はてなアンテナ
tom201410のアンテナ
id:tom201410

DVD

グループ一覧
1/4ページ

2ch名人
●05/01 07:39
藤井聡太竜王、7歳の天才的発想
藤井聡太竜王、7歳の天才的発想|将棋情報局https://t.co/KGvG7sFTBB
>小学校1年の3学期、7歳の藤井聡太少年が見せた天才的発想に杉本八段が驚いた有名なエピソードを大盤を使って解説してくださいました。
— kewpiehoney (@kewpie_honey) January 18, 2022

厳選!韓国情報
●05/01 05:02
竹島問題 (82)

地政学を英国で学んだ
●05/01 04:55
フォロー中のブログ
外部リンク
歴史のアナロジーを使って「現在は真珠湾攻撃前夜だ、準備せよ」という煽りにも近い意見ですが、保守派のグローバリストの感情的な部分を真珠湾攻撃にからめてうまく表現した簡潔で優れたコラムだと思います。
(中通り)
====
▼〜奴隷人生からの脱却のために〜最新作!
「戦略の階層」を解説するCD。戦略の「基本の“き”」はここから!
▼〜あなたは米中戦争の時代をどう生き残るのか?〜
「米中20年戦争 Ver.6:ハイブリットウォー?SNS情報戦?次の戦争はこうだ!」音声レポート
▼〜あなたは本当の北京の工作の手口を知らなかった〜
「トリプル・インベージョン:静かなる侵略」 音声レポート
▼〜あなたは本当の「孫子」を知らなかった〜
「奥山真司の『真説 孫子解読2.0』CD」
▼〜あなたは本物の「戦略思考」を持っているか〜
「奧山真司『一発逆転の非常識な成功法則〜クーデタ

大艦巨砲主義!
●05/01 03:33
更新停止のお知らせ

楽韓Web
●05/01 03:22
韓国防疫当局、すべての患者を在宅治療に切り替え、70歳以上であろうとも原則変わらず……さらにオミクロン株も韓国で発見される事態に……
タグ: 伝染病 新型コロナウイルス オミクロン株 K防疫
先日、ムン・ジェイン大統領が新型コロナ対策として「日常回復措置第2弾への移行を保留する」と述べました。
まあ、要するになにもしない現状維持だという話なのですが。
飲食店や映画館の営業時間制限もなし。会食における制限もワクチンをしていれば12人と変化なし。
本当に「なにもしない」のですが、それでも「特別防疫措置に入る」とはしていたのですよ。
当初、その特別防疫措置がどのようなものかは不明だったのですが、いくつか判明したのでチェックしていきましょう。
【社説】病床確保もできないまま「すべての感染者は在宅治療」とは…=韓国(中央日報)
まず、すべての感染者を在宅治療とする方針となりました。
現状、新型コロナ

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena