あまのじゃくなアンテナ
id:Outlaw
4/15ページ
▽楽しい音楽を聴く♪●01/25 21:08 403 Error現在、このページへのアクセスは禁止されています。詳しくは以下のページをご確認ください。403ERRORというエラーが発生します
▽地域経営研究所●12/27 12:28 2023年12月25日 (月)企業・組織の発展において顧客満足が高いと安心して良いか企業・組織の発展において顧客満足が高いと安心して良いか経営コンサルタント海野 進(1)顧客の満足は十分?先日、新規開業のお店で「たい焼き」を買って食べました。美味しかったです。顧客アンケートがあれば、「満足」「やや満足」に〇を付けたでしょう。顧客満足が高い感想でした。顧客満足度がこのままでいけば順調に発展していくのでしょうか。そうもいかないのではと懸念しました。他のたい焼き販売店との競合はどうか、他のスイーツと比較するとどうなのかということです。(2)もう一度買いに来る度合は重要なことは再度買ってもらうこと、リピーターになってもらうことが重要です。それを把握するためには、顧客アンケートでは、満足度以外に、「あなたは、この商品(当店)を友人や同僚に薦めたいと思いますか」、「また購入しますか」
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena