counttakaのアンテナ
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▽3D人-3dnchu- CG系ツール・ニュース情報サイト!●05/16 06:40 lackがしっかり教える「ラフ」の秘訣MAEDAX式 苦手がなくなる漫画背景 ~即戦力の漫画背景シリーズ~ [即戦力の漫画背景シリーズ] (一般書籍)ゲームUI 作り方講座 Photoshop&After Effectsで学ぶ、UIデザインとアニメーションの基本情感のあるイラストの描き方 せつなさ・センチメンタル・ノスタルジック表現Stormscapes: Simulating Cloud Dynamics in the Nowを参考にしHoudini上で構築したCloud Solver(cloud2.hipnc)をWhite Dog氏が無料公開!Marmoset Toolbag 3.03 - 待望のMac対応!Pythonスクリプト対応!定番リアルタイムビジュアライズソフトウェアが無料アップデートUnreal Materials for Motion Graphics - モ
▽3dtotal.jp 日本語オフィシャルサイト●05/16 05:59 アリスはどこに? Aaron Sims Creative の実験的ショートフィルム『Where's Alice?』2025.05.15VFX & LEDスクリーン。映画『新幹線大爆破』のメイキング映像2025.05.15Houdini 使用事例:モバイルゲーム『MONOPOLY GO!』のキャンペーン映像「Go Friends Gather」2025.05.15時空を超えた冒険。海外ドラマ『タイム・バンディット』のVFXブレイクダウン映像2025.05.14映画やTV、広告における 車両撮影方法を変革!? 最先端システム「PXO AKIRA」2025.05.13心温まる母との瞬間。ディズニー&ピクサーの 母の日コンピレーション映像2025.05.12
▽ポリゴノート●05/15 13:43 IBM | Z17 (DC)202505/13CG NewsSmart Model Editor for Maya202505/12参考資料modoで車リグの作り方modoでアニメ風の眼球制御
▽Zで行こう! - livedoor Blog(ブログ)●05/12 14:29 2025年05月12日ウェイトマップ値の決定方法について考えてみた その14最近のAIの動向を見ていると、グラフィックスの分野はもはや人にCGの基本的なところの知識は必要がなくなって、人とツールではなく、発注者と生産者の関係になって来ている感じだね。開発速度もどんどん加速している感じで、昨日出来なかった事が今日は出来るみたいな感じでどんどん進化して行っている。そんな中、CG作成ソフトはどう変化して行くのか興味深いところではあるね。現在のコンピューティングでは人はオペレーティングシステムを介して様々なアプリケーションを操作しているけど、いよいよそこにもAIが介在して、人が直接アプリを使うんじゃなくて、人はAIと対話をし、AIが目的を理解した上で様々なアプリを人の代わりに操作するようになっていくんだろうね。ここ10年くらいで機械と人の仕事の分担が劇的に変わっていく予感がしている。そこで問
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