はてなアンテナ
ANTENA_UGO
id:Q_kankss

DVD

グループ一覧
35/78ページ

Life is Really Short, Have Your Life!!
●11/22 03:57
2024-11-19ユーザー独自属性をどう作るかみたいな話例えばお問い合わせフォームとかで、名前とメアドは必須とする。ただ、あるユーザーはドロップダウンで予算種別や流入経路を出したい、とあるユーザーはFAX番号も出したい、みたいなやつ。スキーマレスのFirebaseの場合ユーザーごとにスキーマ作れば終わる(アプリ側は大変だけど)んだけど、RDBはそうもいかないよね。今まで見たなかで大きく3パターンあるようなので、整理をする。1. 属性ごとにテーブルが作成するDrupalというCMSで見たパターン。属性を追加することでconfigが更新され、configには追加したフィールドの格納場所がわかる。で、Field APIでカスタム属性をを全部引っ張ることができるようだ。2. metaテーブルを作るWordPressが得意としている実装。option_metaとかuser_met

販促会議デジタル版|宣伝会議デジタルマガジン
●11/22 03:42
森永乳業チョコモナカジャンボの訪日向けプロモーション 対国内とは何が違うのか中村望氏(森永製菓)インバウンドプロモーション2024インバウンドプロモーション2024増え続ける訪日観光客のニーズに日本企業はどう対応するかヒットの仕掛け人に聞く健康家電界に突如現れた新生ヒット商品「ゴリラのひとつかみ」開発秘話ドウシシャ/「ゴリラのひとつかみ」販売・接客のキーパーソン菓子・酒 売上が全国1位の北野エース 店長・竹野さんの接客術竹野勇太氏(エース)アドタイ出張所アドタイで好評だったプロモーション事例6選アクティベーションツールネーミングとデザインに乗せられ買った一品小川裕子(小川裕子デザイン)アクティベーションツール本当に必要な人に届く店頭DX向坂文宏(桜美林大学 芸術文化学群 准教授)アクティベーションツール車内空間を使い倒す平井健一郎(unerry)

サイボウズ式 | 新しい価値を生み出すチームのメディア
●11/21 20:42
働き方・生き方「半身で働く」「本を読み、他者の文脈に触れる」──朱野帰子・三宅香帆の仕事観

NATROMの日記
●11/20 19:05
2024-11-19「子宮頸がん検診の感度が2.5%なわけないだろ問題」の続報プレジデントオンラインに■血液と尿の検査だけで本当に「がん」を見つけられるのか…現役医師が指摘「複数がん早期発見検査」の落とし穴 検診としての有効性が証明されたものは一つもないを寄稿しました。その中で、『株式会社HIROTSUバイオサイエンス』のプレスリリースに言及し、子宮頸がんの感度が2.5%とされた問題について取り上げました。プレジデントオンラインの記事では、より多くの読者に理解していただくため複雑な計算を省略しましたが、ここでは補足としてその詳細を解説します。子宮頸がん検診の感度が2.5%とするプレスリリース「子宮頸がん検診の感度が2.5%なわけないだろ問題」とは、線虫によるがん検査『N-NOSE』を提供している『株式会社HIROTSUバイオサイエンス』による2024年9月27日付のプレスリリースの

薬害オンブズパースン会議
●11/20 04:22
ブログ更新:塩野義ゾコーバは承認を取り消すべき ~薬価見直しだけでは済まない問題~

4.<前5 6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena