はてなアンテナ
LittleLoro Antenna
id:LittleLoro

DVD

グループ一覧
1/28ページ

アロマ セラピー アソシエイツなら
●04/22 20:49 アロマ セラピー アソシエイツなら
10万円 何に使う?
ひとり10万円!!
外出自粛が求められる今、何に使うべき?
10万円は通販で使いませんか?
10万円もらったからといって、外に買い物に出かけてコロナウイルスに感染したら本末転倒です。人との接触を減らしコロナウイルスを封じ込めるためにも、家にこもって通販でお買い物しましょう。楽天ヘビーユーザーの私が、コロナ対策や外出自粛に役立ちそうな商品をご紹介します。
空気清浄機
コロナ対策というとマスクや手洗いに話題が集中しますが、室内の空気についても気を付けてみましょう。コロナ禍が収束するまで家から一歩も出ずに完全に引きこもり続けるのは無理です。食料品を始めとする生活必需品は、あなた、もしくは家族の誰かが外に出て買ってこなければなりません。その際、コロナウイルスが衣服や商品に付着して室内に持ち込まれ、何かの拍子に空気中に舞い上がって拡散する恐れがあります。必要な物資を全て宅配で頼

はてなブックマーク - ALPHABOOKMARKERのブックマーク
●04/17 01:54
Copyright © 2005–2022 Hatena. All Rights Reserved.

グランマニエ雑貨店
●04/16 10:58 アメブロ
新規登録
ログイン

みかんほっぺちゃん日記
●04/04 03:27 みかんほっぺちゃん日記
2021 . 10 «
» 2021 . 12

だが屋日記EX
●02/08 19:55 オカメインコ 鳥グッズ ビーズ
ゆるさない
こんなことは言いたくないですが、
レアだから、可愛いからとヒナを迎え、
挿し餌おざなりにしてモフって満足とかもうダメすぎる。
挿し餌ごとに体重が減ってないかチェックして慎重に育てたんです…
それを台無しにしやがって…
やれないなら迎えるな!!
一人餌間近のヒナが痩せて死ぬって素人以下ですよ!!
どういうことなの!?
今回、死なせてしまった方は、二度とお迎えなどしないでください。
言い訳は聞きません。
※この件についてのお問い合わせはご遠慮ください。
一人の愛好家の嘆きです、嘆かせてください。

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena