BeManuaX Antenna
id:BeManuaX
1/17ページ
▽Hironytic Status●11/25 05:23 ひろん1 競馬・ギャンブル2 語学3 FX4 哲学・思想5 スクール・セミナー6 法律・裁判7 癌8 政治・経済9 ネット・IT技術10 介護
▽M&IのNightly Build●11/25 00:17 2024.11.24なろう系小説ダウンローダー[na6dl ver3.3][ver3.3での修正点]コメントを頂いた不具合を修正しました。途中のエピソードからダウンロードする際(-sオプションで最終エピソードを指定した場合)に最終エピソードを指定するとダウンロード出来なかった不具合を修正したダウンロード - na6dl33.zipna6dl33.zipに含まれるファイルは以下の通りです。na6dl.exe 小説家になろう系ダウンローダーna6dl.cfg 作品進捗状況の中断を判定するための更新停止のの経過日数を指定するためのテキストファイル(デフォルトでは60)ssleay32.dll na6dlの実行に必要なOpenSSLライブラリlibeay32.dll 同上OpenSSL License.txt OpenSSLライブラリのライセンス情報(商用・非商用に関わらず自
▽雑記帳2009●11/25 00:16 T.Murai2024/11/24SetBits()とB_RGB32の巻今は修正されていますが、一時 BBitmap::SetBits() と B_RGB32 で問題が出ていたようです。B_RGB32 は本来BGRA (32ビットリトルエンディアン) の色空間ですが、BeOS の仕様上、BBitmap::SetBits() で B_RGB32 を使用する際には、RGB (24ビットビッグエンディアン、B_RGB24_BIG) のデータを与える必要があるようです。ところが、問題の発生したリビジョンでは、この BeOS 互換機能が削除されていたので、SetBits() & B_RGB32 に 24ビットデータを与えると表示が乱れてしまいました。SetBits() に与える色空間を R_RGB24_BIG にすると 24ビットデータで問題なく表示されました。Haiku で新しく導入された BBitma
▽翔星 Be ランド日記●11/22 11:31 SHINTA2024年11月21日カテゴリソフトウェア-開発全般WinUI 3 で Native AOT が簡単になっていた.NET 9 になり、そこそこ簡単に Native AOT できるようになっていたので、手順を整理しました。詳細は Zenn をどうぞ:https://zenn.dev/shinta0806/articles/winui3-native-aotタグ :プログラミングCSharpshinta0806beコメント( 0 )ソフトウェア-開発全般 (48)WinUI 3 で Native AOT が簡単になっていたお願い募集連れてってダンジョンへ
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena