はてなアンテナ
torusano1124のアンテナ
id:torusano1124

DVD

グループ一覧
1/32ページ

ROADSIDERS’ weekly
●03/13 00:02
lifestyleおいでよヘンタイの森 24  においフェチのやさしさに触れた瞬間  文・イラスト:mimi(会社経営&フリー女王様)私は、いいにおいフェチなので、好きな香水をつけてくれてその匂いとマッチした人が好き においには敏感 くさい人は本当に無理 そして自分がくさいのも無理 なので、何人、何十人もあってきたにおいフェチ 私が会うひとは、もちろんくさいのが好き 足がくさい 脇がくさい おまたがくさい

深夜の告白 映画帖
●03/12 23:21
【6カ月間500円】OCN×ドコモ光 10ギガ

さいはての石の下のアレ
●03/12 22:08
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

文壇高円寺
●03/12 17:07
2025/03/10今日こちらに今月三月十二日刊行の梅崎春生著『ウスバカ談義』(ちくま文庫)の解説を担当しました。梅崎春生の解説にもかかわらず、画家の秋野卓美の話をたっぷり書いた。同短編集には表題作をはじめ、秋野卓美がモデルといわれる人物が何作も登場します。週末、西部古書会館(均一祭)。初日一冊二百円、二日目百円。土曜は『鹿子木孟郎 水彩・素描展』(三重県立美術館、一九八九年)、『川原慶賀展』(西武美術館、一九八七年)、『熊谷守一展』(岐阜県美術館、NHK名古屋放送局=編集、二〇〇四年)、『江戸名所図会の世界展』(北区飛鳥山博物館、二〇〇八年)、『有島兄弟三人展 武郎 生馬 里見〓』(信州新町美術館、一九八八年)など、図録を中心に買う。今回の均一祭で『没後50年 鹿子木孟郎展』(三重県立美術館、一九九〇年)もあったのだが、インターネットの「日本の古本屋」で買ったばかり。よくある。

毎日jogjob日誌 by東良美季
●03/12 15:56
今年も3月11日がやってきた。あの日は旧い友人の太賀麻郎くんと小田急線世田谷代田駅近くの「フォルクス (Volks)」で打合せをしていて、午後2時46分を迎えた。電車はすぐに止まったので、当時住んでいた小金井市まで歩いた。環七を北上し高円寺の手前で青梅街道に入り、西荻窪駅の裏手辺りを歩いていたときだった。さすがに疲れて目に付いたコンビニでお茶でも買おうと入ったが、すべての棚に商品がなく、なぜかゾッとした。通りを歩いている人はたくさんいたが、今ほど誰もがスマホを持っている時代ではなかったから、東京の外でいったい何があったのか、ほとんどの人がわからないまま家路を辿っていたのだと思う。誰もが押し黙り、ただ歩を進めていた。生きている人間の気配がなかった。まるでゾンビの大群が行進してるみたいだった。

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena