はてなアンテナ
PYU224のアンテナ
id:PYU224

DVD

グループ一覧
3/4ページ

つじもがブログに殺ってきた
●04/02 22:49
03 | 2024/04 | 05- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -

夢茶会
●01/04 03:18
〓 2024 夢茶会 |

LolitaChannel
●10/03 15:31
Copyright (C) 2007 arisin. All rights reservedノベルズソフトのパイオニア=ARINEKO SOFT=アニメ・漫画・ゲーム・オリジナルの陵辱インディーズの制作こちらのサイトには18歳未満にはふさわしくない画像がおいてあります未成年の方は御退場お願いします▼18歳以上で陵辱ノベルズに興味のある方 入場する▼▼18歳未満及び陵辱ノベルズに興味のない方 退場する▼∵無断転載禁止∵If you find any copies of my works in any other places being used on a web site,printed or sold without my permission, please inform me as soon as possible,for there is a possibili

gionshantveed
●12/29 23:35
top of pagebottom of page

萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋
●07/29 11:36
Tweet
ブログ全記事
絵の上達法
イラストテクニック
漫画の描き方
画力上達書籍
月刊Pixiv講座
赤ペン先生
ゲームCGの原理から学ぶ!イラストの色塗りのコツ
皆さんは、デッサンをして色塗りの法則を見つけているかと思います。
今回は、ちょっと違った視点で色塗りの法則を見つけて頂こうと思います。
最近では、ゲームCGが凄くリアルになりつつあります。
なぜ綺麗になってきているかというと、
昔のゲームはゲーム機の処理速度が遅いためフェイク(嘘)をついて
それっぽくしていました。
ファイナルファンタジー7より
最近では、ゲーム機の処理速度が速くなったため
現実にある法則に基づき物理的に処理をする
物理ベースレンダリング
が採用されるようになったからです。
※とはいえフェイクもありますが、近づきつつあります。
ファイナルファンタジー15より
さて、そんな物理ベースレンダリングが採用された
ゲ

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena