はてなアンテナ
y_kamishiroのアンテナ
id:y_kamishiro

DVD

グループ一覧
小池定路 シルバーロケッツ★
●11/20 01:55
連絡:k_sadaji▲wg7.so-net.ne.jp
※メールアドレスが変わりました
日本文芸社さんより発行の『イラストロジック』にて、毎号カットを描いております。

小池定路の覚え書き
●02/08 11:32
(C) 2021 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

さっぽろももこ キラキラblog
●03/05 00:18
Posted by rikayamarikasuke at 01:14 │Comments(2) │考えたこと

ワルプルギスの夜
●06/27 06:16
ブレッシュホワイトニングの口コミ評価
アットコスメやAmazonなどの実際に使った人のリアルな口コミをまとめました。
良かった口コミ
もともとタバコを長く吸っていたことが原因で歯が黄ばんでいて人前でおもいっきり笑うのに抵抗がありました。
ブレッシュホワイトニングを使ってから徐々に黄ばみが取れてきて今は遠慮なく人前で笑うことができるようになりました。
喫煙者でコーヒーもよく飲んでいたので歯の黄ばみが気になっていたのですが、ブレッシュホワイトニングジェルによって歯がだんだん白くなってきた気がします。
また、口臭対策も同時にできるので接客業の私としては嬉しい限りです!
私は紅茶やコーヒーをよく飲んでいて、色々歯磨き粉を使ってきた結果これに行きつきました。
辛味もなく、磨きやすいですし口の中がすっきりします。歯もつるつるになるので使用感はかなり気に入っています。サイズ的に持ち運びが便利なところもグッド!
発泡剤が入っていないので、泡立ちが少なく1本1本丁寧に磨ける感じがします。歯磨き粉の味や泡の雰囲気でごまかしている感じがないのがいいです。
よくお茶を飲むのですが、ブレッシュホワイトニングのコ

川原誠 HP
●04/01 04:45
「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena