はてなアンテナ
アンテナというかリンク集
id:tanabeebanat

DVD

グループ一覧
1/18ページ

ヒナギクさんといっしょ♪ - 楽天ブログ(Blog)
●04/28 08:55
000000
2021.10

ヘイルトゥ一休さんっ!!
●04/28 08:29
一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん ビブリオマニアへの道 海堂さん

黒いネタ手帳
●04/28 08:21
少女マンガの描き方130
月刊少女野崎くん 第130号感想
野崎家ツアーという旗を持っているバスガイドの格好をした佐倉。
おいでよ、漫画家の家、というコピー。
佐倉、実は明日、この家に俺の友人を呼ぶ予定なのだが・・・、と野崎。
なかなか信じてくれない友人達に、自分が漫画家であることをわかってもらおうとするために、漫画家アピールするようなレイアウトに
仕様と桜に協力を求める野崎。
まぁ・・・、確かにウソかもって思っちゃうかも・・・、友達が漫画家なんて・・・、と佐倉。
それ以前に、野崎が夢野咲子というのを、普段の野崎の言動知っていればいるほど、信用できないっていうのはわからなくもない。
特装版の0巻でも夢子がいつまで経っても野崎が夢野咲子だということを信じていないのは多分、それが理由でしょうし。
3年後の野崎の部屋も、仮に夢野咲子じゃなくても、その気になれば、もっともらしく装うこともやろうと思

DYG0アドベンチャー
●04/28 07:46
© Rakuten Group, Inc.

360度の方針転換〜ハヤテのごとく!応援ブログ
●04/28 02:38
マガジンポケット2021年10月第5週前半更新分感想
・怪物王女ナイトメア:28話
子供化したみんなが可愛い。南久阿の攻撃はやっぱりエグい。
ピエロは実際に昔あっていたわけではなく、偽の記憶を挿入していたのか。それはそれで強力な能力である。似た能力があれば存在しない恨みをもたせて同士討ちさせることもできてしまう?
・月曜日のたわわ:19話
男が出てこないと平和だ……こういうので良いのでは?栄養がすべて胸に行く血筋の力は何カップまで維持されるのか?身体がぽっちゃりしてくるまで試したくなる。ひどいが。
巫女さんは重要キャラ?
・花園さんちのふたごちゃん:65話
百合子の覚悟が伝わる回。しかも、すべては多々良のために!すげー遠回りしているけれど、不器用な結果が物凄い成果に繋がっている。
ダンス部の子が言ったみたいなことを真に受けていたらキリがないのだが、それも最終的には百合子の強みに繋がっていく

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena