takanori1976のアンテナ
id:takanori1976
1/11ページ
▽五反田ではたらけ!五反田社長の日記 - VENTURE VIEW●12/22 02:20 ライブ会場で突風か、7人重軽傷 高さ8メートルのエアテント崩れる5 Instagramで「既読」を付けずにDMを閲覧する方法 2024年03月11日7 PayPay、東京都の10%還元キャンペーンを3日前倒しで終了--12月24日午後11時59分まで 2024年12月20日8 「Apple Intelligence」を使った第一印象、「iPhoneが劇的に変わる」ほどではない 2024年10月31日9 創作活動に使える、架空の人名を作成できるジェネレータサービス5選 2016年02月28日10 「iPhone」同士を近づけて連絡先を共有する「NameDrop」、無効にするには? 2024年04月02日11 子ども向けのYouTube「エルサゲート」を避けるコツ 2018年03月24日12 十人十色に変化する沖縄「中部」ワーケーションの魅力--見る? 食べる? それとも働く?
▽足立光の外資系社長日記 『負けない日本人』 - livedoor Blog(ブログ)●12/07 12:42 2024年12月05日12:46カテゴリ経営・マーケティング書評・映画評「あたりまえ」のつくり方「あたりまえ」のつくり方 ——ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書嶋浩一郎NewsPicksパブリッシング2024-09-25著者は博報堂の執行役員(エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター)であり、博報堂ケトルのファウンダーでもある、日本のクリエイティブとして超有名な方。昔からPRの有効性を唱えられていて、有名な数々のプロジェクトを手掛けてきた著者が、多分初めて、ご自身の考えや手法を「5つの原則」と「7つの方法」として詳細に公開した本。私自身、かなり昔に「戦争広告代理店」や「ブランドは広告では作れない」などの本を読み、(広告ではなく)PRの有効性に衝撃を受けたこともあり、著者の「PRは有効」という主張には全く賛同する。ただ、著者は一般的な(商品やサービスの)パブリ
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena