Winny Antenna

すべて | グループ指定なし | WinnySites | 2ch threades | Others | 次期P2P開発 | ShareSites

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/29 08:30:52 infoAnarchy含むアンテナおとなりページ

    Institutrice, comment passer les mois d’hiver dans votre salle de classe ?
    Quelles sont les meilleures manettes de PS4 à utiliser en 2021 ?
    Comment se préparer pour accueillir un nouveau-né dans la famille ?
    Comment construire un yo-yo : que faire pour le réaliser seul ?

  2. 2024/03/29 01:04:38 はてなダイアリー - okumuraosakaの日記含むアンテナおとなりページ

    2024-03-27
    非接触型わいせつ行為の文献
    非接触型わいせつ行為の文献
    薄井論文に引用されているとこ
    薄井真由子「強制わいせつ罪における「性的意図」」植村立郎「刑事事実認定重要判決50選_上_《第3版》」
    3「わいせつな行為」該当性の判断について
    (1)本判決の分析
    本判決は,あくまで性的意図の要否について判断したものであって,性的意図を強制わいせつ罪の成立要件でないとしたことに関連して,行為者の主観的事情が「わいせつな行為」該当性の判断要素の一つとなることがあり得るとしたにすぎない。したがって,本判決は,刑法176条の「わいせつな行為」の定義を直接判示するものではない。もっとも,その判示内容からすると,「わいせつな行為」該当性についても,次のとおりの判断枠組みを示しているとみることができる。
    ア 判断基準
    第1に,判断基準として,「いかなる行為に性的な意味があり,同条による処罰に値する行為とみるべきかは,規範的評価として,その時代の性的な被害に係る犯罪の一般的な受け止め方を考盧しつつ客観的に判断されるべき」であるとする。これは,一般人からみて刑法176条の「性的な被害」と評価できるかという観点の検討を求めているものと考えられる 5)。強制わいせつ罪のわいせつ概念については,「性的性質を有する一定の重大な侵襲」と定義する見解が示されている 6) が,本判決もこの見解に親和的と解される 7)。
    イ 具体的判断方法
    第2に,具体的判断方法としては,まず,①行為そのものが持つ性的性質が明確で,直ちにわいせつな行為と評価できる行為と,②当該行為が行われた際の具体的状況等をも考慮に入れなければ当該行為に性的な意味があるかどうかが評価し難いような行為があるとした。そして,②の行為については,当該行為が行われた際の具体的状況等の諸般の事情をも総合考慮し,○アその行為に性的な意味があるといえるか否かや,○イその性的な意味合いの強さを個別事案に応じた具体的事実関係に基づいて判断するものとした。その上で,そのような個別具体的な事情の一つとして,行為者の目的等の主観的事情を判断要素として考慮すべき場合があるというのである。
    したがって,「わいせつな行為」該当性の判断に当たっては,まず,「行為そのものが持つ性的性質」を検討することになる。
    (2)行為そのものが持つ性的性質の判断について 8)
    上記(1)イ①行為そのものが持つ性的性質が明確で,直ちにわいせつな行為と評価できる場合とはどのような行為であろうか。
    本判決で問題となった「被害者に対し,被告人の陰茎を触らせ,口にくわえさせ,被害者の陰部を触るなど」の行為が,①の場合に当たることは異論のないところである(なお,平成29年改正により刑法177条の強姦罪は強制性交等罪となり,同罪の処罰対象となる性交等に膣性交のほか口腔性交・肛門性交が含まれるようになったため,現在ではそもそも陰茎を口にくわえさせる行為は176条ではなく177条による処罰対象となっている。)が,①の場合に当たる行為について,部位と態様の2つの側面から検討することとしたい 9)。
    6)佐藤陽子「強制わいせつ罪におけるわいせつ概念について」法時88・11・60。この見解は,①刑法176条の保護法益が個人の性的自己決定権であること,一方,②「被害者の性的羞恥心を害する行為」「被害者の性的自由を害する行為」との定義では幼児など性的羞恥心・判断力を持たない者に対する保護が及ばないかのような誤った印象を与えうること,③同条の法定刑は比較的高く,迷惑防止条例における「卑猥な行為」などがより軽く処罰されている以上,ある程度の重大性が必要であることを理由とする。
    8) 佐藤・前掲注6)63以下では,ドイツの議論を参考とし,刑法176条の「わいせつな行為」の判断に当たっては,全事情を評価し,その評価の基準は一般人の通常の感覚に求められるとする。そして,全事情の中でも,①関係する部位,②接触の有無・方法,③継続性,④強度,⑤性的意図,⑥その他の状況といった要素が重視される。最も重要なのは①②であり,③④は行為者と被害者の身体が接触するような行為態様において①②に準じる重要性を有するのに対して,⑤⑥の要素は①~④による判断を補う程度の重要性しか有していないとしており,参考となる。
    なお,①関係する部位については,関係する部位に性的要素が強いほど,重大な性的性質は認められやすくなること,同じ性器であっても,被害者側の性器が関係している場合と行為者側の性器が関係している場合とでは,被害者側に関係する方が性的自己決定権侵害の程度が高く,重大といえること,性器や性を象徴する部位以外の部位では,性器等と
    9)嘉門優「日本におけるハラスメントの法規制―セクハラに対する処罰のあり方について」刑ジャ60・27では,裁判例を分析すると,強制わいせつ罪におけるわいせつ行為として理解されるものは,大きく分けて接触型・非接触型があり,さらに部位,態様等により8類型に分類することができるとしている。
    嘉門優「日本におけるハラスメントの法規制―セクハラに対する処罰のあり方について」刑事法ジャーナル60号p27
    また、性的侵害性判断においては、接触が基本的な要素であるため、非接触型(G・H類型)については(19,基本的にはその性的侵害性は低いという位置づけになり、それを補うために強制という要素が強く要求されることになる。つまり、被害者は、目をつぶるなどして「見ない」という形で被害を避けることもできると考えられるため、この類型の性的侵襲の重大性を根拠づけるために、裁判例において、被害者が見ることを「強いられた」ということがより強く要求されてきたのである20)
    以上のように、強制わいせつ罪の判断においても、判例上、柔軟な解釈によって非接触型を含めてかなりの範囲の性的嫌がらせを捕捉することが可能となっているものの、その判断において一定の重大な性的侵害性が要求されてきたと分析しうる。そのため、被害者の性的部位を服の上から触るような場合や、オフィスで、ポルノ写真を部下である被害者に見せるといった環境型のセクハラの場合については、原則、強制わいせつ罪の対象とはならないということになる。
    佐藤陽子「強制わいせつ罪におけるわいせつ概念について」法律時報第88巻第11号P60
    (2)我が国における判断方法
    (a)基本的視点
    ドイツの議論を参考にすると、176条の「わいせつな行為」の判断にあたっては、全事情を評価の基礎とし、その評価の基準は一般人の通常の感覚に求められうる。
    確かに一般人の通常感覚は基準足りえないとの批判もありえよう。
    しかし、性的か否かは、科学的に検証可能な概念ではなく、その評価は社会通念に依存するのであるから、この基準が妥当というべきである。
    そして、176条の「わいせつな行為」、すなわち、性的性質を有する一定の重大な侵襲に該当するかを判断する際には、①客観的にみて、行為がわずかでも性的性質を帯びていることが必須である。
    およそ性的でない行為は176条には含まれ得ない。
    さらに、②性的性質を有するすべての行為がわいせつなのではなく、その行為に法定刑にふさわしい一定の重大性が必要である。
    (b) 具体的指針
    それでは、全事情の中でもいかなる要素が、わいせつ性判断の際にとりわけ重視されるべきであろうか。
    これまでの我が国の裁判例及びドイツの議論を参考にすれば、
    (i)関係する部位、
    (ii)接触の有無.方法、
    (iii)継続性、
    (iv)強度、
    (v)性的意図、
    (ⅵ)その他の状況
    が挙げられるように思われる。
    (i) 関係する部位は、最も重要な考慮要素であろう")。
    たとえばドイツでは性器はタブーゾーンと呼ばれ、この部位が行為に関係していれば重大な性的性質は容易に認められる。
    また性器以外の性を象徴する部位(胸、緯部)も、重大な性的性質が認められやすいとされる。
    我が国でも、このような関係する部位による区別はすでに行われている。
    関係する部位に性的要素が強いほど、重大な性的性質は認められやすくなり、弱いほど、それを補う別の要素が必要になるとの基準は、我が国の社会通念においても十分認められるだろう。
    そして同じ性器であっても、被害者側の性器が関係している場合と行為者側の性器が関係している場合とでは、被害者側に関係する方が性的自己決定権侵害の程度が高く、重大といえよう。
    また、性器や性を象徴する部位(性器等)以外の部位では、性器等との距離が重要となる。
    太ももの付け根部分と足首とでは太ももの方が性器に近く、性的要素が強いというべきである。
    他方で、性的部位とまではいえないものの、我が国におけるキスに対する社会通念に鑑みると、唇、口腔、舌にも性的要素は強く認められうるであろう。
    なお、男性・児童の胸や臂部は女性のそれと同視できない(36)との理解は、少なくとも176条においてはもはや通用しないであろう。
    セクシャル.マイノリティーの保護、そしてペドフィリアからの児童の保護に鑑みて、それらも性的要素の強い部位と解されるべきである(37)。(ⅱ)接触の有無・方法に関しては、原則として、物理的接触があるほど侵襲の程度は高くなろう。
    また同じ接触であっても、被害者の肌と行為者の肌が触れ合うほど、重大な侵襄性が認められる。
    このような基準は、実際我が国の刑事実務においても用いられているように思われる。
    たとえば、臂部を着衣の上から触った場合は迷惑防止条例上の罪になるが、着衣の中に手を入れて触った場合は強制わいせつ罪であるというような区別である(38)。
    それに加えて、道具を用いた行為は、その道具の性質も考慮されるべきである。
    服の上からの接触であっても性具を用いた場合は、その他の道具を用いた場合よりも重大な性的性質を認めやすい39)。
    性具はまさに性を象徴する道具だからである。
    (ⅲ)継続性も重要である。
    短期間一回きり触るより、執勧に触った方が重大であるのは自明であろう.。
    (iv)強度もまた重要である。
    胸を手の甲でさっと触るより、掌でしっかり握った方が重大であるといえよう。
    なお、性器を切り落とすような場合は、侵襲性は極度に重大ではあるが、社会通念上、性的と評価されないため、176条のわいせつ該当性は否定されうるだろう。
    (v)性的意図については、最高裁判例において必須とされている‘皿)。
    しかし、そもそも伝統的わいせつ概念では性的意図が要件になるものであるのに対し、本稿のように被害者の性的自己決定権を重視する定義においては、行為者の性的意図を必須の要素として求める理由がない。
    176条の成立において行為者の内面における性的な堕落は重要ではないのである。
    性的意図以外の要素に基づいて既に重大な性的性質が認められている場合、性的意図の欠如はわいせつな行為を否定する根拠になりえない。
    嫌がらせ目的にせよ、戯れにせよ、幼児の陰部に物を挿入した場合42)には、重大な性的性質が認められるから、行為態様から性的意図を推認せずとも、176条のわいせつな行為は肯定されるというべきである.43)。
    一方、性的意図は必須ではないとしても、一つの考慮要素にはなりえよう4''。
    例えば、児童を抱きしめて体を撫でる行為であっても、性的意図なく愛情から撫でる場合と、性的意図をもって撫でる場合とでは、重大な性的性質が異なるというべきである。
    性的性質の弱い行為であっても、性的意図があることにより、わいせつな行為として認められるようになるのである。
    本稿のように、性的意図をわいせつな行為の-考慮要素とすれば、①治療行為や②フェティシズム行為において、性的意図がどのような影響を与えるかが問題になろう。
    ①我が国の裁判例においては、治療行為についても性的意図を重視する傾向にあるように思われる45)。
    しかし、治療行為は社会通念上、およそ性的性質を有さないであろう。
    同じ陰部に指を挿入する行為であっても、婦人科医が診察行為としてそれを行う場合はもはや社会的評価が異なるといえる。
    さもなければ、客観的に全く正当な治療行為46)をおこなった医師に犯罪が成立しうることになるだろう。
    確かに、仮に行為者の性的意図が被害者に明らかになれば、被害者の董恥心が著しく害されることになるだろうが.47)、内心に性的意図が|隠れていることだけを理由として、客観的に正当な治療行為を処罰することは不当であろう.48)。
    ②性的意図だけで処罰できないという点では、フェティシズム行為も同様であろう。
    たとえば、女性が嘔吐する姿に性的興奮を覚える者が、女性の口に指を入れて嘔吐させる行為(49)は、社会通念上ほとんど性的性質を有さない行為であるため、単に行為者に性的意図があったことを理由に、176条で処罰すべきではないだろう50)。
    (vi) その他の状況として、行為時のひわいな言動が行為の性的性質を高めうることについては我が国の社会通念上、認められるであろう51)。
    その他の状況に関係して、ドイツでは、暴行.脅迫の強度が重大性の判断に影響を与えるかが争われている52)。
    例えば、同じく着衣の上から幼児の胸部を数回なでる行為でも、満員電車で身動きできない状況を利用する場合と、被害者を力ずくで壁に押さえつけるなど強度の暴行を行った場合では、強制わいせつ罪の成否の判断が分かれうるかという議論である。
    暴行・脅迫の強度は行為の性的性質とは無関係であるが、我が国の実務には、暴行の強度を強制わいせつを認める要素に取り込んでいるように見える裁判例も存在する53)。
    確かに、暴行・脅迫は行為の性的性質に関係しておらず、重大性の判断とは無関係なように思われる。
    しかし、そもそも性的性質に一定の重大性を求めたのは、法定刑に見合った侵害レベルを求めるためであった。
    だとすれば性的性質の程度が弱くとも、強度の暴行・脅迫かそれを補うことも例外的にありうるように思われる54)。
    ただし、その際には、暴行・脅迫が性的性質に影響を与えない以上、問題となる行為に-.定程度を超えた性的性質が最初から備わっていなければならないであろう。
    また、性的性質は弱くとも、付随する行為の侵襲性の強度によって一定の重大性を補うという考え方は、行為が密室で行われるような場合にも妥当するように思われる。
    密室による心理的圧迫は侵婆性を高めるからである55)
    以上が、わいせつの判断要素である。
    これらの中で最も重要なのは(i)(ii)であろう。
    (iii)(iv)は、行為者と被害者の身体が接触するような行為態様において(i)(ii)に準じる重要性を有する。
    これに対して、(v)(、Ii)の要素は、(i)~(iv)による判断を補う程度の重要性しか有していないといえよう。
    okumuraosaka 2024-03-27 19:10 読者になる
    広告を非表示にする
    2024-03-27
    「プールでの水遊び、泥遊び、体に絵の具を塗って遊ぶボディーペイント、乾布摩擦、内科検診など。その多くは下半身や胸などを露出した半裸の状態で、全裸の園児が掲載されているケース」は児童ポルノか
    「プールでの水遊び、泥遊び、体に絵の具を塗って遊ぶボディーペイント、乾布摩擦、内科検診など。その多くは下半身や胸などを露出した半裸の状態で、全裸の園児が掲載されているケース」は児童ポルノ罪か
    3号ポルノの「性欲を興奮させ又は刺激するもの」という要件の問題です。
    児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律
    第2条
    3この法律において「児童ポルノ」とは、写真、電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。以下同じ。)に係る記録媒体その他の物であって、次の各号のいずれかに掲げる児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写したものをいう。
    二 他人が児童の性器等を触る行為又は児童が他人の性器等を触る行為に係る児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの
    三 衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって、殊更に児童の性的な部位(性器等若しくはその周辺部、臀でん部又は胸部をいう。)が露出され又は強調されているものであり、かつ、性欲を興奮させ又は刺激するもの
    一般人基準だと、普通は興奮しないから、児童ポルノには当たらないはずと説明されていますが、判例はかなり厳しく、親が撮っても児童ポルノにあたる(東京高裁h30.1.30)としています。
    森山野田「よくわかる改正児童買春ポルノ法」P201
    Q49
    第7条第3項で、他人に提供する目的がないのに児童ポルノを製造する行為を処罰することにすると、親が自己の子どもの入浴、水遊びの情景を写真撮影する等の行為についても処罰の対象になるのではないですか。

    このような情景を撮影した写真に関しては、現行法第2条第3項第3号に該当するか否かが問題とされるのかもしれませんが、同号については、その要件として「性欲を興奮させ又は刺激する」との要件がついており、子どもの入浴、水遊びの情景を見て通常、一般人は性欲を興奮させ、刺激するというところまで至らないと思いますので、このような写真は児童ポルノに当たらず、その撮影行為についても改正後の第7条第3項の犯罪が成立しない場合が多いのではないかと思われます。
    ・・・
    Q38 第2条第3項第2号・第3号には「性欲を興奮させ又は刺激する」とありますが、だれの性欲を興奮させ又は刺激するのでしょうか。また、この要件に該当するか否かは、だれが判断するのでしょうか。
    大多数の者に対して、児童の(特に低年齢児童の)裸体は性欲を興奮させ又は刺激するとは考えられないという考えもありますが、どうでしょうか。
    一部の少数者の性欲を興奮させ又は刺激するものも児童ポルノとして処制の対象になりますか。

    「性欲を興奮させ又は刺激する」 とは、一般人の性欲を興奮させ又は刺激することをいうものと解しています。
    これに該当するか否かの判断は、犯罪構成要件に該当するか否かの判断ですので、最終的な判断は刑事事件において裁判所がするものとなります。
    児童の裸体が一般人の性欲を興奮させ又は刺激するかどうかについては、性的に未熟な女児の陰部等を描写した写真が刑法のわいせつに当たるとした判例があり、必ずしも年少者の裸体が一般人の性欲を興奮させ又は刺激することがないとはいえないと考えております。
    なお、一部の少数者の性欲を興奮させ又は刺激するものは、一般人の性欲を興奮させ又は刺激するものでない限り、児童ポルノには当たりません。
    高裁判例では児童ポルノとされます。
    大阪高裁平成24年7月12日
    2 控訴趣意中,その余の法令適用の誤りの主張について
    論旨は,(1)本件各画像は,児童の裸が撮影されているが,一般人を基準とすると「性欲を興奮させ又は刺激するもの」ではないから,児童ポルノ法7条2項の製造罪(以下「2項製造罪」という。)は成立しないのに,原判決は原判示罪となるべき事実に同法7条2項,1項,2条3項3号を適用しており,また,(2)本件は,公衆浴場内での4件の2項製造罪であって,常習的に撮影,提供がされていたのであるから,それらは包括一罪となり,また,被害児童が特定されているのは1件だけであり,3件は被害児童が特定されておらず,結局被害児童は1名としか認定できないから,その意味でも包括一罪とすべきであるのに,原判決は,併合罪として処理しており,以上の各点で,原判決には,判決に影響を及ぼすことが明らかな法令適用の誤りがある,というものである。
    そこで検討するに,(1)の点は,本件各画像が「性欲を興奮させ又は刺激するもの」といえるかどうかについては一般人を基準として判断すべきものであることはそのとおりである。しかし,その判断の基準とすべき「一般人」という概念は幅が広いものと考えられる。すなわち,「一般人」の中には,本件のような児童の画像で性的興奮や刺激を感じる人もいれば,感じない人もいるものと考えられる。本件は,公衆浴場の男湯に入浴中の女児の裸の画像が対象になっており,そこには大人の男性が多数入浴しており,その多くの男性は違和感なく共に入浴している。そのことからすると,一般人の中の比較的多くの人がそれらの画像では性的興奮や刺激を特に感じないということもできる。しかし,その一方で被告人のようにその女児の裸の画像を他の者から分からないように隠し撮りし,これを大切に保存し,これを密かに見るなどしている者もおり,その者らはこれら画像で性的興奮や刺激を感じるからこそ,これら画像を撮影し,保存するなどしているのである。そして,これらの人も一般人の中にいて,社会生活を送っているのである。ところで,児童ポルノ法が規制をしようとしているのはこれらの人々を対象にしているのであって,これらの人々が「一般人」の中にいることを前提に違法であるか否かを考える必要があると思われる。他人に提供する目的で本件のような低年齢の女児を対象とする3号ポルノを製造する場合は,提供を予定されている人は一般人の中でそれらの画像で性的興奮や刺激を感じる人達が対象として想定されているものであり,そのような人に提供する目的での3号ポルノの製造も処罰しなければ,2項製造罪の規定の意味がそのような3号ポルノの範囲では没却されるものである。したがって,比較的低年齢の女児の裸の画像では性的興奮や刺激を感じない人が一般人の中では比較的多数であるとしても,普通に社会生活を営んでいるいわゆる一般の人達の中にそれらの画像で性的興奮や刺激を感じる人がいれば,それらの画像は,一般人を基準としても,「性欲を興奮させ又は刺激するもの」であると解するのが相当である。
    したがって,原判決が原判示各事実に児童ポルノ法7条2項,1項,2条3項3号を適用したのは正当である。
    保護責任者遺棄致傷,強制わいせつ,児童買春,児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反,強制わいせつ(変更後の訴因わいせつ誘拐,強制わいせつ),殺人,強制わいせつ致傷被告事件
    【事件番号】 東京高等裁判所判決【判決日付】 平成30年1月30日
    【掲載誌】 高等裁判所刑事裁判速報集平成30年80頁
    LLI/DB 判例秘書登載
    【評釈論文】 法学教室458号145頁
    法学研究(北海学園大)54巻2号209頁
    2 低年齢児等に対する児童ポルノ製造罪(原判示第1,第2の3,5,第5の2,4,6,第7から第11まで)の成否について
    (1) 論旨は,まず,6歳未満の児童の姿態は,「性欲を興奮させ又は刺激するもの」に該当せず,その姿態を撮影しても児童ポルノ製造罪は成立しないから,零歳から5歳までの児童の姿態を撮影した行為について同罪を認めた原判決には,判決に影響を及ぼすことが明らかな法令適用の誤りがある,というのである。
    しかし,6歳未満の低年齢児の姿態でも一般人が性的な意味があると評価するものがあることは既述のとおりであり,画像の対象が6歳未満の児童であるというだけで性的搾取及び性的虐待から児童の権利を擁護することを立法趣旨とする児童買春等処罰法における児童ポルノに該当しないとの所論は,同法が「児童」の定義を「18歳に満たない者」と定め(同法2条1項),下限を設けていないことなどにも照らし,採用の余地がない。
    (2) 論旨は,また,原判決が児童ポルノと認めた画像の中には,一般人の性欲を興奮又は刺激させないものが含まれているとして,具体的には,トイレに座る画像,一部着衣してあどけなく座る画像,児童を拘束している画像,上半身裸の男児の目や口をガムテープで塞ぎ両手を緊縛した画像で性器が映っていないもの,児童が突っ立っている画像を挙げ,これらの画像を撮影した行為について児童ポルノ製造罪を認めた原判決には,判決に影響を及ぼすことが明らかな法令適用の誤りがある,というのである。
    しかし,原判

  3. 2024/03/28 04:11:41 はてなダイアリー - winny.info別館含むアンテナおとなりページ

    winny.info別館
    読者になる

  4. 2024/03/13 09:18:04 壇弁護士の事務室含むアンテナおとなりページ

    2024/03/11
    警察庁について
    最近、同業者の中で話題の詐欺メールがようやく私のところに送られて来た。
    警察庁について
    私たちは警視庁です。
    あなたのお子様は窃盗容疑で逮捕され、被害者に220万円の賠償金を支払う必要があります。
    至急下記口座にお振込下さい。
    1:
    金融機関:
    金融機関コード:
    支店名:
    支店番号:
    口座番号:
    口座名義:
    (中略)
    東京都千代田区霞ヶ関2-1-2 100-8974
    「#9110」
    03-3581-0141(代表)
    ちなみに、このメールは、あんた警察庁なのか警視庁なのか?という時点でツッコミ放題なのである。
    警視庁というのは、東京都の都道府県警察のことである。東京都が設置している。
    警察庁というのは、国家公安員会の特別の機関であり、内閣総理大臣の所轄の下にある。
    と言うわけで、警察庁と警視庁は名前は良く似ているが全くの別組織である。
    これを混同している時点で、詐欺としてもレベルが低いのである。
    警察が、被疑者の親に対して、被害者にいくら支払えと言うことは無いし、警察がこういう話のときに賠償金ということも無いし(示談金というならまだわからなくはない。)、警察が民間の支払先口座を指定してくることは絶対にあり得ない。
    また、窃盗で220万円というのは、1回で盗もうとしても盗めない金額である。何を盗んだという設定なのか興味がある。
    なお、私に子供はいない・・・はずである。本当に私が父親なら認知するので、遠慮なく名乗り出てもらいたい。
    2024/03/11 | 固定リンク | コメント (0)
    Tweet
    «国破れて著作権法あり ~誰がWinnyと日本の未来を葬ったのか (みらい新書)

  5. 2024/02/11 04:38:40 c47.含むアンテナおとなりページ

    s3p.net
    2024 著作権. 不許複製
    プライバシーポリシー

  6. 2024/01/25 17:35:26 はてなダイアリー - 高木浩光@茨城県つくば市 の日記含むアンテナおとなりページ

    HiromitsuTakagi 2004-11-14 00:00 読者になる
    HiromitsuTakagi 2004-11-13 00:00 読者になる
    HiromitsuTakagi 2004-11-02 00:00 読者になる
    HiromitsuTakagi 2004-10-30 00:00 読者になる
    HiromitsuTakagi 2004-10-29 00:00 読者になる
    HiromitsuTakagi 2004-10-27 00:00 読者になる
    HiromitsuTakagi 2004-10-22 00:00 読者になる

  7. 2023/04/22 22:31:28 P2P today ダブルスラッシュ 含むアンテナおとなりページ

    自律走行トラック、合従連衡の季節 - Axion Newsletter Amazonベゾス氏の14カ条 ソラコムなど起業家の胸に: 日本経済新聞 Clubhouseのユーザー層に変化が? LINEリサーチが全国調査を実施 |...
    流出騒ぎのTrello、運営元が声明 「初期設定は『非公開』」「意図しない情報漏えいを止めるためサポート」 - ITmedia NEWS Trelloの公開ボードについて - Atlassian Japan 公式ブログ | アトラシア...
    ※ ダウンロードはこちらからです 横田です。 先日、Twitterを見ていたら「大体いい感じになるパワーポイント用テンプレート「Azusa 2号」」を紹介していただけるツイートを見ました。 6年も前なのに、なんか申し訳ないです。 こ...
    横田です。プログラムやIT関連の情報を調べる時に、日本語のページでは自分の探している情報が見つからない場合があります。そんなときは英語のページを検索したり日本語のページを排除して、検索をしたいと思いますが、現在のGoogleではGoogl...
    表題通り。新しく買ったパソコンでFirefoxでfeedlyにログインしようとしたら、どうしてもログインできない。ChromeもVivaldiでもログインできるのでFirefoxの問題だと思って色々と調べてみたら「新しいタブでリンクを開く ...
    「風の谷のナウシカ」が2019年1月4日に金曜ロードSHOWで放送されます。前回が2018年1月13日だったので、約1年ぶりの放送です。 ところで「ナウシカ」をはじめ、ジブリのテレビ放送回数を記録していたWebサイト「なんどめだナウシカ(ジ...
    横田です。この記事はさくらインターネット Advent Calendar 2018の12月1日の記事です。 今年もアドベントカレンダーの季節がやってまいりました。この季節には「今年のIT業界はどんな年だったか?」と振り返る人も多いと思い...
    既報のとおりメディアマーカーが2019年1月20日にサービス終了してしまうので、自分のデータをブクログに移しました。これはメディアマーカーからブクログにデータを移行するための個人メモです。 ただ、下記の方法で一通りのデータは移行できたので...
    メディアマーカーのお知らせによると2019年1月20日にサービスを終了するとのこと。 終了理由としてはAmazonからのデータ提供が停止されたため、サービスを終了されるとのこと。登録したデータはCVSデータをエクスポートできるが、登録され...
    ピーターの法則――「階層社会学」が暴く会社に無能があふれる理由 ローレンス・J・ピーター レイモンド・ハル 渡辺 伸也 ダイヤモンド社 2018-03-24 by G-Tools 有名な「ピーターの法則」を実際に読んだことが...
    「さくらのクラウド」の2万円割引きクーポンがもらえる「初夏の新人エンジニア応援キャンペーン」が開催中です。 このお申し込みフォームから「初めてさくらのクラウドを利用される方向け」に2万円の割引きクーポンがもらえます。「さくらのクラウド」を...
    2018年4月30日まで「さくらのクラウド」の2万円クーポンがもらえる。クラウドマスター認定試験2 クラウドクエストが開催されています。 内容は「さくらのクラウド」に関するチュートリアルをうけ、その後クイズに答えるというものですがチュ...
    「バビロン」がアニメ化されるとのことです。マジかよ!どんな判断だよ! 4月1日には早いだろ! 毎週これ見て暗い気分になるのかよ! という気分でいっぱいですが、たぶん見てしまうでしょう。 で、アニメ化を記念して。バビロンのKindle版が半...
    縁があって「ssmjp」で「「ssmjpで喋ったことのない私が、ssmjpでプレゼンデビューするためのテクニックを話す」というプレゼンを行いました。 内容は「エンジニアのためのプレゼン技術研究会」で喋っていることと大きく変わりません。 ...
    コンテナ・ベース・オーケストレーション Docker/Kubernetesで作るクラウド時代のシステム基盤 橋本 直哉 須江 信洋 前佛 雅人 境川 章一郎 佐藤 聖規 山田 修司 青山 尚暉 市川 豊 平岡 大祐 福田 潔 矢野 ...
    とりあえす?いい感し?になるPower Pointテンフ?レート「Azusa Colors 改」を作った from 幹弘 松山 以前に佐野章核さんが作られた「大体いい感じになるKeynoteテンプレート「Azusa」」のPowe...

  8. 2023/03/25 01:39:18 winny_47_arrested - copyright含むアンテナおとなりページ

    For full functionality of this site it is necessary to enable JavaScript. Here are the instructions how to enable JavaScript in your web browser.

  9. 2023/01/14 09:32:00 we all DOWNLOAD含むアンテナおとなりページ

    このドメインを購入する。
    zive.net
    2023 著作権. 不許複製
    プライバシーポリシー

  10. 2023/01/07 13:28:01 yublog含むアンテナおとなりページ

    このドメインを購入する。
    zive.net
    2023 著作権. 不許複製
    プライバシーポリシー

  11. 2022/11/19 06:07:33 winny.info含むアンテナおとなりページ

    [email protected]

  12. 2022/04/19 11:41:00 次期P2Pの仕様 part10含むアンテナおとなりページ

    datが存在しません。削除されたかURL間違ってますよ。

  13. 2022/04/06 00:41:42 次の雑談34含むアンテナおとなりページ

    read.cgi ver 05.04.04 2022/03/31 Walang Kapalit ★

  14. 2022/04/02 21:45:45 MXの次はなんなんだ?Part242含むアンテナおとなりページ

    read.cgi ver 05.04.04 2022/03/31 Walang Kapalit ★

  15. 2022/04/02 08:01:17 新しいP2P開発している含むアンテナおとなりページ

    read.cgi ver 05.04.04 2022/03/31 Walang Kapalit ★

  16. 2022/04/01 11:35:28 「次の雑談31」含むアンテナおとなりページ

    read.cgi ver 05.04.04 2022/03/31 Walang Kapalit ★

  17. 2021/10/12 16:14:01 Next today ダブルスラッシュ含むアンテナおとなりページ

    kozai22 at 16:28|Permalink│ 〓〓〓〓〓〓0
    │IT全般
    │IT全般
    │IT全般
    │IT全般
    │P2P
    │P2P
    │P2P
    │その他

  18. 2021/09/27 05:34:33 GNUnet含むアンテナおとなりページ

    You don’t have permission to access this resource.

  19. 2021/07/30 03:51:34 Zeropaid.com含むアンテナおとなりページ

    Music
    Guides
    Tech

  20. 2021/07/08 23:30:53 S10’s English Winny Guide含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  21. 2021/07/08 20:56:16 Winny Web Site 47さん含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  22. 2021/07/08 18:55:06 47氏を応援するページ含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  23. 2021/07/08 18:19:58 P2P from 2ちゃんねる含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  24. 2021/07/08 17:08:57 SIWITA hikobaeさん含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  25. 2021/07/08 16:15:22 MXの次はなんなんだ?のテンプレート含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  26. 2021/04/15 20:36:03 Winny2 Fast Download Project含むアンテナおとなりページ

    403 Forbidden
    nginx

  27. 2021/03/01 13:33:25 音楽配信メモ -xtc.bz-含むアンテナおとなりページ

    Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function dl() in /home/xtc/www/index.php:2 Stack trace:#0 {main} thrown in /home/xtc/www/index.php on line 2

  28. 2020/08/28 09:54:44 FreeKaneko.com - トップページ含むアンテナおとなりページ

    The first class returns on used cars
    Car accident: causes injuries and incorrect deaths
    Cars - Your Precious Possession

  29. 2020/07/26 12:25:36 Noras含むアンテナおとなりページ

    The Lexington Hotel, Autograph Collectionニューヨーク
    ホテルKixby ニューヨーク

  30. 2020/06/01 22:58:15 くまをとる含むアンテナおとなりページ

    Garnet Hill Lodge North Creek

  31. 2020/05/16 15:57:07 Winny File Database含むアンテナおとなりページ

    This domain is registered at Namecheap
    This domain was recently registered at Namecheap. Please check back later!
    nydb.info
    This domain is registered at Namecheap
    This domain was recently registered at Namecheap. Please check back later!
    nydb.info
    2020 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither Parkingcrew nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. Privacy Policy

  32. 2018/12/13 16:04:47 【Tor】の導入方法含むアンテナおとなりページ

    Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (6)

  33. 2018/09/07 05:22:55 著作権法違反事件含むアンテナおとなりページ

    404
    ERROR
    指定されたページまたはファイルは存在しません。
    ・URL、ファイル名にタイプミスがないかご確認ください。
    ・指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。

  34. 2018/06/27 02:09:52 Winnyを狙ったワーム・ウイルス情報まとめサイト含むアンテナおとなりページ

    島津容疑者の知人ら一様に驚き
    逮捕の元自衛官、銃弾で意識不明
    南シナ海監視に5600億円支出へ
    「カトパンの元彼か」不安の声
    W杯 オーストラリアvsペルー
    W杯 デンマークvsフランス
    W杯 ナイジェリアvsアルゼンチン
    W杯 アイスランドvsクロアチア
    GACKT突然の報告に騒然、注意も
    そのクールビズ、実は「NG」?
    ヘラヘラMCに批判殺到「不愉快」
    ミュージカル「モーツァルト!」平野 綾イン…
    【U19】久保建英が練習試合で2ゴール、…
    賛否ある中でのダイハツの挑戦
    なぜ「女は面倒」と考えるのか
    「謝りすぎ」日本社会の息苦しさ
    口コミで国内50万ユーザー突破
    史上最高値から急反落…復活は
    タカタ倒産1年、連鎖倒産「ゼロ」
    ローソン、予備審査が終了
    買収合意で資産2兆円超に大幅増
    東京進出で“焼肉食べ放題革命”
    中国3大キャリア、携帯電話のローミング料金…
    あの有名AV女優、2億円超の所得を無申告→巨…
    有力紙の報道が割れたワケ
    高円宮絢子さま婚約へ、お相手は
    「産まない幸せ」は勝手な考え
    玄関に不気味な印、犯罪のニオイ
    教育界「どこまで警戒したら…」
    被害4800万円、主犯格タイで逮捕
    地震から1週間過ぎ、ビル壁崩壊
    多重の防護策いずれも機能せず
    栄転?左遷?特捜部長の「人事」
    男性死亡、現場に白いポルシェ
    スポーツクラブで10代少女暴行
    IT講師殺害、元九大生の容疑者「地味で真…
    元自衛官、警官の銃奪い市民に発砲…2人死亡
    国内企業もトランプ氏の敵に?
    亡くなった女性宅にチワワ82匹
    今度は「直ちに国外退去」、猛反発
    中国で退役軍人らが抗議デモ
    18年前に“根絶”宣言も…再発生
    拉致問題は「ありもしない」と北
    「先進国は苦い果実を飲み込め」
    首相暗殺計画か…突如警備強化
    W杯を現地観戦する中国人多数、ホテルに中国…
    「寝たばこ」同様危険な「寝スマホ」、眠り…
    W杯 オーストラリアvsペルー
    W杯 デンマークvsフランス
    W杯 ナイジェリアvsアルゼンチン
    W杯 アイスランドvsクロアチア
    内田前監督、井上前コーチを除名
    日本との一戦を控え内紛勃発!?
    VAR判定が物議「気が狂ってる」
    本田が絶賛、西野監督の手腕評価
    本田ゴールにロシア美女も悲鳴
    電撃解任で五輪「金」に暗雲か
    “干されメン”W杯で大活躍なぜ
    ポーランド戦、不気味なデータも
    【U19】久保建英が練習試合で2ゴール、…
    アタランタ、武者修行中のU-23イタリア代表M…
    「不祥事で不仲」になったコンビ
    有終の美を飾るも最終回に賛否
    手越、小学生に酷評され大反響
    買う気あるの?的場浩司に辟易
    芸人「謙虚な姿勢無くした」謝罪
    「カトパンの元彼か」不安の声
    小室引退発表受け決断、解散発表
    須藤“禁断暴露”で遺恨が再燃!?
    新妻・木南に障壁、克服できるか
    交際報道“地上波復帰”後押しか
    脱退報道で有村架純に火の粉
    ミュージカル「モーツァルト!」平野 綾イン…
    声優アドリブ舞台劇『AD-LIVE 2018』出演者1…
    レッツノート、一部機種で不具合
    日本、意外にも世界2番目の反響
    まさに粋、粋すぎますよ任天堂
    人気シリーズ、7年ぶりの新作
    まさかの炎上騒ぎ…漫画家謝罪
    「α」購入で最大30,000円バック
    悪質「偽HIKAKIN」対応に苦慮
    なぜ1000円チャージ、疑問に共感
    ゲーム界“裏の祭り”に一体何が
    刺殺事件受けイベント中止
    NEWSの小山慶一郎さん、6月27日から芸能活動…
    マウスが主催した春のフォトコンテスト「自…
    退社時の「お先です」、実はNG
    「日本語であいさつされる」苦悩
    アイスコーヒーは補給にならず
    あなたが失くした「本」はどれ?
    「途中で挫折」セブン新作が話題
    500人が飛び跳ね「極めて危険」
    30代からは体重を気にしない!?
    コーヒー朝飲むと危険、ホント?
    立ち食いそば屋で格安ステーキ
    家族が最大の“感染源”だった
    貯金ゼロから脱出するヒント3つ
    今日の献立は「ひき肉カレー」
    なぜ居酒屋の冷や奴はマズいのか?スーパー…
    最も〇〇な選手・国ランキング
    TV放送 アルゼンチン奇跡起こるか
    嵐、最新ライブツアーBD&DVDが驚異的大ヒットを記録! ファンもびっくり
    宮沢りえと「ぶっ飛びー!」共演した、あの懐かし俳優の “恋してるッ” 撮
    ベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際 今年に入り知人の紹介で知り合い
    京急線安針塚 リキュール…横浜泥酔
    メイドインジャパンのお手…ひよりごと
    2018PF概況113位、タカノ。みきまるの優待バリュー株日誌
    サブちゃん現る地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ
    2018年6月27日(水) 2:09
    東京29℃/23℃
    7位おひつじ座
    強い
    やっと実現したひとり旅。準備万端、飛行機に乗り込んだあなた。隣の座席に座ったのは?

  35. 2018/02/25 21:52:15 Winny Tipsページ Tips管さん含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /nan/winny/ was not found on this server.

  36. 2015/04/16 17:32:11 welcome to hashdb.com含むアンテナおとなりページ

    テイルズ
    雑誌 牙狼 お留守番 姫剣士エステル テイルズ [アニメ ドリフターズ 咎狗の血 ガンダム 弓川彩乃 坂下麻衣 るしゃ ロリータ写真集 ガンダムseed 魔法科高校の劣等生 密告 ソードアート アフタヌーン
    ページ作成にかかった時間 0.0058159828186035秒

  37. 2015/01/22 07:19:47 P2PWiki - P2PWiki含むアンテナおとなりページ

    VALUE-DOMAINならドメインが年990円!、サーバーが年2400円!
    .
    Fatal error: Cannot re-assign $this in /virtual/s2net/public_html/P2PWiki/convert_html.php on line 48
    VALUE-DOMAINならドメインが年990円!、サーバーが年2400円!
    .
    Fatal error: Cannot re-assign $this in /virtual/s2net/public_html/P2PWiki/convert_html.php on line 48

  38. 2015/01/21 07:51:38 Share TIPSページ含むアンテナおとなりページ

    ドメインウェブの設定が見つかりません
    ドメインウェブの設定がまだ行われていない。
    ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間〜24時間かかることがあります)
    ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。
    アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。

  39. 2010/03/24 00:35:24 はてなダイアリー - Lucrezia Borgia の Room Cantarella含むアンテナおとなりページ

    <前の5日分
    2008-11-25
    久しぶりに舞台に舞い降りた気分だわ。
    晴れ舞台とは言うんですけれども…だとしたら、褻の時に登るべき、或いは居るべき場所はどこなのかしら?
    ■過去の記憶と今の差違の量を懐かしいっていうのよね?
    お題は二つよ。まずはこちらから。よろしくってかしら?
    http://slashdot.jp/linux/08/11/25/0657209.shtml
    懐かしい、SCO様のお話よ?
    あたしも確か、ずいぶんと初期の頃に取り上げた記憶があるわね…
    http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20050912#p1
    http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20040713#p1
    http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20040329#p1
    http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20040315#p1
    http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20040308#p1
    http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20040302#p1
    http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20040122#p1
    …ってちょっと待ってよ何時の話よ?
    素敵な殿方って、引き際もちゃんとわきまえていらっしゃるものよ?
    きちんと一度幕を引いた上で、改めて再戦して勝利をもぎ取り返すものなの。
    あたしの特製の砂糖菓子だって、こんだけ年数がたったら味が落ちるだけ落ちてしまいましてよ?
    お次はこちら。…なんか以前に危惧してた話がそのまんま現実化してるみたいで嫌だわ?
    http://slashdot.jp/it/08/11/25/0633230.shtml
    http://www.netsecurity.ne.jp/3_12470.html
    そうねぇ…
    http://www.netsecurity.ne.jp/3_12470.html
    空想の会話。
    サイトの人「どうやって、インシデントを発見したんですか?」
    筆者「自分のメールアドレスをgoogleで検索したら、ヒットしたんです」
    サイトの人「そのような閲覧は、私どもでは想定していません。想定していないアクセス方法は、不正なアクセスと判断させていただきます」
    筆者「ええっ、だって、検索しただけですよ」
    サイトの人「私どもは、私どもサイトに規定したアクセス手順にのっとって、アクセスしていただくことを前提にしています。また、その手順にのっとっていただいた場合には、必要なセキュリティ措置はとっております。お問い合わせのような想定していない閲覧は、私どもの用意したアクセス手順に従わず、セキュリティ措置を回避するものです。したがって、不正アクセス禁止法に抵触しているといわざるを得ません」
    筆者「ええっ」
    …やだわぁなんか同じような事を書いた記憶があるわね。
    このあたりよ? ちゃんと覚えてらっしゃるかしら?
    http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20040406#p1
    そうねぇ…多分、「go to jail 2」に比較的似ている構造だと思うわ?
    面白いわねぇ多分この方はあたしのBlogなんか全くご存じないであろう状態で、ほぼ同じ事を考えていらっしゃるわ?
    そこから「現実」を推論すると…やだわぁ怪談話は夏だけで結構よ?
    もっとも。実際にそんな下品な事なんて、よっぽどおかしな連中がおかしなことでも考えてないかぎり起きないんですけれども。ええ、きっと。
    だから。
    もしあんたが脆弱性を見つけたら、もちろん「きちんとテストをした上で」先方に教えて差し上げなくてはいけないわ?
    きっと、善意のこもった「お礼」をしてくださってよ? もしかしたら、あたしの粉砂糖よりも手ひどくて甘い「お返し」を、ね。
    これだけ過去と現在に差違がないんじゃ…懐かしいどころの騒ぎじゃないわねぇ。
    …なんでこう餓鬼共って成長しないのかしら? いっそ不思議でしかたがなくってよ?
    コメントを書く
    ふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 21:24
    これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww
    http://shiofuki.navi-y.net/tjMzK8X/
    ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
    パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
    まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
    とりあえずBMWでも買うわwwwwwww
    リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 21:25
    スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
    コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
    俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
    こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ
    http://ahan.yumenokuni.net/GwHzDI2/
    セックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 14:09
    はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
    ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
    予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
    てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
    http://bvvipsC.meshiuma.tsukimisou.net/
    ケースバイケースwwww 2009/07/26 18:23
    「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
    昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
    使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
    すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww
    http://netoge.bolar.net/c1uJJ9I/
    試してみたお! 2009/08/05 23:16
    オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
    ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
    えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
    てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???
    http://ene.creampie2.net/78djSZ5/
    はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 01:00
    もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
    連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
    まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww
    http://kachi.strowcrue.net/8RhLSAQ/
    だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 20:54
    ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
    ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!
    なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
    5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww
    http://yuzo.plusnote.net/OE2iaPf/
    マグローニャ 2009/08/27 21:23
    もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
    オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
    なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww
    これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww
    http://koro.chuebrarin.com/qFH5PZl/
    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20081125
    2008-01-16
    はぁい皆さんお元気だったかしら?
    あたしは常闇の島でゆっくりとバカンスしてきてよ?
    年も明けたことですし…少しスタイルを変えてまたお送りしていくわ?
    準備はよろしくってかしら?
    ■攻撃は最大の防御なのね?
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/15/news117.html より
    「iPod課金」は「文化を守るため」――権利者団体が「Culture First」発表
    87の権利者団体が「Culture First」の理念を発表した。「文化が経済至上主義の犠牲になっている」とし、私的録音録画補償金の堅持に加え、対象をiPodやPC、携帯電話などに拡大すべきと訴えている。
    …なんだか予想通りな方向性に進んでいなくってかしら?
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/15/news117.html より
    日本音楽著作権協会(JASRAC)や実演家著作隣接権センター(CPRA)など著作権者側の87団体は1月15日、「文化」の重要性を訴え、私的録音録画補償金制度の堅持を求める運動「Culture First」の理念とロゴを発表した。「文化が経済至上主義の犠牲になっている」とし、経済性にとらわれない文化の重要性をアピールしながら、補償金の「適正な見直し」で、文化の担い手に対する経済的な見返りを要求。今後は新ロゴを旗印に、iPodなども補償金制度の対象にするよう求めるなど、政策提言などを行っていく。
    そう

  40. 2010/03/23 20:29:35 Winnyの次は何だ!含むアンテナおとなりページ

    VALUE-DOMAINならドメインが年990円!、サーバーが年2400円!
    ■メインスレッド
    ・ 次期P2Pの仕様 part9
    仕様はこちらのスレッドへ
    このスレのテンプレは こちら
    このスレのWikiは こちら
    Wikiでは意見、テンプレをまとめています。
    意見、テンプレともご協力お願いします。
    このスレの過去ログは こちら
    ■コンテンツ
    ・ P2PWiki
    当サイトのメインです。
    ・ 練習用ページ
    Wikiの一ページですが、初めての方はこちらへどうぞ。ご自由にお使いください
    ・ ショートニュース過去ログ
    P2Pやダウンロード板のニュースをちょこちょこっと集めてみました。
    ・ 掲示板
    当方でも掲示板を設置します。
    ■トピックス
    ここでは、特に目新しい情報や有用(?)な情報を載せていけたらと思います。
    情報提供者に感謝です。編集の方もよろしく・・・m( _ _ )m
    ・ 変形RAID5
    RAID5マンさんが提唱された方法です。
    ・ RAID3 ライク データ構造
    どうやら新しい方式のようです。
    ・ 隣接ノードに情報を漏らさない
    ◆Fw0Kir8iYAさんが提唱された方法です。
    ・ P2P法律・事件関連
    法律スレよりでた法律・事件関係のリンクをまとめてみました。
    ・ P2P関連技術情報
    仕様スレででたリンクを簡単にまとめてみました 。
    ・ 過去の事件等
    Winny関連の過去の事件をまとめていただいております。ありがとうございます。
    ・ 無作為XOR方式
    新しい仕様を考えていただけました。ありがとうございます
    ・ 仕様スレHgNt3XJQの考える仕様
    新しい仕様を考えていただけました。ありがとうございます
    ・ ストレージ上の共有ファイル
    下のトピックを読む前に必ずお読みください
    ・ ストレージ健全化とノード評価
    上のトピックをお読みいただいてからこのトピックをお読みください
    ・ 第三者による転送証明 - P2Pネットワークの破綻阻止
    P2Pネットワークを破綻させないっという考え方みたいです。
    ・ クラスタワード類似度評価
    効率的に類似部分を見つけ出して類似度を評価する手法です。
    ・交換仕様によるDOMの抑制
    DOM対策仕様です。winnyはDOM容認という考えを聞いたことがあります。
    ですが、ほかのP2Pの場合DOM対策も考えられてはいかがでしょう
    ・ 隣接ノードに情報を漏らさない_ver2
    さらに改良を重ねていただきました。
    ・ 821氏仕様案メモ
    新しいP2Pソフト開発の仕様です。
    ■関連リンク集
    ・ P2Pによる言論の自由を!!
    過去ログや決まったこと、OSに関する議論等があります。
    ・ ファイル交換ソフト Winnyで初の逮捕者
    Winnyの逮捕関連の情報とスレッドリンクが主のようです。
    ・ P2Pの仕様を考える
    同じ内容をwikiに投稿していただいているようです。
    ・ proxy
    リンク依頼がありました
    ■一言
    さぼりまくっててごめんなさい

  41. 2010/03/23 17:39:12 P2P today ダブルスラッシュ含むアンテナおとなりページ

    ホームページ制作
    更新履歴(およびお知らせ)
    Bloglinesに追加
    はてなアンテナに追加
    各サイトが解説するP2P
    (「P2Pとは何なのかを知りたい」という方は最初にこちらをご覧ください )
    Skypeやろうぜ
    (Skypeについてはこちらをご覧ください。)
    2005年2月26日
    第2回P2P勉強会
    -私も参加します-
    P2P todayは近々移転しました。
    [更新履歴]
    ・2月6日分のP2P todayを更新
    ・1月31日分のNext today更新
    Google Newsに対抗する大学生 〜CEEK.JP 開発者 吉田 光男氏にお聞きする〜
    [P2P today イベントカレンダー]
    (太字になっているのは、私が参加する予定のイベントです。)
    2月10日
    セマンティックWebコンファレンス2005
    2月12日
    第二回設計研 講演題目:『オープンソースの構造と力』
    2月18日
    『ユビキタス社会における環境と防災』
    2月23日
    P2P「P2Pを制し、活かす」
    2005年2月26日(土)
    第2回P2P勉強会
    2005年3月5日(土曜日) 12:50〜17:30
    インターネット時代の情報セキュリティと個人情報保護
    2005年3月7日(月)
    P2Pコミュニケーションの可能性と法的課題
    2005年3月12日(土) PM1:30-5:00
    その他
    ・オフライン勉強・読書会
    ・イベントカレンダー(@IT)
    ・イベントWatch (impress)
    ・BizTech Events(BizTech)
    ・JNEWS:ビジネスイベント情報(JNEWS)
    ・mixiイベント
    ・「Seminar Street(セミナーストリート)」
    リンク棚
    □このページおよび横田真俊について
    □レポート
    □Blog(Next today)
    □雑記(Huet)
    □小レポート
    □各サイトが解説するP2P
    (「P2Pとは何なのかを知りたい」という方は最初にこちらをご覧ください )
    □P2P 資料集
    □バックナンバ
    □アンテナ
    □Bloglines | P2Ptoday’s Blogs
    □P2P関連リンク
    □CEEK.JP NEWS
    □Bloglines
    □Wikipedia
    □Gmail
    □関東地方・気温
    □MSN Web Messenger
    □e-Words
    □検索デスク
    □welbuddy (開けない時)
    □POP辞書.com
    □無料電話案内
    □雨量・雷観測情報
    □TrekEarth - Learning about the world through photography
    □JAVASCRIPT::BOOKMARKLET
    □News-Images.com
    □Bulkfeeds
    □FeedBack
    □アンテナ by Mochio Umeda
    □書評Wiki - ReviewWiki
    □CiteSeer
    □CHAMBER WEB ITリテラシー
    □CEEK.JP
    □Google(daterange:オプション付き)
    □livedoor マップ
    □辞典・用語集リンク
    □とらばちゃんねる
    □Amazon
    P2P/グリッド(ニュース・アンテナ)
    □Tomo’s HomePage
    □winny.info (別館)
    □Ariel Networks - アリエル・ブログ
    □各種分散コンピューティングプロジェクトの紹介
    □Winny Antenna
    □SIONet World !!
    □we all DOWNLOAD
    □P2PWiki
    □はてなダイアリー - p2p
    □Yahoo!!ニュース - ピアツーピア技術
    □Gnutella News (POP辞書あり)
    □Zeropaid.com (POP辞書あり)
    □infoAnarchy (POP辞書あり)
    □Openp2p (POP辞書あり)
    □Slyck (POP辞書あり)
    □GRIDtoday (POP辞書あり)
    □Y!ニュース - グリッド・コンピューティング
    □情報の集う場所
    □P2P FINDER
    □分散コンピューティングプロジェクトのアンテナ
    □はてなダイアリー - P2P FILE-SHARING
    □ファイル交換/P2P(dnoz : nozaki directory project)
    □Business on グリッド・コンピューティング
    □RFIDテクノロジ
    □p2pnet.net(POP辞書あり)
    □プログラム関連米国判決集
    □KAIN P2Pコンソシアム
    □P2P News - Topix.net
    □壇弁護士の事務室
    NeWS(IT総合)
    □CNET Japan
    □ITmedia:ニュース
    □INTERNET Watch
    □ASCII 24
    □DIGITALトゥデイ
    □IT Pro
    □Japan.internet.com
    □MYCOM PC WEB
    □Wired News
    □@IT - アットマーク・アイティ
    □ITmedia:エンタープライズ
    □PC watch
    □窓の杜
    □ITmedia:LifeStyle
    □japan.linux.com
    □Enterprise Watch
    □NIKKEI NET
    更新・ニュースリンク
    □検索デスク 記事
    □TECHSIDE
    □きになるWeb
    □スラッシュドット ジャパン
    □www.textfile.org
    □産学官研究開発コミュニティ
    □dvd catalog
    □@police−世界のセキュリティ事情
    □セキュリティホール memo
    □Preston Wiki - ネタ帳
    IM系ニュース
    □Instant Messenger Club
    □IM-NET-インスタントメッセンジャーネットワーク-
    □Impp.web
    □Instant Messaging Planet(POP辞書あり)
    □IM-WEBSITE MASTERS
    検索エンジン系ニュース
    □SEM-Research(渡辺隆広)
    □SEOルートディレクトリ(Jeff Root)
    □ナッチ(anyontv)
    □c r a w l
    □エッセンシャル・サーチエンジン
    □Research Papers of Hideaki Shirata
    (白田 秀彰 )
    □バーチャルネット法律娘 真紀奈17歳
    (真紀奈)
    □K’s Diary@ cocolog(新條綺羅)
    □無印吉澤
    □diary (ced)
    □[Silphium] diary(ながせあきひろ)
    □Tomo’s HotLine(Tomo)
    □IKeJIWik(副社長)
    □ダイフク(Fuktommy)
    □今日の井原(井原 伸介)
    □Netcom Blog (Tokuriki )
    □小象も踊る(佐々木義典)
    □My Human Gets Me Blues
    □情報化社会の航海図 (渡辺聡)
    □./configure --with-blog=nakazawa
    □Karaage Umauma
    □FlowerLounge
    □ARTIFACT ―人工事実― (加野瀬未友)
    □音楽配信メモ (津田大介)
    □KAMEI Satoshi(亀井聡)
    □http://eto.com/(江渡 浩一郎)
    □首藤 一幸 / Kazuyuki Shudo(首藤 一幸)
    □たかはしまさゆ記
    □Noras(のらDJ)
    □紀田順一郎のIT書斎 (紀田順一郎)
    □國領研究室のホームページ (國領二郎 )
    □今日の雑学 (小橋昭彦)
    □百式 (田口元)
    □森博嗣の「浮遊研究室」 (森博嗣)
    □YAMAGATA Hiroo Official Japanese Page(山形浩生)
    □Lawrence Lessig (日本語)(Lawrence Lessig)
    □的日記(Mat/MATTYAN)
    □高木浩光@茨城県つくば市 の日記 (高木浩光)
    □network styly * (濱野智史)
    □Going My Way
    □C O U L D
    □noppo’s blog
    □huixingの日記
    □Passion For The Future(橋本大也)
    □Discreet Blog
    □The Trembling of a Leaf
    □登 大遊@筑波大学情報学類 の日記 (登 大遊)
    □山崎潤一郎のネットで流行るものII(山崎潤一郎)
    □MAL Antenna
    □TellaGate Project(小島一浩)
    □YAMDAS現更新履歴
    □地球村の事件簿 (歌田明弘)
    □FPN(β)
    □ZINE-CLIP
    □Boiled Eggs Online
    □TidBITS 日本語版
    □『ル・モンド・ディプロマティーク』日本語・電子版
    □InfoCom Newsletter
    □The Internet Archive
    □WIDE University
    □Other voices -遠い声- 雲のむこう、約束の場所
    □UBIQUITOUS ID CENTER
    □Astronomy Picture of the Day Archive
    □『火曜ParadeSPIDER』
    □海月
    □vin-PRAD Official Web Site
    □亜紀帆Project
    □「あさと」のホームページ
    □池袋コロニー
    □Rough Cut Music
    □SEASIDE.FM
    □OpenCreation Movement
    □aquabox
    □meta@meta
    □ロージナ茶会
    □塩川信芳果樹園
    □三日月雑貨店
    □ZILLION VARNISH
    P2P todayは移転しました。
    こちらでの更新は終了いたしました。2月6日(日)以降のニュースは、移転先のサイト「P2P toda

  42. 2009/08/17 06:27:22 P2Pによる言論の自由を!!含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /auto/on this server.

  43. 2008/04/09 01:29:25 Gata Durmiente - diario含むアンテナおとなりページ

    * まもなく移轉
    當サイトはまもなく移轉します。
    _ lunes, 8 abril 2008 まもなく移轉
    Cuenta Larga = 12.19.15.4.2; tzolkin = 2 Ik; haab = 5 Pop [Trackback Ping]
    http://cielonegro.org/
    當サイトはまもなく移轉します。旧コンテンツは基本的に殘すか移すかするので、公開を停止する物は(私が忘れなければ)無いはずです。
    システムはもう出來上がってゐるので、後は中身だ。
    2002
    10 11 12
    2003
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
    2004
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
    2005
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
    2006
    1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12
    2007
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12
    2008
    1 4
    login

  44. 2006/12/05 09:35:24 Share (仮称) 解説サイト含むアンテナおとなりページ

    last update:2006-12-5

  45. 2006/03/17 00:36:14 Winnyハイパー初心者講座 roikixさん含むアンテナおとなりページ

    Winnyの使用は、国が『何ら違法性はない』と公言してくれてますな・・・
    使用するにおいて、何ら問題ないものを解説するのは全然問題ないっすよね。( ̄ー ̄)ニヤリ....2006年某日
    流出問題もあるし、流出問題も取組みたいかな・・・

  46. 2004/12/30 17:54:10 デムパキョウジン含むアンテナおとなりページ

    スカパー!プレゼント♪

  47. 2003/03/09 03:27:09 WinnyBBSのデザインの考察 鞠絵タン@萌えさん含むアンテナおとなりページ

    2003-03-09
    リンクに1件追加
    サブコンテンツの位置を常に固定する

Access:counter (d)