|
|
||
千葉では2年ぶりに見る阪神ファン。リアクションが大きめ
ポケモンと阪神ファン観戦
5月には連休後も2回野球観戦に行ってきた。 今度はポケモンとのコラボイベント。いつも、駅からシャトルバスで球場に行くのだけれど、バス待ちの列がいつもの倍くらい長くなっていた。ポケモンパワーか。 ポケモンもいいけれど、ビアフェスも気になる。この日はスモ…
ひつじ泥棒2
theme: どうでもいいような話
旅先で買った雑
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
ます’s Blog - どうでもいい記事100選
読者になる
elf's blog
読者になる
by komagata at February 05, 2009 03:01 PM
by komagata at February 05, 2009 03:01 PM
kunitの日記
[PHP][Event] 来週末は大忙しだ
来週末はデブサミで2つ登壇させていただくんですが、その次の日の2/14の土曜日に第40回PHP勉強会@関東があります。
第40回PHP勉強会@関東 - events.ph