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お知らせ【新年のご挨拶】2025年、日経クロストレンドのテーマは「限界突破」 全ての読者の皆さまにブレークスルーを!「日経クロストレンドFORUM」人気セミナー動画一挙配信日経クロストレンドFORUM 2024【アーカイブ】西口一希氏が解説 誤解だらけの「マーケティング」と「ブランディング」日経クロストレンドフォーラム2024価値を創る「マーケ組織と人材」とは 味の素が挑む改革の現在地日経クロストレンドFORUM 2024【アーカイブ】電通×博報堂DYメディアパートナーズ:広告コミュニケーションの拡張と変革日経クロストレンドFORUM 2024【アーカイブ】顧客の気持ちは顧客データが教えてくれる~一休流データ活用~日経クロストレンドFORUM 2024【アーカイブ】アサヒ松山社長が語る 成功へ導くMarketingリーダーの思考法日経クロストレンドFORUM 20

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●01/01 22:57
1250人の声から読み解く 若者のリアルな環境意識繊研新聞社は10代前半~20代後半の男女に、環境問題に対する意識やファッション消費についてのアンケー…2025.01.01《ニュース2024》ラグジュアリー戦略 「サヴォワールフェール」に注目24年は「サヴォワールフェール」(匠=たくみ=の技)に注目が集まった。世界的に手仕事の技を継承するこ…2024.12.31《ニュース2024》増勢のリユース市場 海外進出も続々、新たな段階にリユース市場の勢いは24年も続いた。09年からリユース経済新聞が推計している市場規模の24年度版がまとま…2024.12.31《ニュース2024》「長い夏」に振り回される MDの大胆な見直しが必須24年後半、ファッション業界は「夏の猛暑」「長引く残暑」「短い秋」の影響を大きく受けた。秋物の立ち上が…2024.12.29謹賀新年2025.01

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