はてなアンテナ
takuto47のアンテナ
id:takubo17

DVD

グループ一覧
1/3ページ

夢みるくのごむ毬の様に、弾けて飛んで。
●04/28 19:50
今日の食事当番 YoneChanさん ちょっと休憩 コッチネッラさん 掃除日 ++sania++さん キンメの毎日 さとし2494さん

PILOTの気ままな日記(TB Free , Link Fre…
●04/27 19:43
© Rakuten Group, Inc.

ウサギの部屋
●04/25 16:18
作品マーケット「マルシェル」でお買い物

田家秀樹ブログ・猫の散歩
●04/21 07:17 田家秀樹
日経新聞の取材。
昨日発売になった「風街とデラシネ・作詞家松本隆の50年」についての取材が続いてます。一昨日のbayfm 「THE BAY LINE」の生放送でかなり長い時間に話させてもらいました。今日は「日経新聞」の取材を受けました。
「日経新聞」に原稿を書いたことはありますけど、取材を受けるのは初めてですね。基本的に「書く」方ですからね。今年は小林亜星さんとか伊藤アキラさんとかの故人について聞かれることがありましたけど、「書かれる」ことは少ないです。
取材を受けたのは、村井邦彦さんがウエブサイト「リアルサウンド」で連載している小説「モンパルナス1934」を一緒に書いている吉田俊宏さん。若い記者とは違います。日本の文化、芸術に対しての造詣の深さでは有数のベテランの編集委員。
密度の濃い取材でした。これはご存じないだろうな、と思っていたことを知っていたり、質問されることに無駄がない。突っ込

覚書(ぴか☆の日記です)
●03/28 07:21 びか☆ちゃん
このブログについて

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena