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クロス・マーケティング:自主調査
●04/24 16:22
忘年会に関する調査(2021年)
全国20歳〓69歳の男女を対象に「忘年会に関する調査(2021年)」を実施しました。今年は緊急事態宣言や時短営業等も解除され、そろそろ忘年会シーズンを迎えます。今回は、「今年の忘年会の予定」「忘年会に対する気持ち」「どのような忘年会が良いと思うか」「忘年会で気になること・もやもやしそうなこと」を調査しました。
今回はクイックリサーチ「トレンドeye」として、より速報性を重視した調査となっているため、レポートはございません。クロス集計表がダウンロードできますのでそちらをご覧ください。
2021 / 11 / 24
#生活 文化,#消費者行動,#トレンド
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ニュースリリース | ニールセン・ネットレイティングス | ネット視聴率 | 視聴者分析 | 広告分析 | ソーシャルメディア分析
●04/21 10:18
2021/12/21 [データ]
TOPS OF 2021: DIGITAL IN JAPAN 〓ニールセン2021年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表〓

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日本ブランド戦略研究所
●01/25 14:23
ウェブサイト価値ランキング
Web Equity 2021 ウェブサイト価値ランキング発表
企業やブランドのデジタルメディアが持つ効果に基づき事業活動への貢献度を金額換算。上位に変化。初の1位NTTドコモ、2位トヨタ自動車に。
2021.10.11
「顧客サポート調査2021 サポートサイト価値ランキング発表」1位は楽天カード(クレジットカード)
サポートサイトの利用率、問題解決率などから算出するサポートサイト価値。金融業界・モバイル業界を中心にオンラインのサポート需要の高まりが見られました。
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帝国データバンク:自主レポート
●01/10 09:05
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