AirH”転送量削減計画
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▽はてなダイアリー - ABAの日誌●12/24 02:58 2024-12-23人生経験の無いAIに己の人生経験を与えれば、AIはArtできるのか?私は昔から「無限ランダムひどいアクションゲーム生成器」が欲しいと思っていた。ゲームそれ自体を自動生成してくれる機械が欲しい。開発者はその機械が生成するゲームを遊んで良ゲーなら採用、クソゲーなら捨てる、その作業だけでゲームが作れる。夢の機械だ。人が後で見て取捨選択する前提なら、出来上がるものの大半ではクソゲーでもいい。それよりも大切なのはゲームの持つルールというか、仕組みというか、ギミックというか、そういったものが
▽BCB好きの秘密基地●12/23 11:18 2024-12-21スマートポインタの使い方 その1:unique_ptrC++ Tipsスマートポインタって何?C++において、operator newでメモリ領域(ヒープ領域)を動的に確保した場合、その領域はoperator deleteでプログラマが責任を持って解放してやらなければならない。しかし、deleteを書き忘れたり、例外が発生したときの処理を怠った場合など、それが正しく行われないことはよくある。正しく解放されなかった領域はOSやプロセスが使用可能なメモリ領域を「不正占拠」し、それが積
▽Faith and Brave - C++で遊ぼう●12/14 21:09 2024-12-12Boost 1.87.0がリリースされましたwww.boost.orgboostjp.github.ioBoost 1.87.0がリリースされました。リリースノートはいつものように日本語訳したものをboostjpサイトで公開しています。#C++ #Boostfaith_and_brave 2024-12-12 12:11 読者になるShare on Tumblr広告を非表示にするもっと読むコメントを書く
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