tokihiroのアンテナ
id:tokihiro
▽MarkeZine●11/21 04:48 “市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦略思考3つのルール【お薦めの書籍】 NEW2大丸東京店が実践した、来店促進につながる「コミュニティ」戦略とは?【マーケティング入門第20回】「ストラテジーマップ」って何ですか? NEWAI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く NEWあの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫るキリンビールの組織改編から7年、「顧客志向」を全社戦略に反映させるため山形氏が行ってきたこと魅力的な体験とデータ蓄積を両立!アサヒビール×電通グループが実現した、ストック型マーケティングとは10年でどう変わった?行動と意識の変化から捉える「ワカモノ」のお酒トレンド NEW“市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦
▽Engadget Japanese●01/08 11:48 『Valorant』ランクマッチ参加条件を「レベル20以上」に変更。スマーフ対策強化習熟期間云々…はきっと建前NASA宇宙服素材で-196℃の冷気も断熱。冬のスポーツやアウトドアに最適な「エアジャケットPlus」GREEN FUNDINGとのコラボ特集です正しい言葉を探し出せ!ネコ島を発展させる『単語パズルで島作り』:発掘!スマホゲーム脳トレしながらネコ島を盛り上げよう
▽GIGAZINE●03/16 04:24 2020年03月15日 22時00分動画
新型コロナウイルス対策で全土封鎖に踏み切ったイタリアでは音楽が国民を支える
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大するイタリアでは、2020年3月13日時点で感染者数が1万7000人超、死者が1266人にまで増加しています。ウイルス拡散を止めるため、イタリアでは全土での移動制限および薬局やスーパーマーケットといった生活必需品を取り扱う店舗以外の全面閉鎖が発表されました。自宅での自己隔離を余儀なくされているイタリア国民ですが、家のバルコニーで歌ったり踊ったりしながら「音楽で新型コロナウイルスと戦っている」とSNSを中心に話題を呼んでいます。
Coronavirus Italy: Italians are singing songs during lockdown
https://www.cnbc.com/2020/03/14/corona
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena