はてなアンテナ
ゆあのやアンテナ
id:yuanoya

DVD

グループ一覧
1/2ページ

芳文社 まんがタイムきらら新刊
●02/01 01:33
今月の雑誌発売日一覧はこちら

白泉社DOKI2 PARADISE
●06/26 12:05
「マンガラボ!」ブログ

F.S.S.新刊案内
●04/19 23:39
Not Found
The requested URL /fss/newrelease/index.html was not found on this server.
Apache/2.2.15 (CentOS) Server at automaticflowers.ne.jp Port 443

太洋社 コミック発売一覧
●03/28 13:22
就職、就活、転職コラム 〓
正直に言うと就職活動中なら、自己分析(自己理解)をやっておくと望ましいと助言されてためしてみた。だけど、まったく役に立つことはなかった。
一番最初は会社説明会から携わって、筆記での試験やたび重なる面接と勝ち進んでいきますが、それ以外にも就業体験や卒業生への訪問やリクルーターと会う等の手法もあります。
その面接官が自分のそこでの考えをわかっているのか否かを眺めつつ、十分な「会話」ができるようになったら、採用の可能性も見えてくるのではないのだろうかと考えられる。
アルバイト・派遣の仕事を通して作り上げた「職歴」を携えて、多くの企業に就職面接を受けに行くべきです。とどのつまり、就職も回り合せの要因があるので、面接を多数受けるのみです。
ハッピーに業務に就いてもらいたい、ほんの少しでも手厚い対応を与えてあげたい、チャンスを導いてあげたい、一回り大きくしてあげたいと雇って

講談社 コミックス発売予定
●08/14 14:40
2018.08.14 レビュー
SNSで読ませる、リアルでは聞かせる。素敵な反応を促す表現の技術とは?
『心理学者が教える 読ませる技術 聞かせる技術 心を動かす、わかりやすい表現のコツ』 著:海保 博之
表現することを、どうしたらわかりやすく伝えられるのか、著者みずから名付けた「認知表現学」をもとに系統立てて解説。
2018.08.14 特集
戦争の記憶を語り継ぐ〈3〉史料で読み解く『昭和の戦争 日記で読む戦前日本』ほか
『若おかみは小学生! 映画ノベライズ』発売記念 令丈ヒロ子先生サイン会 開催!!(兵庫)
◆日時:2018年8月19日(日)14:00〓 ◆会場:ブックファースト阪急西...

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena