すべて | グループ指定なし | Researchers | Journal
ChatGPTにフィードバックを「外注」する
コメントを残す
はじめに
ずっと下書き状態だったんですが,もうこのままサクッと公開しようと思って公開します。授業の中で,今まで自分(教員)が学生の書いた英文(基本的には単文)にフィードバックしていたのですが,それを学生がChatGPTにフィードバックを求める課題にした,というお話です。
どんな授業か
2回生向けの,Listening&Speakingの
2024.04.01
報告論集第16号(2024年3月)が公開されました
2024-04-06
英語教育政策論 (3):英語教育政策をめぐるイデオロギー
某授業で作った英語教育政策概論のハンドアウトを,こちらに少しづつアップしていきます。きちんとした文章化はしていませんので,理解しづらい部分があったらすみません。質問があったら遠慮なくコメント欄にどうぞ。
一連の記事はこちら
イデオロギー
イデオロギー ideology とは
互いに類似した観念・アイディア (idea)
korukoru
読者になる
英語教育2.0
読者になる
2024年3月10日日曜日
2024.3.10 シンポジウム「機械翻訳/大規模言語モデル時代の外国語教育を探求する」
2024年3月10日に中央大学茗荷谷キャンパスで開催された言語教育エキスポ2024にて、標記のシンポジウムに登壇しました。数多くの発表がありましたが、私たちのシンポジウムはこちらのページの3列目にまとまっています。このPadletによるページには今後、質疑応答や当日の議論を踏まえた
Mizumoto, A., & Eguchi, M. (2023). Exploring the potential of using an AI language model for automated essay scoring. Research Methods in Applied Linguistics, 2(2), 100050. https://doi.org/10.1016/j.r
► 2009 (67)
► 5月 (5)
WordPress.com Blog.
投稿者柳瀬陽介時刻:5/25/20190 件のコメント:
投稿者柳瀬陽介時刻:3/12/20190 件のコメント:
投稿者柳瀬陽介時刻:3/08/20190 件のコメント:
メソ研 in 福岡 (02/16, 08:48pm)