お仕事ニュースid:Kaleidoscope_AD 1/5ページ ▽ nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット) ●11/22 10:50 【1週間で分かるマーケ講座】ロイヤルティープログラム構築術ポイントプログラム「以前」の問題 顧客コミュニケーションが持つ4つの役割凄腕マーケターが「クロトレ」を斬るブランディングの正しい成果指標 「パーパス」の売り上げ貢献は限定的11月22日(金)の新着最新マーケ論文で学ぶ「新・消費者理解」生成AIによるブランド広告は悪影響か、好影響か 鍵を握る「努力量」シニアの新常識シニア意識調査 人生の転換期、「いい夫婦」の鍵はテレビとLINE?最強ブランドをつくる「UAV」マーケティング発売60年のミツカン「味ぽん」売上10%増 「味の幅」訴求が奏功組織の底力を引き出す戦略創発会議会議メンバーをどう選ぶ? 「多様性」が組織の創造力を高める2025年ヒット予測ベスト30『ドラゴンクエストIII』リメイクの肝「HD-2D」とは?2024年ヒット商品ベスト30瞬間蒸発したハ ▽ トップページ|gihyo.jp … 技術評論社 ●11/22 04:45 Android 15 QPR2 Beta 1がリリースデバイス・IoT傍島康雄33 2024-11-2199 2024-11-20第839回Active Directoryへの統合ツールadsysを使う(4)Ubuntu Proサブスクリプションを必要とするポリシーの紹介OS・デスクトップたなかあきら40 2024-11-2051 2024-11-20ランキング56 2024-11-2068 2024-11-19126 2024-11-19107 2024-11-1890 2024-11-15100 2024-11-15新型スマートリングOURA Ring 4レビュー(後編)傍島康雄2024-11-14 ▽ Ad & Marketing Industry News - Advertising Age ●11/21 22:30 Best of 2024IAB’s 2025 predictions—why commerce media, the creator economy and privacy will have a big yearBy David Cohen -The top 12 food and beverage holiday campaignsThe Trade Desk’s TV move ramps up Google pressure—ad tech marketers weigh inBy Garett Sloane -How brands can stay culturally relevantBy Rana Reeves -12 creative campaigns to know about todayWatch Mint Mobile’s nearly 30-mi ▽ ダイヤモンド・オンライン(Diamond Online)|ダイヤモンド社の総合ビジネス情報サイト ●11/21 18:41 3孫正義が「つまらんなぁ」と感じる“絶対に仕事ができない人”の特徴【児童精神科医が解説】「なんでウチの子、こんなにヤル気がないのか…」普通に見える“境界知能の子”が感じる生きづらさ社会ざまあみろ…「復讐=悪」と思い込む人が知らない「復讐の効用」戸谷洋志【マンガ】1万人を接客した美容部員が教える「メイク落とし」でやってはいけないNG行為とは?口にすればするほど「仕事ができる人」になっていく、たった4文字の言葉【NGワード】「老いた親と話すとき」に使ってはいけない1つの言葉高齢者を「認知機能低下」から救う身近な栄養素とは?脳トレとの組み合わせで効果バツグン!知らないと大損する「障害年金」。内臓疾患や精神疾患、がんも対象で退職後ももらえる充実ぶり「テフロン加工の鍋」が睡眠障害の原因に?米研究で示された「驚きの結果」とは【マネーフォワードの役員経理が解説】インボイス制度の罠 ▽ ネットマーケティングとコミュニケーションの最前線を探る実践Webマガジン MarkeZine(マーケジン) ●11/21 04:48 “市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦略思考3つのルール【お薦めの書籍】 NEW2大丸東京店が実践した、来店促進につながる「コミュニティ」戦略とは?【マーケティング入門第20回】「ストラテジーマップ」って何ですか? NEWAI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く NEWあの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫るキリンビールの組織改編から7年、「顧客志向」を全社戦略に反映させるため山形氏が行ってきたこと魅力的な体験とデータ蓄積を両立!アサヒビール×電通グループが実現した、ストック型マーケティングとは10年でどう変わった?行動と意識の変化から捉える「ワカモノ」のお酒トレンド NEW“市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena