はてなアンテナ
themespatialityのアンテナ
id:themespatiality

DVD

グループ一覧
1/10ページ

黄昏オーディオ
●04/28 02:30
つくり手の想いからプレゼントを選んでみませんか?

Audio Warehouse
●04/26 17:50
2021年 10月 22日
正しい音って何だろう…
最近、このことが色々頭の中をめぐります。
好みの音でいいじゃないってよく言われますけど、正しい音という基準があってこその話だと思うわけで…。
最近、またMOON340i の電源ケーブルをBelden83803に交換しました。
普段、LIVE等行ったときは基本的に酔っていることが多く、部屋で酔った状態で聴くと、
Belden83803の表現力がLIVEで聴いたときに近いかな…。
ただ、素面だとクリズラボKLC-2.0Pなんですよね…。
正直、これだ!って決定打がない状態です。
まあ、この不安定な状態が結構好きだったりします。
# by je5cxr | 2021-10-22 20:52 | オーディオ | Comments(0)

freestyle本館
●04/22 19:58
LANケーブル CAT8/カテゴリー8 イーサネットケーブル 40Gbps / 2000MHz 超高速 金メッキRj45コネクタ SFTPシールド ルータ モデム パソコンPS4 Xbox ManKn (1m, ブラック - フラット)

juubee’sおぼえがき 音楽CD-R音質品質
●04/21 03:58
2021/11/10
秋が異常に暑かったのは、悪いことばかりではない。夏野菜が長続きしている。11月になってもトマトが採れるなんて初めてだ(笑)。
ナスは硬くなってきたのでお終いにしたが、ししとうやピーマンも僅かづつ採れている。さやいんげんもまだ採れている。
十分に広ければ雑草たっぷりの中で野菜を育てればいいが、普通そうはいかない。雑草が多ければ野菜の育つスペースが無くなり、野菜が多ければ雑草による土の改善効果が弱くなる。筆者の方式は、慣行

アナログを鳴らそう:So-netブログ
●04/17 18:30
小型スピーカーに変更した。 [オーディオ]
前日の記事の続きで有る。
金曜日からチューバホーンさんのメールを切っ掛けに、
状況が好転してゆく。
チューハイホーンさんのメールには、puppyを鳴らすのをやめて、
wattだけで聴いてみればという事だった。
初めはどういう事?
と呆気に囚われてしまった。
それは、以前に一度試しているから。
記事にもしているが、バイアンプにして、
puppyをSD05で鳴らす際のボリュームを、
音が悪くならないように、9時頃にセッティングして、
落ち着いたので有る。
それで、チューバホーンさんと、oさんが仰反るような音が出てきた。
その音を辞めて、wattだけにするというのである。
これなら、2wayスピーカーのもっとスコーカーの大きな
スピーカーに変えた方が全体的に帯域も広いし、
良いのではないか?
wilsonを辞めろってこと?などと色々考えたのだが、
まず

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena