はてなアンテナ
takelのアンテナ
id:takel

DVD

グループ一覧
サンフラットの雑記帳
●03/27 10:17
このブログについて

かっことじとじ日記
●08/24 16:50
ホーム 特集
ブログを書くために「概念A」を理解しようと頑張る。アジマティクス・鯵坂もっちょさんが数学ブログを書く理由
【今週のお題】コントローラーが壊れても…… 「やり込んだゲーム」をテーマにブログを書いてみましょう
子どもにスマホを持たせるなら、考えておきたい。親子で学ぶ「インターネットとの安全な付き合い方」
テレビ / 映画
ジャニーズに勝てる唯一の男・赤楚(あかそ)
ジャニーズ大好きなんですが、それはあくまで音楽やバラエティ…「外」の話。俺にとって「内」つまりドラマにおいてのジャニーズはハッキリ言って「敵」でしかない。 毎期毎期、ジャニーズ主演の恋愛ドラマを観るたびに「当て馬」という不名誉な称号で呼ばれた数々の俳…
kansou - 2021-08-23 17:35:43
リテラシー
コロナのときほど左翼系メディアに気をつけて
前回名指しで注意喚起したけど、さっそくやってくれますね

Kazuyuki Eguchi Factory
●01/04 09:28
>アクセスしようとしたページは見つかりませんでした。
404 File Not Found
このエラーは、指定したページが見つからなかったことを意味します。
以下のような原因が考えられます。
アクセスしようとしたファイルが存在しない(ファイルの設置箇所を誤っている)。
URLアドレスが間違っている。

ありし日の気分(改)
●11/29 15:12
2012-11-29 (Thu)
● Pogoplug Cloud
2GBだ、5GBだ、いやいやウチは50GBだと競争しているオンラインストレージサービスですが、そんなちまちました容量ではやってらんないよ。でも、Time Capsuleなら1TBや2TB使えるけど、Macの大切なバックアップ先だし、オンラインのプライベートなストレージとしてはMacからは使いやすいけど、WindowsやAndroidからは使えないので不便。MicrosoftのLive MeshだかLive Syncだかも一台常にオンラインにしておけば事実上容量制限ないけど、一台常にオンラインのために一つ常にオンラインにしておくのは色々と問題が。
という訳で半年以上前に導入したのがPogoplugな訳です。これはPogoplugのデバイスを買ってきてそれにUSB経由等でHDDを接続しておけば、外出先からもそれに自由にアクセス

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena