はてなアンテナ
tukinomakikoのアンテナ
id:tukinomakiko

DVD

グループ一覧
1/5ページ

我が家の地球防衛艦隊(入居中)
●04/28 01:08
頑張る農家さんを応援!農家直送オンライン販売中

中央公論新社
●04/28 00:40
歴史というもの
御蔵入改事件帳
物語 イスタンブールの歴史
東大教授が本気で教える「ひざの痛み」解消法
福井尚志/深代千之 監修
東大教授による「ひざ本」の決定版。最新のスポーツ医学に基づいた豊富なビジュアル解説で、知識と痛み改善法を紹介する。

大石英司の代替空港
●04/27 15:09
政治家の発言として、もう少しデリカシーは必要だとは思うけれど、誰のどういう態度が誠実なのか? ということを考えると、たぶん生きてはいないだろう拉致被害者を巡って、あげくに交渉進展の可能性もほとんど無いにもかかわらず、拉致帰還の青いバッジをひけらかして「必ず全員帰還を果たしましょう!」と遺家族に語りかける政治家って、それは誠実な態度と言えるのか? それこそペテンですよね。本人自体、生きているなんて露ほども思っていないだろうし、ましてや交渉できる相手だとも思っていないのに、それを実現します!と家族や国民を騙しているんだから。

罵倒製作所
●04/22 01:21
10/26 23:21 非実在 丹下左遷
弾圧官!みみ実さん!優勝がかかっている阪神は負けるとその時点でヤクルトの優勝が決定という背水の陣の最終戦に挑んだのですが蓋を開けてみると1点も取れないままブザマに負けてしまい、すでに他球場での試合を終えて宴会の準備をしつつ結果待ちだったヤクルトが優勝の栄誉を手にしました。それにしても一時は独走していた巨人や阪神を押しのけて最下位だった時期もあったヤクルトがいつのまにかここまでのし上がってくると誰が予想できたでしょうか。これでクライマックスシリーズで敗退して結局日本シリーズに行くのが巨人か阪神になったりしたら、いよいよわけのわからないシーズンになりそうですね。
非実在 あかほりさる でも阪神の試合ぶりを見てると明らかにガス欠状態で、あれじゃ日本一にはなれないような気が・・・・。
非実在 栗林みみ実 今年はパ・リーグもかなり荒れていますから、日本一の座

旧玖足手帖-日記帳-
●04/18 08:46
2021-10-13
メンヘラ主夫道につきブログはお休みです
精神科で「俺のシャア・アズナブルに対するブログの考察は逆襲のシャアの絵コンテに隠されたメッセージを発掘しガンダムオタク界でもっと評価されるべき偉業!なのに、YouTuberもこうと声優のスキャンダルの方に200ブクマ付く!何故だ!俺の文章は悪意の塊な…
メンヘラ主夫道につきブログはお休みです
メンヘラ主夫道につきブログはお休みです
精神科で「俺のシャア・アズナブルに対するブログの考察は逆襲のシャアの…

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena