tissue4uのアンテナ
id:tissue4u


1/3ページ
▽絵日記でもかいてみようかMAIDO●02/25 12:58 2025/02/25(火)20年近く前(過去ログ[129])のネタ覚えてんの、スゴない?静岡県浜松市でも「ボケりんご」と呼びます私は果物には酸味を求めないの“群馬の名月”と“ほくと”の2品種が大好きです欲張ってたくさん買うとボケさせてしまうんですよねボケる前に食べなきゃ!とか、あーぁボケちゃった~と言っています東京や北海道でもボケ情報をいただいたよ~酸味を求めないのは同意!けど、ワタシはボケてほしいので…好きやねん…ボカボカしたやつ…優しい味やん…(・∀・)
▽ねこめし●02/03 01:11 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28<< February 2025 >>
▽青色2号●01/23 04:11 2025-01-22ゲーム音楽はどこから来たのか - 田中 “hally” 治久読んだ。ゲーム音楽はどこから来たのか――ゲームサウンドの歴史と構造 (ele-king books) (ele-king books, エレキングブックス)作者:田中 “hally” 治久PヴァインAmazon現代のビデオゲームにサウンドがともなうのは当たり前のことのようにおもえる。けれど、ほんとうに当たり前なのか。もしそうでないとすれば——というか、音ゲーのように直接メカニクスに組み込んでいるものを除けば当たり前とはいえないのだけれど——どうして「当たり前」とみなされるほどになったのか。このような問いに歴史と構造の両面からこたえていく……みたいな感じの本。特徴本書の特徴はいくつかある。まず、書名のキーワードが「ゲーム音楽」であるにもかかわらず、効果音なども含めたゲームサウンド全般を扱っている
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Ftissue4u%2Fmobile&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Ftissue4u%2Fmobile&guid=ON)
