チェンジのアンテナ
id:Norinori
2/10ページ
▽日本ユニシス|サービスインテグレーター●11/21 17:59 2024.11.19ニュースリリースエス・アンド・アイ ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向けに生成AI連携パックの提供を開始別ウィンドウで開く2024.11.19ニュースリリースエス・アンド・アイ ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向けに生成AI連携パックの提供を開始別ウィンドウで開くa storyteller ~情熱の原点~ 第4回バリスタ 粕谷哲氏~病気をきっかけにコーヒーに目覚めた。世界を制したバリスタは、人々を豊かにする一杯を探し続ける~
▽ニュースリリース | NTTデータ●11/21 16:41 2024年11月21日株式会社NTTデータ トピックスデータセンターにおける液体冷却技術の活用推進に向けて、「Data Center Trial Field」を開設新しいウィンドウで開きます。
▽ニュースリリース/トピックス【日本ユニシス】●11/21 03:22 2024.11.20お知らせ「a storyteller ~情熱の原点~ 第4回 バリスタ 粕谷哲氏 ~病気をきっかけにコーヒーに目覚めた。世界を制したバリスタは、人々を豊かにする一杯を探し続ける~」を掲載【BIPROGY TERASU】2024.11.19ニュースリリースエス・アンド・アイ ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向けに生成AI連携パックの提供を開始2024.11.19ニュースリリースエス・アンド・アイ ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向けに生成AI連携パックの提供を開始2024.11.20お知らせ「a storyteller ~情熱の原点~ 第4回 バリスタ 粕谷哲氏 ~病気をきっかけにコーヒーに目覚めた。世界を制したバリスタは、人々を豊かにする一杯を探し続ける~」を掲載【BIPROGY TERASU】
▽伊藤忠テクノソリューションズ(株)●11/21 02:39 Avaya Experience Platform(AXP)企業が顧客とのコミュニケーションを最適化するための統合ソリューションです。音声、チャット、メール、ソーシャルメディアなど複数のチャネルを通じて顧客対応を一元管理し、AIや分析機能を活用して優れた顧客体験を提供します。Avayaクラウド2024年11月20日プレスリリース人事異動のお知らせ2024年11月20日お知らせアバイアのパートナー表彰で2賞を受賞
▽NTTデータ●11/21 02:36 2024年11月20日株式会社NTTデータ トピックスMicrosoft Azure上でNTT版LLM「tsuzumi」を2024年11月20日に提供開始新しいウィンドウで開きます。報道発表/グループ会社JR九州がクラウド型調達・購買システム「intra-mart Procurement Cloud」を採用(株式会社NTTデータ イントラマート)新しいウィンドウで開きます。
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena