はてなアンテナ
timari-0329のアンテナ
id:timari-0329

DVD

グループ一覧
1/5ページ

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
●04/28 12:34
久しぶりのみさっちんとのランチも出来て充実した1日でした〓
NORCの展示会〓〓
大好きなブランドさんで可愛いのが沢山あって困ってしまいました〓
久しぶりのみさっちんとのランチも出来て充実した1日でした〓
#norc

〓AKB48 TOKYO DOME までの軌跡〓 powered by アメブロ
●04/28 02:37
【黒須遥香】埼玉新聞・埼玉新聞WEB「私の名著〓心に残る一冊&フレーズ〓」
本日10/27(水)、埼玉新聞と埼玉新聞WEBにて、黒須遥香のインタビュー記事が掲載!
読書週間(10/27(水)〓11/9(火))初日の10/27(水)は「文字・活字文化の日」でもあり、10/27(水)付埼玉新聞では「私の名著〓心に残る一冊&フレーズ〓」と題し、埼玉県の経済、教育、文化、スポーツなど、さまざまなジャンルの人たちから、人生の支えや力となった、その人にとっての名著を紹介し、本との出会いや読書の素晴らしさを伝えています。
埼玉県出身の黒須遥香も「私の名著〓心に残る一冊&フレーズ〓」に参加させていただき、“おすすめBEST3”の本を紹介させていただいてます!
埼玉新聞WEBでも公開!
▼埼玉新聞WEB
<私の名著・AKB48黒須遥香さん>
読書で知識と新たな可能性を発見 勉強の考え方が変わった一冊とは
h

まいきゅうの日記
●04/28 01:21
2021-10-18
単独コンってこんなに感動するものやったのか? つばきファクトリーコンサート2021「CAMELLIA 〓日本武道館スッペシャル〓」
2015年4月結成のつばきファクトリー。
2016年8月に追加があって9名でメジャーデビュー。
昨年1人が…ってこともあったが今年7月に新メンバー4名を迎え12名となる。
そしてその結成から6年半かけて単独武道館公演を実現させたわけで。。。
てかそもそもきっかけは何やったのか?
来月のJuice=Juice横アリもやけど(これは結果的に朋子卒コンとなってしまったが
いやでも実際見に行って、素晴らしい神ライブと思った。
席も1階スタンド北E列ってとこでバックスタンドっぽいか思ったけど想定以上に近くで見れたし(*´Д`)
あとこれだけ感動するものってのは…やはりこのコロナ禍となってハロコンしかやっていない状態であった。
てか単独ツアーはライブ

乃木坂46 白石麻衣 公式ブログ
●04/27 21:15
Forbidden
You don’t have permission to access /mai.shiraishi/on this server.

乃木坂46 桜井玲香 公式ブログ
●04/27 15:43
2019/0903Tue桜井玲香2019.09.03
こんばんは!
皆様、私 桜井玲香 乃木坂46を卒業させて頂きました!!
あー!こんなに純粋に楽しめたライブ
実は久々でした!
いつも何かしら考えちゃって...。
でも、昨日のライブ前はご飯が全然食べれなくて...。やっぱり無意識のうちに緊張していたのかなぁ。
改めて、今まで本当にありがとうございました
自分が8年間もアイドルを続けるとは、自分自身が今一番驚いています!
乃木坂46には、私の夢、青春、想い出が詰まり過ぎていて、全然上手く言葉に出来ないです。
ただ、ただ。
今まで乃木坂46、そして桜井玲香と関わってくれた全ての人にありがとう!!!
皆さんと出会わなければ、今の私はいません。
結成当時、アイドル性が全然無いと言われた私が、ここまで続けられたのは、皆さんが私をアイドルとして作り上げてくれたから。
本当に感謝しかありません。
これ

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena