おとなりアンテナ | おすすめページ
2026-06-04No.3070俺こん@国立ありがとうございました。国立駅から向かう途中で気付きましたが、元々リヴァプールっていうライブハウスだったのが改名した(生まれ変わった)のがREBORNでした。トイレとかにリヴァプール時代の名残を感じたり。大学のサークルライブで20年以上前に出たことあった。あとゲラーズが昔ここで企画やって…っという話もあるのだがこれはおれ行ってないので割愛。リハ後駅
CRYV News Blog読者になる