ゲーム研究アンテナ [3o Antenna]
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▽livedoor Blog 共通テーマ - ゲーム開発者●07/15 22:50 868件中1〜20件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 次の20件
ボトムアップかトップダウンか 2005/07/15 08:38
色々と今の現場では、富国強兵で
スタッフが増加、私設も増加、仕事も増加していて
良い感じでビジネスライフを十二分に満喫している毎日ですが、
大きくなるにつれて権限も分散化している為、やり取りも一苦労。
そこで、管理者と開発者の2種類に分類され、
今の自分の立場からどのようにアプローチすべきか
困ったり失敗したりすることが多い。
トップダウンで考えると、
管理者へ通達して各スタッフに浸透させる方法。
これを行うと筋が通るが、
管理者への負担や判断を仰ぐ形になり、
施行させるまでにスピード感を出せない。
ボトムアップでは、
個々の事柄について個々のスタッフに直接話を伝える場合もある。
細かい不具合や修正や緊急性や危険性などのレベルはこちらだろうか。
しかし、やは
▽tkrte!●01/29 20:44 January 28, 2005
クロフォードのインタラクティブデザイン論
[ Category : Books ]
クロフォードのゲームデザイン論で有名なクリス・クロフォード氏の著作、「クロフォードのインタラクティブデザイン論」の日本語版が発売されたそうです。
続きを読む ”クロフォードのインタラクティブデザイン論”
ahaa : January 28, 2005,04:46 AM | コメント (0) | トラックバック (0)
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書籍 [4]
クロフォードのインタラクティブデザイン論
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