yagiusagiのアンテナ
id:yagiusagi
1/7ページ
▽ものづくりとIT -- Tech-On!●11/23 13:26 AI使い半導体材料の最適組成を5分の1の時間で探索、レゾナック2024.11.21ニュースニュース解説「サプライチェーンの強靱化」経営者はリスク管理、現場は業務自動化2024.11.20センサーで労働安全に貢献、北陽電機らが向殿安全賞を受賞中国ロボット最前線、「WRC2024」リポート複数の自動車車体メーカーと提携、人型ロボット実用化を推進する中国UBTECHニュース解説日産の中国合弁が新型EV「N7」、Huawei提携の距離感は?4事故は語る折りたたみ自転車が前後に破断、溶接されていなかったアルミ製フレーム34ニュース解説ヒョンデが軽EVと同価格帯の小型車を日本導入、試乗で見えた長所と短所トヨタ「クラウン セダン」、交差点対応の自動ブレーキ試験で満点逃す
▽CAE掲示板●11/23 10:48 バルブボディの金型部品/入れ子/SKD61(ダイス鋼)/ダイカスト旋盤加工 +SUS フランジ TIG溶接 大阪 関西谷曲げ SUS304 スクイージー部品 短納期対応真鍮・銅医療・介護機器デザインモック品薄肉主回路接続銅帯 EB-50F〜225(Cu)☆NEW☆ 角形マイクロチューブ出来ました!延伸ロッド先端 PEEK【円加工、ペットボトル金型部品】非粘着性無電解めっき 『テクノフォス Ag』 フッ素樹脂 均一膜厚性 高硬度ステンレスパイプタップ加工
▽ゆっくりいこう●11/22 18:29 2024-11-22米倉恒貴「トップ下やSHでのプレーに難しさを感じ始めていた」JEFJ2最終節前にアップされた記事ということで、取り上げるのが遅くなってしまいましたが、米倉に関するインタビュー記事がスポルティーバに投稿されています。sportiva.shueisha.co.jpsportiva.shueisha.co.jp昨年のようにシーズン後半にかけて活躍していったのであればともかく、今季の米倉は残念ながらシーズン序盤以降試合にも出れていない状況でしたので、最終節前のタイミングでこういった記事が出てくるのは不思議な印象でした。ただ、担当した記者の方を見ると、古くからG大阪を担当されている方ですので、単純にそちらの関係でしょう。そのため、プロ入り前からの話題も出ており、G大阪時代に関しても触れている内容となっています。今季の米倉に関しては、やはり怪我があって離脱していた
▽犬悔い●11/22 14:45 グヤ:下り列車がアレなら上りはコレ!水了軒の八角弁当! (11/21)
▽クルマ好きなら毎日みてる『webCG』-クルマ専門誌『CAR GRAPHIC』web●11/22 09:30 水素が磨いた上質と洗練ホンダCR-V e:FCEV(FWD)【試乗記】ステランティスのタバレスCEOが退任へ。長年、巨大グループを指揮してきた彼に通信簿をつけると……? デイリーコラムヒーローには必殺技が必要だ。4つのモーターで1164N・mを生み出すBEVの「Gクラス」をドライブした。 試乗記「技術が一番!」なクルマづくりは見た目にも表れる? スバルのカーデザインを有識者とともに考えた。 カーデザイン曼荼羅NEWモチーフは往年のGTカー! 「ミツオカM55ゼロエディション」の詳細な姿を、写真で紹介する。 画像・写真メルセデス・ベンツG580 with EQテクノロジー エディション1(4WD)【試乗記】2024.11.22試乗記“電気自動車のGクラス”こと「メルセデス・ベンツG580 with EQテクノロジー」がついに日本に上陸。4輪個別に搭載されたモーターが生み出す
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena