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  1. 2018/07/22 11:10:01 万事屋|みんカラ含むアンテナおとなりページ

    cwかもめのパパ *
    やんばるくいな *

  2. 2018/07/22 11:07:30 ダルバーグ|みんカラ含むアンテナおとなりページ

    やんばるくいな *

  3. 2018/07/22 11:03:04 てつ&ひろ|みんカラ含むアンテナおとなりページ

    愛車紹介
    ホンダ
    CRF1000L アフリカツイン
    ホンダ CRF1000L アフリカツイン
    haru_ge8 * きゃむろ。 *
    ぼうちゃん * やんばるくいな *

  4. 2018/07/22 10:40:12 Yanda.|みんカラ含むアンテナおとなりページ

    きゃむろ。 *
    やんばるくいな *

  5. 2018/07/22 08:55:56 tamari|みんカラ含むアンテナおとなりページ

    やんばるくいな *
    シュアラスター *
    KY.H *
    LAFEMACY CLUB(100)

  6. 2018/07/22 03:02:07 takataka-p|みんカラ含むアンテナおとなりページ

    KY.H *
    ひっしー。 *
    赤π *
    はなポン *

  7. 2018/07/22 03:02:02 kenzy.jam2|みんカラ含むアンテナおとなりページ

    KY.H *
    ひっしー。 *
    赤π *
    はなポン *
    轍疲労 *

  8. 2018/07/21 22:25:33 Naosun-GTRのGT6ガレージ セッティング関係含むアンテナおとなりページ

    GTS/N300】 日産 スカイライン GT-R V-spec II Nur (R34) ’02
    スカイラインの名を冠した最後GT-Rですね、先代のR33で不評だったところを全て直しましたって感じのデビューでした。そしてこのNurをもってスカイラインGT-R生産終了、つまり最後スカイラインGT-Rとなったのでした(今のGT-Rスカイラインとは別のブランドですからね)。なかなか引き締まった顔立ちだし、R33のポッチャリ型の体型に対して引き締まったマッチョな感じで良いと思います。ただ、時期が悪かったのかな。R33を見て「あーぁ」って思った人たちは同じような性能を持つWRX STiランエボに流れてしまって、R34が出たからと言って戻ってくることは無かったそうで。しかし、この最終型は予定数を大幅に超える注文が殺到したそうですね。ホントに乗りたい人が注文したのか、プレミアが付くのを狙っての投資か、ちょっと怪しい感じもしますけど。
    バリーは「PENNZOIL ZEXEL 」と「西部警察スーパーZふう」を作りましたレーシングカーっぽいのもカッコいいし、渋めのツートンも捨てがたい。(GT-SPORTコミュニティサイトに飛びますアカウントが無い人は入れません)
    パワーレベル102%
    量化レベル85%
    車高110125
    固有振動数1.801.95
    アンチロールバー56
    減衰比(伸び側)9392
    T/M 最高速6MT / 280
    スカイラインGT-Rの中では、一番安定感があってレースで使いやすいと思います。一番4WDっぽい操作性ですね。ミッションも6速なので、加速でもたつくなんて事もありません。ただしアンダーステアは強め。なので、フロントとリアに目一杯メリハリを付けたセッティングを施しました。R32、R33はここまでやるとリアがズルズルでまともに走れなくなってしまうんですが、R34ならイケます。それだけ、ベースの安定性(ボディの剛性が高いのかも知れない)が効いてます
    アクセル開けすぎはアンダーステアを発生させるので、コーナリング中はフロント荷重意識しましょう。ブレーキを引きずり気味にするのもアリです。それ以外は、細かいことを気にせず、ガンガン攻めても大丈夫最後スカイラインGT-Rの走りを堪能してください。
    最高出力348ps300ps
    最大トルク48.8kgfm42.1kgfm
    車両重量1326kg1419kg
    最高速6.76.2
    加速5.74.6
    コーナリング2.22.2
    おまけ。「出動!大門軍団!」
    2018年7月15日 (日)
    GTS/N300】 日産 スカイライン GT-R V-spec (R33) ’97
    R32より乗りやすくはあるんですが、商業的には失敗作と言われるR33です。 まずは、そのデザインでしょうね。この時期の日産車はボディの拡大、丸っこいデザイン、居住性の確保と言った方向に 流れていったようです。S14シルビアなんかもその例でしょうか。 スポーツカーに乗りたい人って、リアシートの居住性とか内装の豪華さなんか関係ないものね。 まずは見た目から入りませんか?「あ、カッコいい。乗ってみたい。」って。その次が走りでしょ? R33ユーザーの声を反映した結果できあがった車らしいんですが、聞く人...
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    GTS/N300】 日産 スカイライン GT-R V-spec II Nur (R34) ’02
    Naosun-GTR on コメント掲示板
    dowさん on コメント掲示板

  9. 2018/07/10 22:02:34 GT6 GT5 ”日本車愛好会” グランツーリスモ6/5 ブログ 管理人:おりおん 動画メイン含むアンテナおとなりページ

    q381338さん RCドリフト日記

  10. 2018/03/22 22:43:09 hage-takotakoのGT6日記 セッティング含むアンテナおとなりページ

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