判ばかり」だから「若者に刺さらない」といった軽薄な言葉です。
〓 野党が「批判ばかり」で生産的でないと見られるようになった責任の大部分は新聞各紙をはじめとする大手マスコミにあるというのに、この無責任さに恐怖すらおぼえます。
それにしても「批判ばかり」という、もはや羽でも生えているんじゃないかと思われるほど自由に飛び交っているこの言葉の勢いはまだまだ衰えそうにありません。
今井絵理子が「批判なき政治」を目指すと言って批判を浴びた 2017 年、その感性に多くの人があわてふためきました。私もとても驚きました。「批判なき政治」ということは政府の発信することに粛々と皆が従い、政府が間違っても誰もそれを正さない政治ということで、それはもはや政治ではないからです。
そのときも「若者」が注目されました。「若者」は批判

INSTINCT MACHINEGUN
●04/26 22:58
Not Found
お探しのページは見つかりませんでした。
Powered by Hatena Blog.
あと、

日記@FM77.43@7743 UKA/UTAU
●04/26 00:59
2021-10-26
1026
日記 絵とか
絵とか:ねことくらげとミトコンドリアとアブダクション
絵面が気に入ったのでリュックやTシャツやよだれかけなどを作りました。
あとは何故かりんごのクッションも作ったのでよければ見てってね
でかいりんご - 胡乱観光物産館 渦音 - BOOTH
・「世界一」という品種があります。 ・この商品はpixivFACTORYで作られた商品です。サンプル画像は完成イメージのため、実物と異なる場合があります。
fmic7743.booth.pm
fmic7743.booth.pm
fm7743 2021-10-26 21:01
1026

ゆっくりいこう
●04/25 22:49
2021-10-13
2ヶ月ぶりにスタメンのサウダーニャが右シャドーでプレー
JEF
先日の町田戦で、サウダーニャがスタメン出場を果たしました。
サウダーニャのスタメンは、8月9日(月)に行われた山形戦以来ということで約2ヶ月ぶり。
途中出場から右シャドーでプレーしたことはあったもののスタメンでは初ということで、改めて見えてきた部分もあった気がしますね。
チーム全体の視点で見ると、町田戦含めてここ4試合で無失点と守備では成果を残していますが、攻撃面では4試合で3ゴール止まり。
そのため、9月25日(土)の群馬戦では、右シャドーのスタメンを矢田から船山に変更。
そして、今回は船山ではなく、サウダーニャを起用してみたということではないでしょうか。
右シャドーでのサウダーニャですが、守備に関してはやはり課題があって、前半からサウダーニャのサイドを攻め込まれるシーンが目立ちました。
守備時のサウダ

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena