はてなアンテナ
たれきゅんアンテナ
id:tarekyun

DVD

グループ一覧
1/12ページ

グル番's ゴハン☆メモ
●04/30 23:23
1 イベント・祭り
2 投資
3 ブログ
4 コスプレ
5 仮想通貨
6 米国株
7 教育・学校
8 部活・サークル
10 将棋

Muhoの日記
●04/30 18:48
最前線の医師とかいうヤツ

はてなダイアリー - luminessence@筋少ちゃんdiary
●04/30 16:09
2021-08-30

夏休みがあと2日になってしまった。子供の夏休み宿題ほぼ終わってたが最終チェックをすると、ワークで抜けてるところがちょいちょいあったので、それを埋めてたらけっこう時間かかった。数学が特に難しくって答えはあるからまあ写すだけでも終わるんだけど、ちゃんと見直すと時間かかる。
英語の復習もして、それであっというまに夕方になってしまった。外が暑すぎてやばいので、日が落ちかけてからちょっとスーパーに行っただけ。
月曜だからジャンプ。呪術が意外と中盤くらいになってた。意外とこのくらいの軽い感じでいいかも。ヒロアカが重いからー最終回へ向けて作者が命削ってるような気がしてならない。ブラクロさぁーブラクロがノゼル兄様のデレ顔にぎゃーってなってノエルの顔と同じだったの兄妹だね。素直になれない兄妹で、でもノゼル兄様はもっとデレていいよ。フエゴ兄に会ったらどんな話するんだろうって気になりす

鈴々舎馬桜
●04/05 10:27
令和三年神無月朔日
九月は後半が涼しい日が続きしのぎ易い毎日でした。
お陰様で体調も良く稽古にも励める環境に成っております。
今月は下半期の私の一番のイベント「秋の独演会」が有ります。芸術祭参加公演に選ばれました。
今 落語へのモチベーションが下がって来ていたので良い刺激になっております。
29日(金曜日)の池袋演芸場の特選会です。
詳細は掲示板の「2204」を見て下さい。
9月30日で「緊急事態宣言が解除」に成り、定員が増えました。以前は50%でしたが80%になり106名です。
芸術祭は、まず会場を満員にしないと・・・駄目なんです。お越し頂ける方は、お友達にも声を掛けて下さい。
改めて「芸術祭の参加意義」を書き留めておきます。
先人から伝承されてきた滑稽噺【あたま山】を独自の工夫で鳴り物入りのトリ根多に仕上げました。
馬桜型の創作性の高い一席です。
宜しくお願い致します。
毎月の勉強会「

一本足の蛸
●04/01 14:35
読者になる

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena