はてなアンテナ
trash717のアンテナ
id:trash717

DVD

グループ一覧
1/2ページ

CodeZine
●04/19 05:25
アジャイル生誕20年──平鍋氏と及部氏が、エンジニアとアジャイル開発の関係を考えてみた【デブサミ夏2021】
2021/10/21
日本におけるアジャイル開発の第一人者であり、ソフトウェア開発手法の必読書『アジャイル開発とスクラム』の共著者である平鍋健児氏と及部敬雄氏。2001年の「アジャイルソフトウェア開発宣言から20年を迎える2021年は、アジャイル開発歴10年の及部氏とアジャイル開...
注目記事2
注目記事3
アジャイル生誕20年──平鍋氏と及部氏が、エンジニアとアジャイル開発の関係を考えてみた【デブサミ夏2021】
2021/10/20
TypeScriptの導入で開発現場はどう変わる? Sansanの事例に見るメリットとコスト
アジリティの高いソフトウェアに求められる品質とは何か――和田卓人氏が解説【デブサミ2021夏】

プログラマとSEのあいだ
●03/27 17:03
2021-10-23
iPad mini 6用クリアケース購入
ガジェット
家の中でしか使わないし、ケースもいらんかなと思ってましたが、アルミボディかなんか知らんけど、落としたらダメージが強そうなので、やっぱりケースに入れることにしました。
ケースはiPhoneとかもそうですが、筐体の色がわかるようにクリアなものにしてます。
iPad mini 6 用 ケース クリア TPU 背面カバー 超軽量 薄型 耐衝撃 ワイヤレス 対応 iPad mini6 第6世代 8.3インチ カバー
PRODELI
Amazon
適当にAmazonで探して安かったのでこれにしました。ピッタリフィットで良い感じです。カメラ面を下にして置いても、レンズが接地しないようになってます。とりあえずこれで安心して使えますね。
最近iPad mini 6のKindleアプリで読書がはかどってます。サイズ感よく便利です。
t

たつをの ChangeLog
●02/10 02:53
404
File Not Found
アクセスしようとしたページは見つかりませんでした。
このエラーは、指定したページが見つからなかったことを意味します。
以下のような原因が考えられます。
アクセスしようとしたファイルが存在しない(ファイルの設置箇所を誤っている)。
URLアドレスが間違っている。

にぽたん研究所
●02/23 06:01
にぽたん研究所
July 03, 2020
ジム休業中に家がジムになった話
東京都の新型コロナウイルス新規感染者数が、5/23 には 2 人まで減ったものの、各宣言が解除され、日常を取り戻しつつある中で、今日 7/3 に 124 人になりました。
これから増えないことを願いつつ、都知事選直前に特に何ら策を講じない感じなので、増えないなんてことはないでしょう。
また、あの時のような状況に逆戻りしないとも言い切れないから、このネタは今後も地味にニーズがある気がしますので、誰かのために、書き残しておきます。
ジムの休業
4/7 に緊急事態宣言が発出され、以降、長期間フィットネスクラブは軒並み休業になりました。
私は 週 4〜5 回通ってたジムに、突如行けなくなりました。
でも、家にチンニングスタンド (懸垂台) とアジャスタブルダンベルとインクラインベンチがあり、自分の思う「最低限」の筋トレは出

九十九式
●01/02 02:39
俺の好きな映画のパターンにはいくつかあって、“報復・復讐もの”、“子供を守って戦うもの”、“銀河帝国の暗黒皇帝と光る剣で戦うもの”とある。そのうち、これは“子供を守って戦うもの”にあたる。犯罪歴とアル中の既往歴がある初老の男が、麻薬シンジケートがらみのトラブルに巻き込まれた娘を守っ...続きを読む »

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena