アンテナ

すべて | グループ指定なし | 技術 | 読み物 | | 未分類 | 画像

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/02 21:56:50 日々絵日記(ヒビエニッキ)含むアンテナおとなりページ

    2024年4月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

  2. 2024/03/28 04:57:00 日々消耗(ヒビショウモウ)含むアンテナおとなりページ

    日々消耗(ヒビショウモウ)
    読者になる

  3. 2024/03/27 17:01:48 ヘタき日記含むアンテナおとなりページ

    ヘタき日記
    読者になる

  4. 2024/02/18 03:59:36 星夜雪の…多分きっと雑記帳。含むアンテナおとなりページ

    お題をさがす
    記事を書く ダッシュボード
    ときわ台にはループ状の路地「クルドサック」がある
    池袋・北池袋・下板橋・大山・中板橋・ときわ台・上板橋散歩
    こんにちは。 先日、地理界隈の大御所である友人と実施した東上線を遡上する散歩について書いていきます。 実質無職の私よりもフルタイムで働いている友人のほうが先にレポートをあげていました。水に悪気はない、もっとがんばろうね。 note.com 池袋 ▶ 北池袋 北池袋 …
    水に悪気はない
    ハンスと校長先生とのやりとりに息が詰まりそうだった
    『車輪の下で』を読んで気に入ったところのメモ
    ヘッセの『車輪の下で』は核心をつく表現が多いと思う。気に入ったところをメモしておく。 彼の鈍重な頭の中には、多くの偏狭で平凡な人々が持つ理想が漠然と生まれていた。自分という幹から一本の枝が自分を越えて高みに伸びてゆくのを見るという理想である。 ヘッセ…
    hatebg’s blog
    読書
    イトーヨーカドーで「夜空の様な深い青色」の肩を見つけた
    スーツ購入の話
    スーツが好きだ。 だからイトーヨーカドーでスーツを買った。 これは、多くのスーツ好きから見れば訳が分からないだろうし、私にも意味が分からない。おそらく大抵のスーツ好きはヨーカドーやイオンといったデパートで売っている衣類をスーツだとは思っていない。スー…
    ココボロだとか好きだとか
    作業時間10分。のせて焼くだけピザをパイシートでつくる
    冷凍庫の中身を使って怠惰なピザを作る
    みみたれです。 あ~ごはん作るのめんどくせぇ(口悪すぎてすみませn) 大学生から一人暮らしをしていますが、お料理が不得意です✨ 独身正社員時代は家前のスーパーの総菜コーナーにお世話になっていたものです。そんな私も主婦のはしくれ。節約と健康のためにもおう…
    とぼけぶろぐ✎ܚ
    おうちごはん
    お休みの日の日記には、食べたものをのせればいい感じ
    20240211〜0213 連休はF-1のよに過ぎ去って後から「ブゥン」と音だけ響く
    20240211 昨日、お隣さんから「サンドイッチたくさんいただいて食べきれないから貰ってくれませんか」とサンドイッチをたくさん貰ったので、朝ごはんはサンドイッチ。 4つ貰ってもなお袋には大量のサンドイッチが入っているのが見えたので、どういう経緯で入手したのか…
    ふんがふんがブログ(仮+)
    アヤ・ソフィアへ。1500年前の土木技術はすごい
    2023年トルコ旅行記 12日目 イスタンブール観光その3
    2023年のゴールデンウィークのトルコ旅行12日目(2023-05-07)から13日目の記録です。 この日がトルコ最終日、イスタンブール3日目にしてアヤ・ソフィアとスルタン・アフメト・ジャーミィ(ブルーモスク)を訪れました。 アヤ・ソフィア スルタン・アフメト・ジャーミィ 移…
    世界史ときどき語学のち旅
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    "一生出来ると思ってたら、そんな事もない"
    パパの肩車業 廃業の日。
    有料 一生出来ると思ってたら、そんな事もない。 そんな話。
    有野晋哉(よゐこ)個人ブログ
    はてなブログPro
    パパ丼
    自分の親がしてくれたことの模倣をして親をやっている
    雰囲気で親をやっている
    有料 子どもが来年、小学校入学というイベントを前に、様々な準備を検討し始めているのだけれど、結局わたしは、自分の親がわたしにしてくれたことの模倣をして親をやっているのだなと思うことがある。
    インターネットの備忘録
    惑え、不惑
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    グリュージンのカップがかわいい! もちろん持って帰ります
    年越しドイツ!③ ベルリンクリスマスマーケット編
    前回に引き続きベルリン編です。 クリスマスマーケットからまだまだ 長くなりそうな予感だったので分けました...笑
    おにぎりにっき
    海外旅行
    「やっぱり思春期かもしれん」「世界が憎い」
    思春期
    やっぱり思春期かもしれん。 とnamoが言う。 そうなんや。盗んだバイクで走り出す15の夜?そんな気分なん? うん。バイクは盗まんけど、自分の自転車で走り出すかもしれん。なんかさぁ、色々できひん時とか、分からん時とか、バカなことしたなぁと思う時あんねんよ。最…
    namoの毎日
    雪が積もっていると景色が明るい
    Into the Winter Forest
    日帰りやまなっしー。 雪景色が見たくて清里の森へ。八ヶ岳自然ふれあいセンター周辺。 風もなく、森歩きが気持ち良い。聞こえるのは鳥の声と雪を踏みしめる自分の足音。それから、たまに樹木の上から雪が落ちてくるカサカサカサーって音。そのたびに雪けむりが舞い、…
    An Ordinary Life
    Lens: FiRIN_20mm_F2_FE_MF
    設置型ライト、入れてないなら「危機感持った方がいいよ」。
    【令和最新版】リュックに入れるべき必需品、全部お教えします。
    さ、魅せますか…… はじめに 陽気なる逃亡者たる皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 インターネット性善説ドラゴンと申す者です。成人男性やらせてもらってます。 愛しのリュック 皆さん、リュックはお好きですか? 急に晴子さんみたいな質問しちゃってすんません。ち…
    インターネット性善説ドラゴンのハイパー自己満足
    昼のときもあれば夜のときもあるのだが全然脱出できない
    こんな夢を見た(立体駐車場編)
    デパート系の夢と関連してよく見るのが、立体駐車場の夢。自分以外に登場人物はおらず、ひたすら立体駐車場をさまよう。昼のときもあれば夜のときもあるのだが、そんなことはどうでもよく、全然脱出できない。走り回っていると、駐車場の床が崩落していて板一枚がかか…
    蟻人間ブログ

    これは今日のチャーハンで、こっちは昨日のチャーハン
    簡単日記(20240215)
    同じものを淡々と食べ続けたい欲求が常にうっすらと存在し、何かしらのメニューが突然そこにハマることがあるなと思いながら、焼豚がごろごろ入ったチャーハンの山を崩すようにスプーンを動かし続けた。 これは今日のチャーハン。 こっちは昨日のチャーハンです。
    気分は日記
    日記
    "子どもの服や所持品が多かった。服は全部小さかった。"
    広島に行った話
    生まれて初めて、ひとりで遠出をした。行ったのは広島だった。 「#Barbenheimer」(読み:バーベンハイマー)を覚えているだろうか。原子爆弾の父・オッペンハイマーを描いた映画『オッペンハイマー』と、実写映画『バービー』がアメリカで同日公開され、映画ファンたち…
    頭の中のさまざまのこと
    「綺麗! 凄い!」しか言わないbot化した
    ノリと勢いでパーソナルカラー診断を受けた話。
    どうもこれまたノリと勢いでDVD購入した女です。 これで通勤時間や友人とのドライブがより一層捗ってしまいます。 気持ちは幕張、朝から早速にっこにこです。 今後、随時他の作品も購入していきたい所存です。 いやまさか思ってたライブと別のDVDを先に購入して…
    脱パック切り身計画
    挑戦
    “あらゆる音が、自分の耳で直接捉えるのとは聞こえ方が違う”
    2月11日(日)
    フィールドレコーディングのワークショップというものに参加した。フィールドレコーディングに関する基礎的なレクチャーを受けて、録音機材を借りて、街に繰り出す。 手元のマイクで拾った音が、ヘッドホンから聞こえてくる。これがとにかく新鮮な体験だった。前を歩く…
    とりあえず日記
    つまらないとハッキリ言う正直さを見習いたい
    『きまぐれ読書メモ』星新一(1981年、有楽出版社)
    『きまぐれ読書メモ』は星新一による読書エッセイ集。 現在は絶版で、電子書籍化はおろか星作品としては珍しく文庫化もされていない一冊。 装幀・カバーイラスト:真鍋博 発売所は実業之日本社。発行所は有楽出版社。 www.book61.co.jp 星新一が本を読み考えた これは…
    無知無知の記
    あの「オムレツ」をこの世界で引き継ぐ者になったのだ
    名もなき料理を継ぐ
    2024年2月某日 実家で「オムレツ」とよばれていた一般的なオムレツと異なる料理が食べたくなった。 その「オムレツ」はひき肉と玉ねぎの薄切り、にんじんのみじん切りとじゃがいもの角切りを炒めたものに、ケチャップと何かで味付けをし、薄焼きにした卵で包んだものだ…
    月曜日の幽霊
    日記
    Aの家族にもてなされる。年の離れた友人と話しているよう
    諏訪に行った日のこと 後編――諏訪大社と友人A
    12時20分頃上諏訪駅に到着し、レンタルしていた電動自転車を返却する。この日は友人Aがちょうど地元の諏訪に帰省していたとのことだったので、午後から一緒に回ることになっていた。Aに電話をしてみると、駐車場からAが現れた。どうやらちょうど到着したのだという。運…
    三浦日記
    思考ノート
    「はてなブログMedia」を利用する企業の記事をピックアップ!
    スタッフが選ぶ
    おすすめのメディア記事
    はてなブログMediaとは?
    lala a live(ララアライブ)│フォーネスライフ
    「150歳まで生きて筋トレしたい」新日本プロレスリング株式会社社長兼エース・棚橋弘至が語る健康と老後
    フォーネスライフ株式会社
    SUUMOタウン
    読み方は「ていね」で合ってます。札幌市手稲区出身者による、このよき街のたのしみ方|文・つちやりさ
    株式会社リクルート
    ネイティブキャンプ英会話ブログ
    セブ島の治安って大丈夫なの?留学や旅行に行く方必見!!
    株式会社ネイティブキャンプ
    みんなの体験記【妊娠・出産・育児】
    陣痛にツボ押しって効くの?お産の現場でよく使われる「三陰交」を押してみた by みたん
    株式会社リクルート
    ピクシブ株式会社
    ピクシブと連携する京都芸術大学 通信教育部 イラストレーションコースが、人気イラストレーター米山舞氏による新メインビジュアルを公開!~全国の高等学校を対象に出張授業・進路講演会も実施~
    ピクシブ株式会社
    JMDC VOICE
    挑戦が当たり前。手を挙げれば任せてもらえるJMDCの「権限移譲」とは
    株式会社JMDC
    【ChatGPT】面倒なことはアウラにやらせよう
    「望月衣塑子に会った」人に会って、彼女が実際どんな人なのか聞いてみた
    黒色中国BLOG
    教養としての『ダンジョンズアンドドラゴンズ(D&D)』
    継承はなんでダメ?
    まめめも
    DoタスクとThinkタスクは切り分けて管理する、というのはどうだろうか?
    paiza times
    はてなブログ for DevBlog
    時代がstaticおじさんに追いついてきた(追記あり)
    きしだのHatena
    僕の「昭和」が死んだ。
    Everything you've ever Dreamed
    2023年読んだ新刊まんがベスト(短編集・単発長編/五巻以内完結篇)
    名馬であれば馬のうち
    雪夜の東京多摩、高幡不動尊と府中 大國魂神社の雪景色
    I AM A DOG
    外務省の外交公電を取り扱うシステムへのサイバー攻撃についてまとめてみた
    piyolog
    今週のはてなブログランキング〔2024年2月第2週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。2月4日(日)から2月10日(土)〔2024年2月第2週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 【ChatGPT】面倒なことはアウラにやらせよう - 本しゃぶり by id:honeshabri 2 「望月衣塑子に会った」人に会って、彼女が実際どんな人なのか聞いてみた - 黒色中国BLOG by id:blackchinainfo 3 教養としての『ダンジョンズアンドドラゴンズ(D&D)』 - シロクマの屑籠 by id:…
    Odai
    「一生モノ」のカメラで撮った写真、見せてください!
    熱く語るエントリーを読むと自分も手に入れたくなる!はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2024年1月12日から募集した今週のお題「一生モノ」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します!ひとつのものを長く使い続ける人に憧れます。私も洋服でも小物でもいいので「これが私の相棒!」と言えるくらい一生付き合っていけるモノを手に入れたい……と思うんですが、なかなか運命の出会いがありません。いいなぁと思うモノを見つけても、急に尻込…
    Topic
    ゲームの時間を中国語の勉強に回せば、どれくらい話せるようになる? 中国語学習エントリーまとめ
    ニーハオ・シェシェ 以外も知ってる?先月のはてなブログでは、中国語を学んでいる方のエントリーが話題になりました。ボリュームのある記事ですが、文章がおもしろく、やっていることもすごいです。temaki.hatenablog.jp私もちょっとだけ中国語を勉強したことがあります。台湾に留学している友人から「漢字がわかるってすごいアドバンテージなんだよ!」と力説されたのがきっかけでした。説得力がありましたね。なんやかんやあって中国語からは遠ざかり、最近はモンゴル語と韓国語を勉強しているんですが、話題にな…
    Information
    「第1回はてなブログタイトルコンテスト」結果発表!(重要なお知らせあり)
    特別お題キャンペーンの結果発表!「AIタイトルアシスト」機能のリリースを記念して開催した「第1回はてなブログタイトルコンテスト」。たくさんの投稿をありがとうございました! 5名の優秀賞が決定しましたので、謹んで発表いたします。はてなブログでは「AIタイトルアシスト」機能のリリースを記念して、2023年12月20日から2024年1月10日まで「第1回はてなブログタイトルコンテスト」を開催いたしました。 (受付終了)【「AIタイトルアシスト」機能リリース記念】年末年始に特別お題「買ってよかった202…
    【06世代】ニコラモデル卒業その後
    卒モの今 高比良由菜ちゃんたち【06世代】がニコラを卒業してから、もうすぐ1年となります。現在、セブンティーンで活躍する由菜ちゃん&関谷瑠紀ちゃんはじめ、7人はそれぞれどんな道を歩んでいるのでしょうか。今日は、2023年のニコラ卒業生について、それぞれの卒業…
    三月の転校生
    ニコラ
    バイオレゾナンスとは何か?バイオレゾナンスとは波動の共鳴現象。ドイツの物理学者パウル・シュミット。バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)。
    バイオレゾナンスとは? バイオレゾナンスとは波動の共鳴現象。 周波数療法の一種。 波動医学、エネルギー療法ともいえる。 エネルギーの状態やエネルギーの乱れを測定し、 エネルギーの状態を整える療法。 バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)。 ある特定の共鳴を体…
    Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ
    ライフマシン。周波数発生器。
    頭が切れる人になる方法、頭が切れる人の特徴8選!【性格、仕事、職場】
    頭が切れる人の特徴 情報処理能力が高く、理解するのが早い ものごとを整理して考えることが可能 思考が柔軟で、臨機応変の対応が可能 本質を見抜く力がある 何手も先を読む マルチタスクをこなすのが得意 頭が切れる人になるには 頭に沢山の引き出しを持つ 最初から一…
    トモタロウの雑学の図書館
    【2017年5月優待クロス】SOR注文は寄成・引成できない
    5月26日、お昼ご飯を食べてる途中の12時25分、「そう言えば、株主優待の権

  5. 2024/02/11 22:39:34 [他] 人生行き止まり(何含むアンテナおとなりページ

    ドメインウェブの設定が見つかりません
    考えられる原因
    ドメインウェブの設定がまだ行われていない。
    ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間~24時間かかることがあります)
    ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。
    アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。

  6. 2015/10/27 22:03:09 [他] Sound Team Layer-0 - weblog含むアンテナおとなりページ

    Contact
    お問い合わせなどはこちらのフォームからお願い致します。

  7. 2010/06/13 21:55:18 RSF含むアンテナおとなりページ

    (2010/6/13)
    元気です。ゲームを作ろうと思います。
    今までプログラム的なものは、ほぼ作ったことがありませんので、
    少しずつ出来ていくのをごらんください。
    ゲーム製作勉強中
    作成は、FLASH CS3とアクションスクリプト3.0を予定しています。
    こちらのサイトとこちらの本で現在勉強中です。
    とりあえずアクションゲームを作りたいです。

  8. 2010/04/21 22:30:07 [他] † ut1 † - Top含むアンテナおとなりページ

    2010年04月21日
    おらたん。
    なんだかんだでほぼ毎日やっているという…。
    いまどき珍しい削らない逃げない回らないBTやってますが、5.66での弱体化がもろに影響してて5.4じゃゼッタイやらなかった空爆近接としゃがみ右の回し蹴りは解禁しました(笑)
    対戦は勝率4割強ってところです。
    プレマは数えてないからわからないけど、プレマのほうがさすがに勝率いいと思います。
    ガッチガチの削り型には勝ち星進呈してるからもありますが…(だって時間の無駄にしか思えないんだもーん)
    続きを読む ”おらたん。” »
    投稿者: As’257G | マンガ・アニメ・ゲーム | パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
    2010年04月
    おらたん。

  9. 2008/11/15 17:29:10 [他] 向日葵の咲く丘含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.