takumi-2jamのアンテナ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2018/05/24 11:58:52 有限会社 川上工務店 佐渡でこだわりと技術力で運営している工務店です。ここ数年はモノを大切にする意味で「古民家再生」に取り組んでいます。含むアンテナおとなりページ

    佐渡で自然素材をふんだんに使った家づくりをしています。
    家づくりや家なおしについて、お気軽にこちらまでご相談ください。
    09/18 Facebookアルバムに施工物件(古民家再生物件 K邸)を追加公開しました。こちらのリンクからどうぞ
    09/03 Facebookアルバムに施工物件(某・集会所のトイレ改修工事)を追加公開しました。こちらのリンクからどうぞ
    06/12 Facebookアルバムに施工

  2. 2018/05/22 16:53:37 佐渡 里想人(さど りそうじん)の御案内含むアンテナおとなりページ

    豊かな佐渡の自然と風景を大切にしたい想いからはじめました。
    ふるさと佐渡の住まいに、想いを寄せる人の集まり
    (略称:佐渡 里想人(さど りそうじん))
    ようこそこのコーナーに、お越しくださいました。
    この取り組みに御興味を示して頂きました事を、遠く佐渡島より、感謝申し上げます。
    私は「ふるさと佐渡の住まいに、想いを寄せる人の集まり」を企画・運営している(有)川上工務店の川上巧と申します。
    私自身も