y_kawamuraのアンテナ
id:y_kawamura
▽dIG iT●09/16 20:49 もし取説がなかったら…から考える 製品情報 と 顧客体験 のこれから2024/9/14 土曜日もし取扱説明書がなくなったらどうなる?IoTやデータ活用で、顧客が必要なタイミングで必要な情報を提供する新たなサポート手法が求められています。複雑な製品に対応するための 顧客体験 を革新する、テクニカルコミュニケーションの未来とは?先日登壇した内容のフォローアップとなります。Continue ReadingGeneralGeneral / 2024/9/14 土曜日もし取説がなかったら…から考える 製品情報 と 顧客体験 のこれからもし取扱説明書がなくなったらどうなる?IoTやデータ活用で、顧客が必要なタイミングで必要な情報を提供する新たなサポート手法が求められています。複雑な製品に対応するための 顧客体験 を革新する、テクニカルコミュニケーションの未来とは?先日登壇した内容のフォロ
▽TRANS●07/11 02:54 この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
▽Speed Feed●06/28 15:16 SpecialPR2024年6月12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena