はてなアンテナ
SoKuDo-AnTeNa
id:SiR-SPeeD

DVD

グループ一覧
2/2ページ

9bit confusion
●12/18 00:59
ドメインが無効な状態です。
「 gmk.9bit.org 」のページは、ドメインが無効な状態です。
ウェブサイト管理者の方はこちらから変更・更新を行ってください。
「 gmk.9bit.org 」is Expired or Suspended. The WHOIS is here.

Hall Of Wanderers
●04/01 05:42
404 Not Found: ページが見つかりません
▼【重要】ホームページ開設者の方へ▼
@homepageは2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。
詳しくはこちらをご確認ください。
@nifty top ウェブサイトの利用について | 個人情報保護ポリシー
特定商取引法に基づく表示
©NIFTY Corporation

比類なき帝国(ゲーム帝国 Internet版)
●07/17 23:08
14:27 --タグを含むため表示できません。.....
14:27 --タグを含むため表示できません。.....
14:27 --タグを含むため表示できません。.....
14:27 --タグを含むため表示できません。.....
14:27 --タグを含むため表示できません。.....
14:26 --タグを含むため表示できません。.....
14:26 [url=http://www.santannagolf.com/feifrep/chloe/ind.....
14:26 --タグを含むため表示できません。.....

クロフォードのゲームデザイン論
●11/22 16:47
クロフォードのゲームデザイン論
−コンピュータゲームは芸術たりうるか−
目次
謝辞
序文
第一章 ゲームとは何か
第二章 人はなぜゲームをするのか
第三章 コンピュータゲームの分類
第四章 ゲーム環境としてのコンピュータ
第五章 ゲームデザインの各工程
第六章 さまざまなテクニックとアイデア
第七章 コンピュータゲームの未来 (未訳)
第八章 ゲームデザインの実際
最終章 クリス氏へのインタビュー
Web版の編集にあたって
このテキストはもともと、1982年にコンピュータゲームデザイナーのクリス・クロフォード氏 (Chris Crawford) によって執筆されたものです。1997年にスー・ピーボディ教授 (Prof. Sue Peabody) は、ゲームと物語が本質的にどう関わり合っているのかという研究のために文献を探すうちに、この『クロフォードのゲームデザイン論 −コンピュータゲームは

4.<前5

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena